ビフォーアフター

ビフォーアフター_c0028424_1724860.jpg
beforeな僕。
親友がお化粧している所をじーーーーーーーっと見ています。どうしてそんな無駄な抵抗をするんだろうと心の中で呟きながら。

ビフォーアフター_c0028424_17242580.jpg
アフトァアアーーーーッ!な僕。

ビフォーアフター_c0028424_17244940.jpg
サンプーで見違えるようにカッチョ良くなったでしょ、な~んて。へへ
フワツルになったのでドレスコード正礼装の時用の素敵なおリボンを装着してみました。
あんママさんのハンドメイドなの♪ 

ビフォーアフター_c0028424_20511614.jpg
僕の大切なお守りを大公開!先日、Y先生の治療院前でとっても久しぶりに可愛すぎる妹の姫ちゃんに会えたの♪ その時に頂いたのだけど、雷の苦手な僕の為に浅草の浅草寺で雷除けのお札を買って来てくれたんだって。なんて優しい兄思いの妹だろう。ウルウル。。。 ほうずき市の時にしか入手出来ない貴重なお札だそう。本当にお札を頂いてからというもの、すっかりゴロゴロの被害がなくなっちゃったのだ。今日もお昼頃からバケツの水をひっくり返した様な土砂降りだったのに、ゴロゴロさんはアッと言う間に通り過ぎてくれたー!それもこのお札のお陰に違いない。どうか凄いパワーが永遠に続きますように!
姫ちゃん、どうもありがとう!お兄ちゃんは、その後一度もシェルターに逃げ込んでいないからね。(笑)
by smile-syusuke | 2011-08-19 21:25
<< 豪品頂いたの~♪ 円高でショッピング >>