チーム木曜の活動日

チーム木曜の活動日_c0028424_1553044.jpg
僕の背中をよ~く見てね。これから、モクモクモク~と煙を出してご覧にいれますよ~。


チーム木曜の活動日_c0028424_1561446.jpg
チーム木曜の活動日_c0028424_1573611.jpg
モクモクモク~。すごいでしょ。(笑)
僕は若者なので、お灸は30秒位で終わっちゃうんだけど、その後ホワ~って気持ち良くなるんだ~。不思議。
若い程、お灸を熱く感じるのだそう。だから子供が悪い事をした時にお灸を据えるって言うんだって。なるほろ~。あ、決して僕はお灸をすえられているんじゃないからね!(笑)


チーム木曜の活動日_c0028424_1581310.jpg
デールちゃんもminkちゃんも鍼灸治療終了♪
優しいY先生が大チュキだし、毎回デールちゃんと一緒だし、最近はminkちゃんも仲間入りして、鍼灸デーはお楽しみイベントなのだ。へへ


チーム木曜の活動日_c0028424_15255372.jpgチーム木曜の活動日_c0028424_1526531.jpg
その後、皆でまりさんが予約をしてくれていた駒沢のカヘへ移動しました。
TOKYO PEOPLE’S CAFE
このカヘ、面白いんだよ。銀行とコラボしているの。pm3時に銀行にはシャッターが下りました。僕んちの近くにもこんなBANK&カヘがあったら3億円預けるのになー。


チーム木曜の活動日_c0028424_15263218.jpgチーム木曜の活動日_c0028424_15264874.jpg
シティーボーイのゴンちゃん、今日は湘南ルック丸げで登場です!


チーム木曜の活動日_c0028424_15275458.jpg
ママ達は、ランチを食べながらおしゃべりタイム~。


チーム木曜の活動日_c0028424_15285765.jpgチーム木曜の活動日_c0028424_1529883.jpg


チーム木曜の活動日_c0028424_1530831.jpgチーム木曜の活動日_c0028424_15301842.jpg
勿論、僕達もウマウマおやつでお目目キラクリ~☆ ドッグメニューもありました。


チーム木曜の活動日_c0028424_15333719.jpgうふっ。minkちゃんのオチリ良いカホリ~。

お外はムシムシの暑い一日だったけれど、Y先生にしっかりバデーをメンテナンスして貰ったし、涼しいカヘでまったり楽しく過ごして、チーム木曜メンバーで大変有意義な活動が出来ました♪
まりゴンちゃん、いつもどうもありがとう!来月はどこへ連れて行ってくれるのかな。楽しみにしているね。ヨロチク。


チーム木曜の活動日_c0028424_15494971.jpg



チーム木曜の活動日_c0028424_15501223.jpg
パーキンで解散になったのだけど、駒沢公園のパーキンにいるデールちゃんをみっけ!
ちょこっとだけど、二人でパトロールしました。でも、6時を過ぎてもムシムシあじじだったね。
by smile-syusuke | 2009-06-25 00:00
<< ぷりけん POOH之助 天気になった~ >>