子供の日

子供の日_c0028424_21332527.jpg
GWに高原を訪れる楽しみの一つ。それは丁度桜が見頃なの♪

子供の日_c0028424_2133433.jpg
そこここに富士桜をはじめとして満開の桜さん達がドライブを一層楽しくしてくれます。
僕は枝垂れ桜がチュキ。

子供の日_c0028424_2342075.jpg
5月5日こどもの日にはマウントフジもお祝いしてくれました。
ミミミミーーーーッ!パワーフル充電!

子供の日_c0028424_2134926.jpg
ラン♪

子供の日_c0028424_21342389.jpg
ランラン♪

子供の日_c0028424_21343733.jpg
ランランラン♪

子供の日_c0028424_21345165.jpg
鯉のぼりが大空を悠然と泳ぐ様に、僕も元気よくパワーロードでファルコンに変身だよ。

子供の日_c0028424_936673.jpg
気温20度。爽やかな五月晴れです が・・

子供の日_c0028424_9361886.jpg
日陰のないファルコン草原、直射日光ジリジリで少々ホットドッグ気味。(笑)

子供の日_c0028424_21364052.jpg
ゆっくり時の流れる湖畔のギャラリーに立ち寄ってホッと一息。

子供の日_c0028424_21371018.jpg
空気が美味しいとお腹も空くよねー。

子供の日_c0028424_2137246.jpg
リモコンを枕にシエスタ中。

子供の日_c0028424_21373428.jpg
GWのお出掛けはこれでおしまい。予想に反してお天気にも恵まれてラッキー♪
半年ぶりに訪れた高原で心も身体もリフレッシュ出来ました。良かったねボク。

子供の日_c0028424_19375794.jpg
マウントフジを照らすスーパームーンを眺めながら帰路につきました。
5月5日のコイヌの日。世界中のコイヌさんが健やかでありますように。
by smile-syusuke | 2012-05-05 00:00
<< どこまでもゆこう~♪ ファルコン草原でランラン♪ >>