高原も今年一番の暑さだって

高原も今年一番の暑さだって_c0028424_2255135.jpg
今日はテラス席のあるパン屋さん巡り♪ 河口湖越しにマウントフジを眺めながら美味しいランチなのだ~。 のつもりだったのに、今年一番のあじじじじじじじじ。26℃。(翌日更にあじじ更新)


高原も今年一番の暑さだって_c0028424_22551763.jpg
あじじは僕の天敵なので、今度また涼しい日にリベンジする事にしました。あ~ぁ、ザンネンチン。


高原も今年一番の暑さだって_c0028424_22555557.jpg
涼しいお部屋に戻って充電中。


高原も今年一番の暑さだって_c0028424_22561590.jpg
ミミミミミーーーーーッ!!たっぷり眠って充電完了しましたー。すっかり行く気満々になってます。


高原も今年一番の暑さだって_c0028424_2301965.jpg
日中はあじじでも 陽が沈みかける頃の高原は肌寒い位まで気温が下がります。パトロール最適温度♪


高原も今年一番の暑さだって_c0028424_23144997.jpg

高原も今年一番の暑さだって_c0028424_2315738.jpg
涼しくなった湖畔を思い切りランラン♪


高原も今年一番の暑さだって_c0028424_23341712.jpg
ハラハラ~。風が吹く度に舞い始めた花びら。今年のサクラはこれが見納め。
シーユーネクスチュイヤー。
by smile-syusuke | 2010-05-04 00:00
<< あんちゃんに会えた~♪ チューリップ―は何処? >>