あんちゃんと草原デート♪

あんちゃんと草原デート♪_c0028424_21464880.jpg
はるか遠方にあんちゃんを発見!

あんちゃんと草原デート♪_c0028424_21473948.jpg
小さく見えているあんちゃんの方へと必死にランランする僕。

あんちゃんと草原デート♪_c0028424_21475743.jpg
♪えんだぁああああああ~ああ~~~

あんちゃんと草原デート♪_c0028424_21482575.jpg
♪ああああああ~ああ~~~ ああああ~~~~

あんちゃんと草原デート♪_c0028424_2149344.jpg
はにかみながら一週間ぶりの再会を喜び合うあんちゃんと僕(笑)
余りにお天気が良くて眩しぃ~。

あんちゃんと草原デート♪_c0028424_21494926.jpg
果てしなく大きな青空に包まれた草原は、絶好のデート日和♪

あんちゃんと草原デート♪_c0028424_21501422.jpg
あれ?あんちゃんが急にいなくなっちゃったー(笑)

あんちゃんと草原デート♪_c0028424_2151067.jpg
アスリートあんちゃんは楽しそうにランラン♪

あんちゃんと草原デート♪_c0028424_2152632.jpg
だ・る・ま・さ・ん・が・ころんだ

あんちゃんと草原デート♪_c0028424_21552597.jpg
だ・る・ま・さ・ん・が・ころんだ

あんちゃんと草原デート♪_c0028424_21554214.jpg
一緒にランランすれば良いのに、まるでだるまさんごっこをしているみたいな二人(笑)

あんちゃんと草原デート♪_c0028424_21555455.jpg
草原は運動不足解消&ストレス解消には最高。日差しをたっぷり浴びながら、あんちゃんと一緒にランラン出来て楽しかったよ。どうもありがとう!
by smile-syusuke | 2012-02-12 00:00
<< デイリーパトロール 草原ランラン >>