今年最後のバデーメンテ

今年最後のバデーメンテ_c0028424_2056251.jpg
今年最後のバデーメンテ、Y先生に鍼灸をして貰いに来ました。
早く着きすぎちゃった。いつもは怒渋滞のカンパチも御用納めが済んでスーイスイ。

今年最後のバデーメンテ_c0028424_20564252.jpg
身体がちょっと冷えているけれど、ストレスも溜まっていないし良い調子だねって♪
昨日、アドレナリンが一杯出たからかな。(笑)


今年最後のバデーメンテ_c0028424_2057551.jpg
Y先生の鍼灸は、身体が直ぐにホカホカしてきて気持ち良いんだよ。

今年最後のバデーメンテ_c0028424_2058267.jpg
今年も大変お世話になりました!来年もどうぞ宜しくお願いします。
チュキチュキY先生にお礼のチュッ♪


今年最後のバデーメンテ_c0028424_21134916.jpg
ヘーバリットのお花屋さんに寄ってお正月のお花を買いました。
フローリストイグサのお隣には現在広大な敷地があり(4000坪)、来年出来る複合ビルの中に、大きなドッグカヘが出現するとゆー情報をゲットしたよ。楽しみ~♪
by smile-syusuke | 2010-12-30 00:00
<< どうぞ良いお年を! silkちゃん 初めまして♪ >>