サンライズ

サンライズ_c0028424_22361810.jpg
今日こそリベンジ!空中に浮かぶ大陸アトランティスから日の出を見ようと楽しみに。
あ~れぇ~? 太陽が顔を出したのは水平線からではなく雲海ではないか。ほわい?まいっか。(笑)


サンライズ_c0028424_22363645.jpg
日の出時刻より前に起きてラテを飲みながら待っていたんだけどね。


サンライズ_c0028424_22365454.jpg
ミミミーーーーッ!只今鼻の穴からお日様パワーを取り込んでいます。
ぉおお、元気が詰まって来た詰まって来た!


サンライズ_c0028424_23264979.jpg
パワー満タンになったので出動しましょうか。


サンライズ_c0028424_22533612.jpg
海の上をモーニングパトロールです。


サンライズ_c0028424_22532326.jpg
12月なのに温かくてホットドッグになりそう。


サンライズ_c0028424_2334288.jpg
アトランティスの海は澄んでいてビューティホー。波打ち際までお魚が沢山泳いでいるんだ。


サンライズ_c0028424_23155337.jpg
群れをなして泳ぐ30センチ位の青いお魚は何?食べられるのかな。今度は釣りに挑戦してみようかな。



サンライズ_c0028424_2335970.jpg
ここも僕の草原。(笑) 草原は僕のパトロールに欠かせない必須アイテムだからね。
by smile-syusuke | 2010-12-07 00:00
<< ブレックファーストはbill’sで 海辺の途中 >>