はじめまして~♪ & おひさしぶり~♪

はじめまして~♪ & おひさしぶり~♪_c0028424_2115155.jpg
今日は神奈川インターが開催さました。諸事情により僕はショーへは行けなかったのだけど、その後、minkちゃんハミリー御用達のセレブリチー倶楽部バークファームにお友達が大集合するとゆーので参加させて頂きました。
早速オヤツを囲む食いしん坊さん達。(笑) オメメをキラクリさせながら、みんなお行儀よく順番を待っています。


はじめまして~♪ & おひさしぶり~♪_c0028424_21153138.jpg
美味しいカホリがしてくるけれど、何が貰えるのかな~。


はじめまして~♪ & おひさしぶり~♪_c0028424_21155285.jpg
モテモテなたらこさん(笑)


はじめまして~♪ & おひさしぶり~♪_c0028424_1503379.jpg
パパママ達のランチ。


はじめまして~♪ & おひさしぶり~♪_c0028424_21171814.jpg
本日大集合したお友達のご紹介です。
初めましてのお友達、たらこさんハミリーのニューフェースうどん君です♪ 12月に1歳のバースデーを迎えたばかりのまだまだおこちゃま。天真爛漫な笑顔を振りまいて元気にお部屋を歩き回っていました。今度はまつりちゃんにも会いたいなー。


はじめまして~♪ & おひさしぶり~♪_c0028424_21173856.jpg
ぬいぐるみではありませんよ。初めましてのお友達、まおまゆさんちのももちゃんです。まだベイビーかと思う位小さくて可愛いシ―ちゃん。今年8才になると聞いてびっくりー!


はじめまして~♪ & おひさしぶり~♪_c0028424_21175751.jpg
オメメクリクリの可愛いミルフィ―ちゃんとはお久しぶり~でした。まんまるの大きなオメメが僕に似ていない?ママパパは違うけれど、ミルフィ―ちゃんとは同じお里なの。


はじめまして~♪ & おひさしぶり~♪_c0028424_21181547.jpg
お久しぶりのじゅうべえ殿♪ やっと会えて嬉しかったよーー!!
パパとママがすごーくカッチョイイカメ男之助を持っていたから、これからモデル業が大忙しになりそうだね。


はじめまして~♪ & おひさしぶり~♪_c0028424_21185333.jpg
りりかちゃんもお久しぶり~♪ いつもショー会場でお会い出来ても、ゆっくりお話出来なかったものね。今日も素敵なお洋服でおしゃれさんなのに、だめだめホテグラハーでごめんなさい。

はじめまして~♪ & おひさしぶり~♪_c0028424_21191788.jpg
れお君ともお久しぶり~♪ 元気そうで安心したよ。ママの愛情たっぷりな美味しいご飯を食べていれば、直ぐに良くなっちゃうよ。頑張ってね。


はじめまして~♪ & おひさしぶり~♪_c0028424_21194072.jpg
おひさしぶり・・でもないかな?(笑) 仲良しチームのデールちゃん♪
れお君との再会の舞い?が面白いんだよね。へへ


はじめまして~♪ & おひさしぶり~♪_c0028424_2120111.jpg
そして、孤高の(笑)あんちゃんは、ママのお膝の上から静かにみんなを見下ろしています。でもオヤツの時は整列に加わっていたっけね。へへ


はじめまして~♪ & おひさしぶり~♪_c0028424_21204162.jpg
いつも可憐なminkちゃん。今日は朝早くからショー会場&この日の為のバークファームの手配etc.大忙しだったね。お疲れ様でした。minkハミリーのお陰で、普段は入れないVIPのお部屋で、大勢のみんなとまったりと楽しい休日を過ごす事が出来たよ。本当にどうもありがとう!


はじめまして~♪ & おひさしぶり~♪_c0028424_21205776.jpg
可愛い可愛い可愛いsilkちゃん♪ 何をしていても、何をしなくても可愛らしいsilkちゃん。silkちゃんを見ているだけで自然と笑顔になっちゃうよ。みんなをハッピーにしてくれてどうもありがとう!


はじめまして~♪ & おひさしぶり~♪_c0028424_2121143.jpg
オヤツを食べ過ぎて、ネムネムタイムに突入したお嬢様方は、無防備なお姿で夢の世界へ。(笑) 僕がちゃんとお守りしているから安心して素敵な夢を見てね。


はじめまして~♪ & おひさしぶり~♪_c0028424_150538.jpg
この日ご一緒したお友達、どうもありがとうございました。
by smile-syusuke | 2011-02-20 00:00
<< 鍼灸デー&チーム木曜 桃の節句 梅園ふたたび >>