FIFAクラブワールドカップ 決勝前夜秘密練習潜入レポ

明日、世界一の王者が決まるFIFAクラブワールドカップジャパン。前日の今日、最後の調整をするチームの秘密練習の様子を命がけで潜入レポしてきました。
FIFAクラブワールドカップ 決勝前夜秘密練習潜入レポ_c0028424_1963675.jpg
外国人カメラマンや関係者らしき人々が。でもファンは一人もいません。(笑)

FIFAクラブワールドカップ 決勝前夜秘密練習潜入レポ_c0028424_1971636.jpg
UFO脇のこのグランウドにはナイター設備がないのだけど、数日前から車で移動するモバイル照明が待機していたんだよ。これは何かあるな!と勘の鋭い僕は感づいていたのだ。へへ

FIFAクラブワールドカップ 決勝前夜秘密練習潜入レポ_c0028424_1983334.jpg
もっと近づいてカメ男を構えていたら、さしんを撮らないで下さい!とおにーさんに叱られました。

FIFAクラブワールドカップ 決勝前夜秘密練習潜入レポ_c0028424_1985374.jpg


FIFAクラブワールドカップ 決勝前夜秘密練習潜入レポ_c0028424_19101635.jpg
ところで、彼らはサントス?それともバルセロナ? 僕はサッカーの事はさっぱりワカランチンなんだなー。えへん。えーと、訳あってセルティックFCを応援しているけどね。

FIFAクラブワールドカップ 決勝前夜秘密練習潜入レポ_c0028424_19104197.jpg
帰りは乳母宅に寄って、愉快な仲間たちと記念撮影。
by smile-syusuke | 2011-12-17 21:29
<< ルンバ之助 フワフワデ~ >>