びびりん屋さんの小さなアルバム♪

びびりん屋さんの小さなアルバム♪_c0028424_21233768.jpgびびりん屋さんの小さなアルバム♪_c0028424_21235768.jpg
three... two...


びびりん屋さんの小さなアルバム♪_c0028424_2125316.jpg
ジャ、ジャ、ジャ、ジャーーーン!
今日はミニミニアルバムのみせびらかしなのだ~♪ って小さくて見えないかな。『うちの犬グッズが作れる本』に載っていて、あまりに可愛いくてフルフル~。速攻オーダーしちゃったのだ。
びびりん屋


びびりん屋さんの小さなアルバム♪_c0028424_21261589.jpgびびりん屋さんの小さなアルバム♪_c0028424_21263286.jpg
通信機に付けて、いつも持ち歩ける可愛いい小さなアルバムだよ。お願いして描いて頂いた表紙のイラストも僕にうりそっくりで可愛いでしょ♪ 12枚のお気に入りのさしんを選ぶのに苦労しちゃった。


びびりん屋さんの小さなアルバム♪_c0028424_21304358.jpg
かぼちゃん、その後も元気にしているよ。髪の毛もふっさふさ。
(首を傾げたポーズが最近ホテグラハーのお気に入り)


びびりん屋さんの小さなアルバム♪_c0028424_21311542.jpg
びびりん屋さんの小さなアルバム♪_c0028424_21313896.jpg
びびりん屋さんの小さなアルバム♪_c0028424_21325739.jpg
今日のパトロールは暗くてカメ男を同行させなかったので、これは昨日のおさしん。(昨日もかなり暗かったのでボケボケだけど)
by smile-syusuke | 2009-12-08 00:00
<< ヘロヘロ~ 「ホワイト・クリスマス」 ソン... >>