リストランテ・まりゴン亭

リストランテ・まりゴン亭_c0028424_1838051.jpgリストランテ・まりゴン亭_c0028424_1838157.jpg

月に一度のバデーメンテナンスの日です。
ブンブンブーン!とシッポを振りまわしてチュキチュキY先生にご挨拶している僕が、背中にお灸をして貰った途端にあ~ら不思議!ペタリとうつ伏せになっちゃうんだよ~。それはね、体が温かくなって来てとっても気持ち良いからなんだよね。
今日も、すこ~し体が冷えているけどグッドだねって♪ 先生いつもどうもありがとう!


リストランテ・まりゴン亭_c0028424_18383499.jpg
お待たせ~。先にメンテナンスを終わって待っていてくれたデールちゃん。
これからどこへ行こうか?お腹が空いちゃったよね。
あ!今日はチーム木曜の活動日だね。じゃ、ゴンちゃんちに行こう!


リストランテ・まりゴン亭_c0028424_18404518.jpgリストランテ・まりゴン亭_c0028424_18405929.jpg

勝手知ったるゴンちゃんち(笑) 仲良く二人でチェッキチェッキ♪


リストランテ・まりゴン亭_c0028424_1842498.jpgリストランテ・まりゴン亭_c0028424_18423054.jpg

よ、ようこそいらっしゃいました・・・と王様ベッドへ逃げ込んで意気消沈気味に大歓迎してくれるゴンタン君(笑)


リストランテ・まりゴン亭_c0028424_18433570.jpgリストランテ・まりゴン亭_c0028424_18435010.jpg

お部屋の中はイタリアンな美味しいカホリがプンプン。


リストランテ・まりゴン亭_c0028424_18443546.jpgリストランテ・まりゴン亭_c0028424_18444612.jpg

僕のママはお料理上手♪ 有名シェフ顔負けの腕まえなんだから。


リストランテ・まりゴン亭_c0028424_18462196.jpgリストランテ・まりゴン亭_c0028424_18463282.jpg

ジャーーーーーーーーーーーーーーーン!
海と畑のハーモニ~ お魚とポテトの香草グリル、シュリンプ、ブロッコリー、トマト添え♪
彩りも美しい二色パスタはエビとカニのアメリケーヌソース♪
手の込んだ美しい本場イタリアンをご馳走になりましたー。とってもとっても美味しかったー!


リストランテ・まりゴン亭_c0028424_1847253.jpgリストランテ・まりゴン亭_c0028424_18471456.jpg

コイヌ用にも、マッシュポテトボールを用意してくれたよ。タンキュー!
そしてそして、ここで思いもよらないサプライズがー。なんと前日が3歳のお誕生日(笑)だった親友の為に、バースデーケーキを用意してくれていたのです!
キャンドルを立てたこんな立派なケーキでお祝いして貰うのなんていつ以来かな?
ちょっと恥ずかしかったけれど、嬉しかった~♪ 感謝感激どうもありがとうございました!


リストランテ・まりゴン亭_c0028424_18504641.jpgリストランテ・まりゴン亭_c0028424_18511781.jpg

デールちゃん、今日はいつも以上に実り多きチーム木曜の活動が出来たね。どうもありがとう。
まりさん&ゴンちゃん、どうもありがとう。美味しいイタリアンをご馳走になりながら、菜種梅雨を忘れる、とっても美味しくて楽しくてハッピーな一日になりました。


リストランテ・まりゴン亭_c0028424_1850555.jpgリストランテ・まりゴン亭_c0028424_19332979.jpg

ゴンちゃんのお宝に埋もれて幸せな僕♪
いつしか夢の中。ZZZ。。。zzz。。。
by smile-syusuke | 2009-02-26 00:00
<< ハラハラ~ヒラヒラ~ oscar gose to... >>