シー・ズー・ファンVol.2発売!

シー・ズー・ファンVol.2発売!_c0028424_23132189.jpg
シー・ズー・ファンVol.2が発売されましたよー。可愛いシーちゃん満載の楽しい本です。まだゲットしていないお友達は、今すぐ本屋さんまで爆走して下さいね。あ、WEBでもオーダー出来るんだったね。僕は売切れたら大変だと思って大きな本屋さんまで買いに行っちゃった。(笑) お友達もいっぱい載っていて、僕もちょっぴりモデルさんをさせて貰って、嬉しい記念になる宝物の一冊になりました!


シー・ズー・ファンVol.2発売!_c0028424_23252925.jpg
AM9;30 これからお出かけだけど行き先はまだワカランチンです。


シー・ズー・ファンVol.2発売!_c0028424_23231093.jpg
セカンドカーの窓からお外を見ていたら、サンプーしに向かっている事が判明! 後部座席に移動してブルーになっている僕。(サンプーの時以外、後部座席に移動する事はありません)


シー・ズー・ファンVol.2発売!_c0028424_23223038.jpg
そしてアフターな僕。サンプーしてフワツルになりました。


シー・ズー・ファンVol.2発売!_c0028424_2333941.jpgシー・ズー・ファンVol.2発売!_c0028424_23332176.jpg
直ぐにオシゲをデロデロにしてあげました。
by smile-syusuke | 2010-05-14 00:00
<< リベンジ完! チーム木曜  フィオーレの森『... >>