ハッピーハロウィン2011♪

毎年恒例ハロウィンパーチー。今年も仲良しメンバーがファルコンに集合してくれました♪
ハッピーハロウィン2011♪_c0028424_20583086.jpg
ウエルコメ エブバデ

ハッピーハロウィン2011♪_c0028424_21181118.jpg
シティーボーイゴンちゃん♪

ハッピーハロウィン2011♪_c0028424_21182932.jpg
ハロウィンのおリボン付けたデールちゃん♪ あんママさんのハンドメイドかな。

ハッピーハロウィン2011♪_c0028424_21184532.jpg
あんちゃんのフワフワハロウィンリボンは勿論ママメイドだね。

ハッピーハロウィン2011♪_c0028424_21193982.jpg
silkちゃんはみんなと一緒に過ごす初めてのハロウィンだね。ああ、ファルコングラウンドも一緒にランランしたかった。残念!

ハッピーハロウィン2011♪_c0028424_2119261.jpg
minkちゃん、今年もハロウィンを楽しみにしていてくれてどうもありがとう!

ハッピーハロウィン2011♪_c0028424_21195793.jpg
デヘヘ~。

ハッピーハロウィン2011♪_c0028424_1555083.jpg
この調子じゃお外は無理そうね。

ハッピーハロウィン2011♪_c0028424_21342287.jpg
知り合いのフレンチシェフにお願いしたディナー。美味しかったよ。ってパパママたち。

ハッピーハロウィン2011♪_c0028424_21332217.jpg


ハッピーハロウィン2011♪_c0028424_21333792.jpg


ハッピーハロウィン2011♪_c0028424_2135811.jpg
僕たちのハロウィンケーキは、ゴンちゃんのママが作って来てくれました。
ウマウマでアッと言う間に完食でした。どうもありがとう!

ハッピーハロウィン2011♪_c0028424_158854.jpg
湖畔の夜は更け、良いコイヌさん達はネムネムタイム。

ハッピーハロウィン2011♪_c0028424_21512260.jpg
みんなでテルテル坊主を作ってお天気の神様に今日のハレハレをお願いしたのに、時々霧雨模様だったの。えーーん。お外でランランもしたかったなー。でも!美味しいディナー&おしゃべりで楽しかった!みんな遙々大集合して下さり、どうもありがとうでした。
ホテグラハーがカメ男之助はほっぽらかしだった為、殆どさしんがありません。ソリー!
まりゴンちゃんからお写真頂きました。(汗) タンキューソーマッチ。
by smile-syusuke | 2011-11-06 00:00
<< 紅葉狩り 9月を振り返って その6 豪品... >>