短焦点レンズ

短焦点レンズ_c0028424_1554254.jpg
僕のカメ男之助には、いつもズームレンズを装着しているのだけれど、今日は秋元先生お勧めの短焦点レンズ、CANON LENS EF 50mm 1:1.8 Ⅱで撮影です。このレンズは嬉しい事にお手頃価格だし、かっる~い♪


短焦点レンズ_c0028424_1552666.jpg
素敵なお写真でしょ!先日、秋元先生に写して頂いたおさしんをみせびらかし~♪ 今度は風景が映りこんでいて、シュウシュウ・ストーリーが広がっちゃうな~。
木漏れ日に輝く哲学の小路でふと立ち止まり、諸行無常を思う僕。な~んてね。へへ


短焦点レンズ_c0028424_15503676.jpg
お友達から、美味しいプレゼントが届いたので、モデルさんになって貰いました。
Nちゃん、Mさん、どうもありがとう!


短焦点レンズ_c0028424_15511059.jpg短焦点レンズ_c0028424_1551252.jpg
短焦点レンズ_c0028424_15521056.jpg

短焦点レンズ_c0028424_2224388.jpg

いつもズームで距離を調整していたけれど、短焦点レンズは、ファインダーを覗きながら自分が動かなければならないので、色々な物を踏んづけそうになったり、ぶつかりそうになりました。(笑)
by smile-syusuke | 2009-08-29 22:06
<< 食の遊園地 Cu-Cal ファイナル クエーの日 >>