東京北モダンシーズークラブ展

シーちゃんのオリンピック、4年に一度開催される東京北モダンシーズークラブ展に来ました。
東京北モダンシーズークラブ展_c0028424_2365223.jpg

水上公園に来たのは初めて。池尻大橋から巨大なトンネルに入りドキドキ。途中ナビ之助のお陰でちょっと遠回りをした様な気がするけど、何とか開始時間ギリギリ午後一時に到着!ふぅ、セーフ良かった~と胸毛を撫で下ろしていたら、何と2時間遅れだって~。この日は他の犬種の単独展も開かれていた為、会場は賑やかでした。


大勢のシーちゃんが日本各地から大集合! カメ男を放置して遊んでいた為、おさしんあまりありませんけどね。えへん。
東京北モダンシーズークラブ展_c0028424_22444552.jpg
お久しぶりのレナちゃん&むさし君&詩音ちゃん&翔馬君♪
新潟からの長旅お疲れ様でした。


東京北モダンシーズークラブ展_c0028424_22453979.jpg
全員集合のしんりゅう王国のみんなと会うのも久しぶりだね。
ひまわりちゃん&かなちゃん&りゅうたろう君&しんのすけ君♪


東京北モダンシーズークラブ展_c0028424_22455595.jpg
美ちゃん&伽羅君♪ 美ちゃんのおリボンはママのハンドメイドでしょ。素敵だね!


東京北モダンシーズークラブ展_c0028424_2246416.jpg
りりかちゃん&れお君♪ お久しぶり~。
れお君はこの日がバースデーだったね。お誕生日おめでと~!ベリベリベリベリハッピーな楽しい一年でありますように♪


東京北モダンシーズークラブ展_c0028424_22471497.jpg
もしかしてうるまちゃん「それ以上一歩でも近づいたらダメーー」って言ってる?(笑)
東京北モダンシーズークラブ展_c0028424_22472893.jpg
うるまちゃんの若くてイケメンパパに抱っこして貰っちゃった~。デヘヘ


東京北モダンシーズークラブ展_c0028424_22492433.jpg
初めまして。小夏ちゃんは僕と同じJ病院へ通っているそうなの。早く良くなってね!


東京北モダンシーズークラブ展_c0028424_22494422.jpg
初めましてのお友達。大阪からいらっしゃったので少々オネムかな。赤いおリボン可愛いね♪


東京北モダンシーズークラブ展_c0028424_2250355.jpg
仲良しのめんめんも集合です。
あんちゃんはここに来る前にエルムさんだったんだね。お疲れさま~。


東京北モダンシーズークラブ展_c0028424_2251328.jpg
朝から張り切って何時間も前に到着してスタンバイしているminkちゃん♪ (笑)


東京北モダンシーズークラブ展_c0028424_22514641.jpg
デールちゃんはれお君と楽しそうに遊んでいたね。おさしんないけど。
東京北モダンシーズークラブ展_c0028424_22521548.jpg
デールちゃんと仲良く応援中。


東京北モダンシーズークラブ展_c0028424_2259796.jpg
何か良い事ありそう??


東京北モダンシーズークラブ展_c0028424_2313288.jpg
皆様長らくお待たせしました。いよいよシーちゃんのショーが始まりますよ~。


東京北モダンシーズークラブ展_c0028424_23243.jpg東京北モダンシーズークラブ展_c0028424_2322386.jpg


東京北モダンシーズークラブ展_c0028424_2331885.jpg
ルナちゃん、元気良く嬉しそうにリンクを歩く姿、とってもとっても可愛かったよー。
ベビークラス、ベストインショーおめでと~!!
東京北モダンシーズークラブ展_c0028424_2333844.jpg
遠くにいてもレイニー君のコートは純白に輝いているから直ぐに分かる。ビューティホーなコートをなびかせて優雅にリンクを歩く姿、本当に素晴らしかったよ!この日を最後にショーを引退するのだってね。今までどうもありがとう。


東京北モダンシーズークラブ展_c0028424_2335658.jpg
この日の為に頑張って来たシーズーさん。どのシーちゃんもみんな美しくて可愛くて素敵でした。


東京北モダンシーズークラブ展_c0028424_0132224.jpg
会場には初めましてのシーちゃんが大勢いらしていたのに、ご挨拶も出来ずにごめんなさい。またどこかでお会いしましょうね。
みなさん、今日はどうもありがとうございました。

帰りは関越の事故渋滞に巻き込まれましたー。お腹がペコペコなのに全然動きません。ヘルプ僕ー!2時間かかって漸くレストランに到着。デールちゃんが美味しいコイヌおげ!のCAFE&DINING marru (マール)へ連れて行ってくれました。餓死寸前だった為、おさしんはありません。
by smile-syusuke | 2010-04-24 00:00
<< わんわんカーニバル偵察 フワフワデ~♪ >>