フワフワデ~♪

フワフワデ~♪_c0028424_15522882.jpgフワフワデ~♪_c0028424_15515436.jpg


フワフワデ~♪_c0028424_15525424.jpgフワフワデ~♪_c0028424_15562977.jpg

 フワフワデ~♪_c0028424_15542961.jpg

忍法木の葉隠れの後遺症もなく、フワフワツルツルになったよ。
サンプーから戻って来ると、自主的にスタジオ入りして(出窓に登るだけだけど)、今か今かと撮影開始を待つ僕。フワフワデーの撮影は美味しいからチュキなんだよね~♪ カメ男が動いても決して目線を外しません。(笑) 今日も張り切って、チーズ!を連発してあげました~。


フワフワデ~♪_c0028424_1555541.jpg
親友は善良なる市民の模範。警察に7000万円も寄付しましたー。
慰めるのが大変です。

うっかり見落とした右折禁止の標識。見ていたのなら、曲がる前に笛を吹いて教えてくれれば良いじゃないのーー!!たくもーーー、いじわるー!
by smile-syusuke | 2009-01-28 20:06
<< 箱入り芝生 幸せのオーラ >>