女子会引率

女子会引率_c0028424_2143182.jpg
これからうら若き乙女4名をひきつれて女子会の引率をしなければなりません。

女子会引率_c0028424_22235585.jpg女子会引率_c0028424_2224843.jpg


女子会引率_c0028424_21443475.jpg女子会引率_c0028424_21444730.jpg
海を見下ろすヘーバリットなレストランでランチです。
海辺の途中

女子会引率_c0028424_21544574.jpg
天空のアトランティスに到着。お空は雲に覆われていたけれど、風もなく波もなく海は静かで穏やかでした。

女子会引率_c0028424_2155277.jpg
僕はたいそうお疲れなので、一足先におやすみなさい。

女子会引率_c0028424_2156464.jpg
ZZZ。。。

女子会引率_c0028424_21562161.jpg
ZZZ。。。

女子会引率_c0028424_21563755.jpg
ZZZ。。。

女子会引率_c0028424_2281167.jpg
時々みんなの様子をチェッキ。

女子会引率_c0028424_2157198.jpg
でも異常なしを確認したら、ひたすらZZZ。。。

女子会引率_c0028424_2203969.jpg
寝るコイヌは育つからね。寝ない女子はだいじょぶか?

女子会引率_c0028424_21573797.jpg
いつもは大学の仲間と月例会と称してお泊まり会をしているけれど、今回のメンバーは中学高校の同級生。いまだにとっても仲良しです。でも一緒に旅行をするなんて、いったいいつ以来かな。楽しかった~♪
シュウちゃん、お疲れさまでした。どうもありがとう。
by smile-syusuke | 2012-03-19 00:00
<< 梅が見頃 Happy Birthday ... >>