月に一度やって来る受難の日

月に一度やって来る受難の日_c0028424_20195823.jpg
どこにお出掛けするのかな~。聞いても行き先を教えてくれないので一抹の不安が脳裏をよぎるけれど、やっぱりお出掛けは嬉しいな~♪


月に一度やって来る受難の日_c0028424_20203735.jpg
・・・・・・・・・・・・・・。一番嬉しくない所へ到着。ブルブルガタガタブルガタブルガタ。


月に一度やって来る受難の日_c0028424_20215775.jpg
だーじーげーでぇーーーーっ!


月に一度やって来る受難の日_c0028424_20221158.jpg
ヘルプミ――――ッ!!!!!!!! 
って決して首を絞められているのではありません。ただ触診されているだけ。


月に一度やって来る受難の日_c0028424_20282114.jpg
この後、優しいお姉さんに奥のお部屋に連れ去られ、ミミゲ&目頭のポヤゲを抜いて貰う運命の僕。今日は奥歯の歯石取りまでするみたい。
毎食後ハミハミ(歯磨き)をしているのに、奥歯に歯石が着いちゃったの。これって親友のハミハミの仕方が悪いからじゃないかー。たくもーーーーー!


月に一度やって来る受難の日_c0028424_20283884.jpg
月に一度の受難の日も終わりパトロール。寒波の到来で最近運動不足気味だったからね。
by smile-syusuke | 2011-01-19 20:53
<< チーム木曜  カフェミケランジ... お家のメンテナンス >>