クリスマスパーチー♪

クリスマスパーチー♪_c0028424_23255967.jpg
メリークリスマス! ↑コイヌ用ウマウマケーキだよ。

クリスマスパーチー♪_c0028424_2347172.jpg
まるてんハミリーは残念ながら今日も参加出来なかったけれど、シアンに仲良しメンバーが集まってクリスマスパーチーをしました~♪ 幹事さんのデールちゃん、この時期お忙しいのに色々と準備が大変だったよね。どうもありがとう!


クリスマスパーチー♪_c0028424_23263410.jpgクリスマスパーチー♪_c0028424_23271955.jpg
デールちゃんサンタ♪ チップちゃんサンタ♪ お兄ちゃんの翔ちゃんと参加です。


クリスマスパーチー♪_c0028424_2330117.jpgクリスマスパーチー♪_c0028424_23302714.jpg
あんちゃんサンタ♪ minkちゃんサンタ♪


クリスマスパーチー♪_c0028424_23291930.jpgクリスマスパーチー♪_c0028424_23515556.jpg
ゴンちゃん♪ 高級セーターに身を包んでいるものの珍しくノーマル(笑)
僕はあんママさんのハンドメイドなクリスマスおリボン♪


クリスマスパーチー♪_c0028424_2332464.jpg
美味しいお料理でお腹が一杯になった後は、幹事さんが準備してくれたゲームで大盛り上がり。まずはダーツです。


クリスマスパーチー♪_c0028424_2332276.jpg
みんな真剣な表情をして華麗なフォームでとぁああーーーーっ! 的に当てるのが(強力な磁石)思ったより難しいのだ。でもダントツで僕んちの優勝だったんだぁ。ふふん


クリスマスパーチー♪_c0028424_23333155.jpg
パパ、ママ 頑張ってね~!
心配そうに見守る可愛い応援団。


クリスマスパーチー♪_c0028424_23335846.jpgクリスマスパーチー♪_c0028424_23341349.jpg



クリスマスパーチー♪_c0028424_04646.jpgクリスマスパーチー♪_c0028424_043125.jpg
それから、勝ち抜き戦で『まてゲーム』をしました。
しっかりお兄ちゃんやママの言いつけを守るチップちゃん&minkちゃん♪ 決してオヤツなどの誘惑にも動じません。なーんてお利口さんなのでしょう!!ここで新年を迎えそうになりました。(笑)


クリスマスパーチー♪_c0028424_08287.jpgクリスマスパーチー♪_c0028424_083967.jpg
ママと目玉連絡中。みんなあまりにお利口さんに待てが出来るので、途中、ママ達はお店の外へ退出して刺激を与えました。(笑) それでも頑張るコイヌさん、エライ!


クリスマスパーチー♪_c0028424_095681.jpgクリスマスパーチー♪_c0028424_0101222.jpg
動いたら晩御飯抜きよ!とは言われなかったけれど、僕も頑張りました。
なんとなんとラッキーな事にまさかの優勝しちゃった!へへ


クリスマスパーチー♪_c0028424_038236.jpgクリスマスパーチー♪_c0028424_0382021.jpg


クリスマスパーチー♪_c0028424_026597.jpgクリスマスパーチー♪_c0028424_0271281.jpg


クリスマスパーチー♪_c0028424_0281716.jpgクリスマスパーチー♪_c0028424_0283395.jpg


クリスマスパーチー♪_c0028424_0313335.jpgクリスマスパーチー♪_c0028424_0342077.jpg


クリスマスパーチー♪_c0028424_035437.jpg
店長さん、葉山一美味しい豪華なお料理をどうもありがとうございましたー。 
クリスマスパーチー♪_c0028424_0353525.jpg
可愛いサンタさんと………なサンタさんで集合さしんです。
2009年のクリスマスもお友達と一緒にお腹いっぱい美味しい御馳走を食べて、笑って、とっても楽しかった~!みんな、どうもありがとう。

シアンその後 つづく・・・・つもり
by smile-syusuke | 2009-12-23 00:00
<< つづき クリスマス・ランラン♪ 東京インターに行って来たよ~ >>