あんちゃんに会えた~♪

あんちゃんに会えた~♪_c0028424_19553968.jpg
GW最後の日はあじじだった事もありお家でまったりして、夕方草原をパトロール。


あんちゃんに会えた~♪_c0028424_19595884.jpg

あんちゃんに会えた~♪_c0028424_19593250.jpg
あっちでもこっちでもハミリーで楽しそうにキャッチボール。今日は子供の日だったね。


あんちゃんに会えた~♪_c0028424_204342.jpg
今日もこいのぼり広場に来たよ。お天気が良いから、みんな気持ち良さそうに泳いでる~。 来年もまた来てねー!


あんちゃんに会えた~♪_c0028424_205819.jpg
わわわわわわーーー、あんちゃんだーーーーーっ!!
パトロールを終えパーキンへ向かう帰り道、目の前に優しく微笑むあんちゃんが現れたではありませんかー。

あんちゃんに会えた~♪_c0028424_2053915.jpgあんちゃんに会えた~♪_c0028424_2055071.jpg


あんちゃんに会えた~♪_c0028424_207098.jpg
あんちゃんとは同じコースをパトロールしているのに、微妙に時間が違ったりでザンネンチンなニアミスが多いのだけど、子供の日に嬉しいびっくりになりました♪


あんちゃんに会えた~♪_c0028424_2092354.jpgあんちゃんに会えた~♪_c0028424_209320.jpg
いつも美味しいオヤツをくれるあんパパさんがだ~いチュキ♪   あんちゃんのオヤツなのにごめんね。


あんちゃんに会えた~♪_c0028424_20125396.jpg
偶然会えるって嬉しいね。毎回バッタリ会えたらいいのになー。(笑)
by smile-syusuke | 2010-05-05 00:00
<< フワフワデ~♪ 高原も今年一番の暑さだって >>