細胞分裂

細胞分裂_c0028424_224413100.jpg細胞分裂_c0028424_22451031.jpg


細胞分裂_c0028424_22454940.jpg
朝から、ホームドクターの病院へ。フィラリアの検査を兼ねて、年に一度の血液検査です。新鮮なオピッコも持参しました。

僕の番まだかなー。
一時間しても呼ばれません。その間に、チョンマゲが細胞分裂を起こして増殖しちゃいましたー。


細胞分裂_c0028424_2255573.jpg細胞分裂_c0028424_22552547.jpg


細胞分裂_c0028424_2256014.jpg
そんなにギューと押さえつけなくても、僕は注射はヘイチャラなのに。(耳は大暴れするくせに)
オピッコ検査の結果は◎のベリベリグー♪良かった~。
血液検査は後日、電話で結果を伺う事にして戻って来ました。ブレックファースト抜きだから、お腹がペコペコ。


細胞分裂_c0028424_232252.jpg細胞分裂_c0028424_2321569.jpg


細胞分裂_c0028424_2323344.jpg
お腹と背中がくっつきますー!
それはもう殆どランチになってしまいました。
以前は、ちょっとでもお食事タイムが遅れるとケロケロしていたのに、最近は何時間遅れても全くゲボしなくなりました。嬉しい~♪


細胞分裂_c0028424_23101333.jpg細胞分裂_c0028424_23102659.jpg


細胞分裂_c0028424_23104456.jpg
ビダル親友によるアートなヘアー発表!
疲れました。
by smile-syusuke | 2009-05-18 23:22
<< クンクンにご用心! シュウシュウ王国 >>