バデーメンテナンス&チーム木曜

バデーメンテナンス&チーム木曜_c0028424_20165880.jpg
チュキチュキY先生の日♪ 宜しくお願いしまーす。
今日もストレスの脈だねって言われちゃった。やっぱりだ。思い当たることあるもん。(笑)

バデーメンテナンス&チーム木曜_c0028424_20171262.jpg
そろそろオヤツ貰えますか? まだー。モクモクしてからね。
モクモクして、オヤツ貰って本日の施術終了しました。Y先生どうもありがとう!

バデーメンテナンス&チーム木曜_c0028424_20234927.jpg
その後チーム木曜の開催会場がある代官山に移動です。セカンドカーを降りた途端ヒュ~~~と冷たい風が吹いて来て、ハレハレなお空が怪しい雲に覆われて急に暗くなっちゃった。やーーん。

バデーメンテナンス&チーム木曜_c0028424_20175013.jpg
チームリーダーゴンちゃんが手配してくれていたアロハテーブルはテラス席だったので、急遽、店内オゲ!なミケランジェロに変更しました。
カフェ ミケランジェロ

バデーメンテナンス&チーム木曜_c0028424_20181039.jpg
デールちゃん、なかなか到着しないので心配しちゃったよ。
一緒にくれば道に迷う事もなかったのにごめんね。

バデーメンテナンス&チーム木曜_c0028424_20185816.jpg
ゴンちゃん、アローハ♪ 待ち合わせのアロハテーブルに合わせ、張り切ってアロハシャツを着用していたのでした。


バデーメンテナンス&チーム木曜_c0028424_20194358.jpgバデーメンテナンス&チーム木曜_c0028424_20195837.jpg
本日のランチ。ビシソワーズ&アサリのパスタ

バデーメンテナンス&チーム木曜_c0028424_20204085.jpg
お外は横殴りの激しい雨が降って嵐になっちゃった。予報通り雷もピカピカゴロゴロ。
でも、ムージックがかかった店内では、お外の音が聞こえずに全く気が付きませんでした。へへ 良かった良かった。雷の日は皆でここで待ち合わせするといいねー(笑)

バデーメンテナンス&チーム木曜_c0028424_2020515.jpg
嵐は駆け足で通り過ぎてくれたので、雨の上がった中庭で記念撮影です。
フェイクフラワーかと思う程大きく見事なアジサイが咲き誇ったガーデンはベリベリビューティホーでした♪

バデーメンテナンス&チーム木曜_c0028424_20211567.jpg
君でっかいねー。彼はヒョウかな?
ここは昨年オープンしたDAIKANYAMA T-SITEの中にあるGREEN DOGさん。

バデーメンテナンス&チーム木曜_c0028424_20212741.jpg
緑の多い代官山T-SITE GARDENを皆で散策しました。ここは昔ノースウエストの寮があったんだよ。当時は森の様だったんだって。
僕ちの近くにもTSUTAYAはあるけれど、おされ度が違うんだなー(笑) ここにはコイヌおげの広いテラス席のあるお店がいくつもあるし、また代官山に住みたくなっちゃったー。
DAIKANYAMA T-SITE


バデーメンテナンス&チーム木曜_c0028424_20213816.jpg
晴れノチ曇りノチ嵐ノチ晴れのヘンテコリンなお天気だったけれど、今日もみんなで楽しくおしゃべり出来て、とっても有意義な活動が出来ました。ゴンちゃん&デールちゃん、タンキューソーマッチ!
by smile-syusuke | 2012-05-10 23:43
<< フワフワデ~ もう一か月。。 >>