雷来襲

雷来襲_c0028424_2004733.jpg
は~、えらい目に遭っちゃった。みんなのお家の方はダイジョブだった?
ぼくんとこは、真夜中に雷が襲ってきたよ。寝ていてピカピカゴロゴロには気づかなかったけど、ドッカーン!ともの凄い音がして落ちたからもう大変。
セカンドカーのセキュリティシステムが反応してクラクソンが鳴り響いてしまうし。散々(T_T)

雷来襲_c0028424_201386.jpg
雷が通り過ぎた後も何時間も眠れず、僕は超寝不足。ふぁ~~。
でもブレックファーストも食べて、食後に見事な爆弾投下も完了。今からさんぷーです。

雷来襲_c0028424_2011483.jpg
さんぷーが終わった頃、またまた黒い雲がお空を覆いゴロゴロ。( ̄□ ̄;)
急遽、家に戻らず青空を追いかけてドライブする事に決定!
セカンドカーに乗っていると雷ゴロゴロが全然聞こえない~♪

雷来襲_c0028424_2012632.jpg
いったい何処へ行くのやら。
雨が降ったり止んだりする横浜の街中を一時間迷走したら晴れました。

雷来襲_c0028424_2022119.jpg
これは僕の夢の詰まったサマージャンボでございます。
10万円長者も良いけど、僕は1億円長者希望!

雷来襲_c0028424_2023523.jpg
もし一億当ったらどうしいようかな~って考えるの楽しいね。当たれ~~~!!!

雷来襲_c0028424_202519.jpg
折角さんぷーで綺麗にして貰っても 直ぐにこんなありさま。たくもー。

雷来襲_c0028424_2031335.jpg
こんなキャラメルあったよね(笑)
by smile-syusuke | 2012-05-18 20:59
<< today's チョイス 監督業忙しい~ >>