GW後半スタート

GW後半スタート_c0028424_1529644.jpg
何処にも行く予定はなく、お天気もイマイチみたいだし、まいっかーと思っていたGW後半、急遽お出掛け出来る事になりました~♪ わーい。ドライブ大チュキ!
SAでミノちゃんを探す僕。

GW後半スタート_c0028424_15292428.jpg
のんびりお昼近くに出発したからか、覚悟していた渋滞も思った程ではなく、お気に入りのカフェレストランに到着しました。
海辺の途中

GW後半スタート_c0028424_15294654.jpg
僕おげ!のプライベートルームには先客がいらっさり入れずに困っていたら、屋根のあるテラスエリアに特別席を作ってくれました。タンキュー!快適快適。

GW後半スタート_c0028424_1530462.jpg
楽しみにしていた美味しいランチですよって僕のじゃないけど。

GW後半スタート_c0028424_15302526.jpg
夕方、天空の大陸アトランティス到着です。

GW後半スタート_c0028424_15303960.jpg
お外は真っ白。霧で何も見えないよー。本当に雲の中にいるみたい。(笑)

GW後半スタート_c0028424_15305523.jpg
インドアで軽いエクササイズをして・・

GW後半スタート_c0028424_15311477.jpg
ZZZ。。。一休みしてからドライブの続きです。
by smile-syusuke | 2012-05-03 00:00
<< ファルコン草原でランラン♪ 鯉のぼり >>