今日はシチ―ボーイ

今日はシチ―ボーイ_c0028424_12175453.jpg今日はシチ―ボーイ_c0028424_1219296.jpg
都会のイルミネーションが観たくて、ミッドタウンまでやって来ました。
今日はシチ―ボーイ_c0028424_12173081.jpg



今日はシチ―ボーイ_c0028424_1222377.jpg今日はシチ―ボーイ_c0028424_1222498.jpg
点灯までにはかなり時間があった為、5時になるまでゆっくりお庭をパトロールです。


今日はシチ―ボーイ_c0028424_1224098.jpg今日はシチ―ボーイ_c0028424_12241825.jpg
スリー・・ トゥー・・ ワン・・ ゼロ、点灯ー!


今日はシチ―ボーイ_c0028424_12244069.jpg
芝生広場が一瞬で星降る星空に変身!幻想的でビューティホー♪  あっちからこっちから絶え間なく沢山の流れ星。いっぱいお願い事ができちゃうのだ。へへ 
この後、丸の内ツアーを計画していたけれど、小雨がパラパラ落ちてきたので断念。(涙)


今日はシチ―ボーイ_c0028424_12251580.jpg
冷えた身体を温めようと南太平洋に浮かぶリゾートの島までやって来ました。実は広尾です。(笑) 波の音が聞こえるでしょ?
広いフロワーにテーブルがゆったり配置されていて、窓側は全てソファー席。流石、カヘを知り尽くしたゴンちゃんが絶賛するお店。またまた素敵なカヘを教えてくれてどうもありがとう♪
Bondi cafe (ボンダイ カフェ)


今日はシチ―ボーイ_c0028424_12254362.jpg今日はシチ―ボーイ_c0028424_12255899.jpg

ホットドリンクを頼むつもりで来たのに、南国は汗ばむほど暖か~。(笑)
お店は車道に面していないので、テラスのソファー席も寛げそう。気候の良い時には、お外もいいかもね。
by smile-syusuke | 2009-12-14 12:22
<< 新兵器 0号 新兵器 >>