カレンダーガール&ボーイ

カレンダーガール&ボーイ_c0028424_19202139.jpgカレンダーガール&ボーイ_c0028424_19204031.jpg


カレンダーガール&ボーイ_c0028424_1921593.jpg
minkちゃんとまめやさんで待ち合わせ♪
オシゲのラップップをしていないminkちゃんに逢うのは何時以来かな。どうしたらこんなに真っ白でながーーい美しいオシゲになるの???アンビリーバボー!
本日もパーヘクトビューティなminkちゃん。


カレンダーガール&ボーイ_c0028424_19252128.jpgカレンダーガール&ボーイ_c0028424_1933436.jpg
ホテグラハーのお友達の制作しているカレンダーに、来年はminkちゃんとのツーショットを載せて貰う事になったの。またまた撮影は、まめやさんの店内でお願いすることに。どうもありがとうございました。


カレンダーガール&ボーイ_c0028424_19254699.jpgカレンダーガール&ボーイ_c0028424_19365071.jpg
二人とも結構カメラ慣れしているとは言え、この日は土曜日。まめやさんには入れ替わり立ち替わりお客様が入っていらして、中にはワンちゃん連れのお客様もいらっさり、気が散って撮影は難航。ホテグラハーさんも苦労したと思うけど、僕たちもク~タクタ。ふぅ


カレンダーガール&ボーイ_c0028424_19384043.jpg
どんなツーショットが撮れたんだろう。楽しみだな~♪


カレンダーガール&ボーイ_c0028424_19395898.jpg
撮影終了後は、ベイクォーターへ移動してエナジー補給です。
お疲れminkちゃんは、オヤツタイム以外は静かにスヤスヤ~。


カレンダーガール&ボーイ_c0028424_19401962.jpgカレンダーガール&ボーイ_c0028424_19404366.jpg

4月に約束していた撮影が、延び延びになってしまったけれど、無事本日終了!良かった良かった♪
後は、カレンダーのおさしん、僕の鼻の下がビロ~ンと伸びていない事を祈るのみ。(笑)
minkちゃん、撮影にご協力、どうもありがとう!お疲れ様でした!
by smile-syusuke | 2009-05-30 00:00
<< 1秒間のボク フワフワデ~♪ >>