大晦日恒例

大晦日恒例 その1 Y病院


大晦日恒例_c0028424_21415785.jpg大晦日恒例_c0028424_21424798.jpg
大晦日恒例と言えば、Y先生の所だね!行き先を聞いて大喜び。
病院までは約一時間。早く着かないかなー。今日は安心して後部座席でまったり。


大晦日恒例_c0028424_21433071.jpg大晦日恒例_c0028424_21435494.jpg
「シュウちゃん、いつもニコニコだね~。シッポが止まらないね~。(笑)」
「だって先生の事、チュキチュキだもん。」 ブンブンブーン
鍼灸をして頂き、2008年最後のバデーメンテナンス終了です。


大晦日恒例 その2 GG邸訪問


大晦日恒例_c0028424_2275427.jpg大晦日恒例_c0028424_2282246.jpg


大晦日恒例_c0028424_22131076.jpg
大晦日でお忙しいだろうからと、ずっと遠慮する振りをしていたけれど、どーしても遊びに来てーと言われ、断るのも申し訳ないので今年もGG邸にお邪魔しちゃいましたー。3年連続です。(笑)
グレイスちゃん、ジェムちゃん、久しぶり~♪会う毎にグレイスちゃんはマフちゃんに似ておしとやかに。ジェムちゃんはパワフルにバージョンUP。


大晦日恒例_c0028424_22135293.jpg大晦日恒例_c0028424_22141220.jpg


大晦日恒例_c0028424_2215542.jpg
ブレッドジャーナリストとして大活躍中のミホチンですが、和のお料理もお上手!今日は美しい五目寿司でおもてなしして下さいました。どうもありがとう!


大晦日恒例_c0028424_22245792.jpg大晦日恒例_c0028424_22251527.jpg


大晦日恒例_c0028424_22253353.jpg
2008年最後の日、居心地の良いGG邸ですっかり寛いでしまいました。
またいつでもお邪魔してあげるよ。だから迷惑を顧みない我が家を許してね。(笑)
今年も大変お世話になりました。そして、まんちゃん、ミホチン、グレイスちゃん&ジェムちゃん、今日は本当にどうもありがとう!また来年も宜しくお付き合い下さいねー。
by smile-syusuke | 2008-12-31 21:43
<< 年越しそば 買出し >>