のどかな一日

のどかな一日_c0028424_2103815.jpg
ひとりぽっちの事が多いお龍之助さまと歓談中の僕。

のどかな一日_c0028424_2126118.jpg
朝からハレハレ~。

のどかな一日_c0028424_213055.jpg
ミミミミーーーッ!海を眺めながらお日様パワーを充電しています。

のどかな一日_c0028424_11161171.jpg
スクラップブッキングをしているお友達の提案で、皆のアルバムを制作する事になったから、さあ大変!(笑) 集まる度に、それぞれ探してきた懐かしの写真を見ながら大盛り上がり。それはそれは楽しそう。

のどかな一日_c0028424_2163043.jpg
みんな笑い過ぎて泣いているけど大丈夫だろうか・・。(笑)

のどかな一日_c0028424_212452.jpg
夕方には空も海も青さが増して、のどかで穏やかな一日です。新緑がビューティホー♪

のどかな一日_c0028424_213163.jpg
ディナーは僕専用ルームのある隠れ家的レストランへ。
海辺の途中

のどかな一日_c0028424_2132524.jpg
メニューには不思議料理が増えていた。

のどかな一日_c0028424_21652100.jpg
東海&関東地方はお天気が急変して、雹が降ったり凄い雷だったのを後からニュースで知りました。お家に居なくて良かったー。早速、良き事があった僕。光り石さまの御利益に違いない。どうもありがとうございました。
by smile-syusuke | 2012-05-28 00:00
<< ローズガーデン散策 女子会引率 >>