ファルコン草原でランラン♪

ファルコン草原でランラン♪_c0028424_165411100.jpg
ぐっもーにんエブバデ♪

ファルコン草原でランラン♪_c0028424_16542391.jpg
目覚めたらそこはファルコンだった。半年ぶり、今年になって初めての湖畔です。

ファルコン草原でランラン♪_c0028424_16543867.jpg
朝方には雨も上がり、お天気は回復傾向♪ やっぱり僕の日頃の行いが良いからだー。へへ

ファルコン草原でランラン♪_c0028424_16545586.jpg
ファルコン草原は乾いたかな。早く行きたいなー。

ファルコン草原でランラン♪_c0028424_16553016.jpg
只今、湖の水位をチェッキ中。うむぅ。高い。
最近、発電所が意図的に高目にコントロールしているとか。

ファルコン草原でランラン♪_c0028424_16554988.jpg
やっぱり高原の空気は美味しくて気持ち良いー。
久しぶりのファルコン草原が嬉しくて大張り切りの僕。

ファルコン草原でランラン♪_c0028424_16561044.jpg
アスリートになっちゃったよ。

ファルコン草原でランラン♪_c0028424_1656056.jpg
必死にボールを追いかけます。目が寄っている?(笑)

ファルコン草原でランラン♪_c0028424_16561873.jpg
まて~~~。

ファルコン草原でランラン♪_c0028424_16592653.jpg
マウントフジにはご挨拶が出来なかったけれど、空を覆っていた雲の切れ目からは、時々お日様も顔を出してくれて最高のランラン日和でした。
by smile-syusuke | 2012-05-04 00:00
<< 子供の日 GW後半スタート >>