えーと 4月7日 Y先生とデールちゃん

えーと 4月7日 Y先生とデールちゃん_c0028424_22431893.jpg
嬉しいな~ルンルン♪ 朝から御機嫌な僕。何故ってこれから大ちゅきY先生の病院に行くからだよ。今日はデールちゃんと待ち合わせしているの。


えーと 4月7日 Y先生とデールちゃん_c0028424_22435244.jpgえーと 4月7日 Y先生とデールちゃん_c0028424_22442646.jpg

えーと 4月7日 Y先生とデールちゃん_c0028424_22462333.jpg
えーと 4月7日 Y先生とデールちゃん_c0028424_22465383.jpgえーと 4月7日 Y先生とデールちゃん_c0028424_22471549.jpg
いくつも桜のトンネルをくぐります♪ さくらってキレイだな~。


えーと 4月7日 Y先生とデールちゃん_c0028424_2252489.jpgえーと 4月7日 Y先生とデールちゃん_c0028424_22532021.jpg
治療中デールちゃん。


えーと 4月7日 Y先生とデールちゃん_c0028424_22541652.jpgえーと 4月7日 Y先生とデールちゃん_c0028424_225433100.jpg
僕は案の定「ストレスの脈」って言われちゃった。 お留守番が長かったり、乳母が退院してからは日に何度も乳母宅に行ったりして、いつもと生活リズムが違ったから。


えーと 4月7日 Y先生とデールちゃん_c0028424_2255694.jpgえーと 4月7日 Y先生とデールちゃん_c0028424_2255255.jpg
鍼灸で健康な脈に整えて頂きました、「シュウちゃん、うん。良いね。もうダイジョブ!」って。先生どうもありがとー!オヤツもありがとー!(笑)

寿助は母の事も大好きで母宅へ行くのは大喜びします。でもさすがに毎日毎日長時間母宅で過ごすのは、疲れてしまったようです。 Y先生から、母宅へ行く前にはちゃんとシュウちゃんに事情をお話しなさいと言われました。今はおばあちゃんが大変な時だから、シュウちゃんお願いねって言えば、必ず理解するからと。


えーと 4月7日 Y先生とデールちゃん_c0028424_2304154.jpg
チーム木曜、本日はまりゴンちゃんが参加出来なかった為新しいカヘは開拓出来ませんでした。(笑) まだまだテラス席では寒いので、店内おげ!の用賀倶楽部でランチです。


えーと 4月7日 Y先生とデールちゃん_c0028424_2315670.jpgえーと 4月7日 Y先生とデールちゃん_c0028424_2321075.jpg


えーと 4月7日 Y先生とデールちゃん_c0028424_233480.jpg
何故かジョーズなデールちゃんと僕。(笑)
折角お花見パトロール出来る公園が近くにあったのに時間がなくてごめんね。
by smile-syusuke | 2010-04-15 00:05
<< えーと 4月9日 フワフワデ~♪ えーと 4月6日 パワー注入 >>