紅葉狩り

紅葉狩り_c0028424_2240526.jpg
ハロウィンパーチー翌日は朝から青空。お天気の神様、一日間違えちゃったのかなぁ。

紅葉狩り_c0028424_22421917.jpg
湖畔の木々が赤や黄色に色づいて丁度紅葉の見頃を迎えていました。シルバーレイクを一周してもみじ狩りしたよ。

紅葉狩り_c0028424_22424198.jpg


紅葉狩り_c0028424_2242532.jpg


紅葉狩り_c0028424_22402468.jpg
僕の行く手を阻む進入禁止のフェンス。早くなくならないかな。

紅葉狩り_c0028424_22404885.jpg
マウントフジへと続くパワーロードは、まだ水没中でした。えーーーん。

紅葉狩り_c0028424_224237.jpg
ひろ~いファルコングラウンドも何だか寂しそう。

紅葉狩り_c0028424_2241467.jpg
一足先に冬支度を初めているシルバーレイク。ここを訪れるのは今年はこれが最後になってしまうけれど、来年は皆で何度も遊びに来れたら良いな~。また春に来るよ。それまで元気でね。シーユー!
by smile-syusuke | 2011-11-07 00:00
<< えーーと10月は・・ favo... ハッピーハロウィン2011♪ >>