駒沢公園フリマに行って来たよ

駒沢公園フリマに行って来たよ_c0028424_20382567.jpg
収容された犬猫を引取って新しい家族を見つけるための活動を行っているCATNAPさんが、駒沢公園のフリマに参加していると聞きやって来ました。
お天気も良く大勢の人で賑わっていま~す。

駒沢公園フリマに行って来たよ_c0028424_20375521.jpg
CATNAPエリアはコイヌさん連れが多いので直ぐに分かりました。
お洋服やリード等、詰め放題2000円だったよ。いっぱい売れたかな。

駒沢公園フリマに行って来たよ_c0028424_20394792.jpg
今日は親友の通うクッキングサロンに置かせて貰っていた募金箱に集まった支援金を届けに来たのです。募金をして下さった方々、タンキューソーマッチ!
みんな、みんな幸せにな~~~れ!!!!!
CATNAP「小さな命を救うネットワーク」


駒沢公園フリマに行って来たよ_c0028424_20385493.jpg
五月晴れ、僕には少しあっちっち過ぎ。

駒沢公園フリマに行って来たよ_c0028424_20392610.jpg
道路を挟んだ中央広場でもイベントが行われていたのでチェッキ。

駒沢公園フリマに行って来たよ_c0028424_20393682.jpg
一昔前に話題になった?宮崎の肉巻きおにぎりが売っていたので買ってみました。食べてみたかったんだって。


駒沢公園フリマに行って来たよ_c0028424_20395549.jpg
おにぎりと言うよりお団子みたい?(笑)
by smile-syusuke | 2012-05-13 22:35
<< 虫に変身 地形調査 >>