出直し

出直し_c0028424_17301386.jpg
さんぷー後、帰り道にある僕のホームドクターO病院に行きました。
「シュウちゃん、久しぶりね。少し太ったんじゃない?首がなくなってる。」
・・・( ̄□ ̄;) たった120グラムなのに。
ワクチンをお願いしようと思ったけれど、サンプー後は皮膚が敏感になっているから1~2日おいてからにしましょうと言われて、来週出直す事になりました。


出直し_c0028424_17302379.jpg出直し_c0028424_17303979.jpg


出直し_c0028424_17335530.jpg
病院を出ると裏手にあるベイビーの頃通ったトレーニングジムへ一目散。
シーーン。今日は誰もいないや。つまんないの・・・。


出直し_c0028424_17311388.jpg出直し_c0028424_17313115.jpg


出直し_c0028424_17315486.jpg
新年初サンプー。パチパチ君のお陰で、まぁ~~~っ黒だったけれど、やぁ~~~っとフワツルになったよ。ふぅ~
カメ男を向けられると、チーズ♪と言ってしまう僕。正しいよね?(笑)
by smile-syusuke | 2009-01-08 19:05
<< ZZZ。。。zzz。。。 七草粥 >>