バデーメンテナンス&チーム木曜

バデーメンテナンス&チーム木曜_c0028424_22295783.jpg
月に一度のチュキチュキY先生の日♪ セカンドカーの中でも嬉しくてテンソンあげあげ。
今日の僕は”我慢の脈”だって。実は昨日、苦手なミミゲ抜きをして貰った時、とても大人しく出来たねって看護婦さんに褒められたんだよ。だって一生懸命我慢をしていたから。
そのせいだね。Y先生は何でもお見通しで凄いなー!

バデーメンテナンス&チーム木曜_c0028424_22322491.jpg
乱れた脈を鍼とお灸で整えて頂いて絶好調♪ シュウちゃんは若々しいねって嬉しい事言われちゃった。へへ 先生のお陰です。これからも宜しくお願いします!

バデーメンテナンス&チーム木曜_c0028424_22325122.jpg
バデーメンテが終わった後は、チーム木曜活動開始!
今日の待ち合わせはラフェンテ代官山アネックスのB1にあるビブリオテーク。
本を自由に楽しめる素敵なカフェ・レストランです。店内&テラス席共、コイヌおげ!
ビブリオテーク

バデーメンテナンス&チーム木曜_c0028424_2233254.jpg
屋根のある広いテラス席は、直接陽がささないので心地よい風が吹き抜けて涼しい~♪

バデーメンテナンス&チーム木曜_c0028424_22485648.jpg
ゴンちゃん、今日も素敵なお店を探してくれてどうもありがとう!
当日のお天気やパーキングの事まで考慮して決めるのでリーダーは大変なのです。

バデーメンテナンス&チーム木曜_c0028424_22332995.jpg
一緒にY先生の施術を受けたデールちゃん、今日は一番のりで無事お店に到着!
良かった良かった(笑)

バデーメンテナンス&チーム木曜_c0028424_2233418.jpg
ボリューミーで美味しいランチみたいだったよ(笑) 

バデーメンテナンス&チーム木曜_c0028424_22335161.jpg
オヤツタイムは不定期に訪れるので、うかうか眠っていられません。

バデーメンテナンス&チーム木曜_c0028424_2235012.jpg
フランス料理を楽しみながら有意義なグローバル会議前半が終了しました。

バデーメンテナンス&チーム木曜_c0028424_22433476.jpg
代官山の街をお掃除しながら、会議後半の会場があるイタリアまで移動です。
イータリー

バデーメンテナンス&チーム木曜_c0028424_22463969.jpg
わ~い、これ全部僕の?夢みたい(笑)

バデーメンテナンス&チーム木曜_c0028424_2246521.jpg
美味しそうなスイーツに思わずベロリンなデルリン。

バデーメンテナンス&チーム木曜_c0028424_2247734.jpg
ここからじゃ遠くて届きません。むん。不満げなゴンちゃん(笑)

バデーメンテナンス&チーム木曜_c0028424_22471989.jpg
今日は僕たちの為に梅雨は小休止。
抜けるような青空が広がる夏日だったけれど、湿度が低くて日陰はシエスタに最高!


バデーメンテナンス&チーム木曜_c0028424_22473134.jpg
気がつけば、もう夕食の時間。今日も素敵なお店で楽しい活動が出来ました。
ゴンちゃん、デールちゃん、どうもありがとう!
by smile-syusuke | 2012-06-14 00:00
<< フワフワデ~ ミミゲ抜きの日 >>