フワフワデ~♪

c0028424_2054094.jpg
ぴっかぴかベアちゃん、可愛いでしょ~♪
これはバレンタインデーにミノちゃんにあげたチョコレートが入っていたんだけど可愛いからチョコを食べた後は貯金箱にしようと思って選んだの。へへ

c0028424_20534822.jpg
僕もさんぷーしたのでピカピカになったよ。

c0028424_20544543.jpg
さんぷーはちかれる・・・。

c0028424_2054544.jpg
苦行に悶絶中の親友。昨年の秋からmomoji先生のペット肖像画教室に通い始めました。先生は優しく丁寧に教えて下さるし、宿題も出ないし(これ重要)、レッスンはとても楽しいのだけど、思った様に描けなくて・・って当たり前だけどね。 僕の肖像画を描ける日は来るのだろうか。
ペットアート momojiーya
# by smile-syusuke | 2015-02-26 00:00

春のメッセンジャー?

c0028424_2095939.jpg
えっ、えっ、えぇーーーーーーーっ!!!( ̄□ ̄;)
朝起きてビックリ! だってキッチンに紋白蝶がとまっていたんだもの。アリエナイ

c0028424_2094799.jpg
もしかして春の国から来てくれたメッセンジャー?親友のBDのお祝いに来てくれたの?蜂蜜をあげてみたけど、お腹は空いていないようだったので、そっと捕まえてお外に放してあげました。最近不思議な事が多い我が家です。
# by smile-syusuke | 2015-02-25 00:00

が、頑張りました

c0028424_21145392.jpg
グッモーーニンエブバデ♪ そろそろ嫌な予感が・・・・・

c0028424_21151063.jpg
僕の最も苦手とするミミゲヌキの為、ホームドクターの病院に来ました。
勿論、やめてぇーーーっ!!と大暴れ。止むなく?今日は片耳で終了。

c0028424_21152173.jpg
頑張ったかどうかワカランチンだけど、看護師さんが「シュウちゃん良く頑張ったねー」とご褒美の美味しいオヤツをくれました♪ いしし

c0028424_21153188.jpg
はぁ~、もぅラメ・・・。精根尽き果てました。ってまだ片方終わってないけど。
# by smile-syusuke | 2015-02-24 00:00

19℃♪

c0028424_20311520.jpg
グッモーニンエブバデ♪ 気温がぐんぐん上昇中ですよー。

c0028424_20312882.jpg
まだ2月だとゆーのに な、なんと19℃になっちゃったよー。

c0028424_20314034.jpg
GO!GO!GOー!!

c0028424_20315160.jpg
春うらら~♪

c0028424_20322100.jpg
今日も海辺をパトロールする事にしました。

c0028424_20321130.jpg
ポカポカ陽気のせいかな。気分もリラックスしてのんびりパトロール。

c0028424_20323477.jpg
ディナープリーズ。お腹すきましたー!
# by smile-syusuke | 2015-02-23 00:00

海を見ていた午後

c0028424_0194685.jpg
グッモーーーーーーーーニンエブバデ♪

c0028424_0195983.jpg
良いお天気なので南国をパトロールする事にしました。

c0028424_0204698.jpg
風もなく陽ざしもたっぷり。

c0028424_021541.jpg
美味しそうなお弁当を広げている人をチェッキしながら海辺をパトロール。

c0028424_0205618.jpg
そして海の向こうに想いを馳せる僕。オナカスイタナー。

c0028424_021142.jpg
最後にヤシの木に頭突きをして本日の南国パトロール終了。
# by smile-syusuke | 2015-02-21 00:00

ハムハムで脳トレ

c0028424_13103775.jpg
グッモーニンエブバデ♪

c0028424_131199.jpg
僕はいったい何をハムハムしているのでしょうか?
実は乳母の部屋からお手玉を一つ持って来ちゃったんだよねー。
お手玉って脳トレになるんだって。僕の脳も活性化したみたいだ。へへ

c0028424_13113524.jpg
クリスマスリースをハムハムするのも最近のマイブーム。

c0028424_13115548.jpg
びゅーーん。

c0028424_13122432.jpg
ピタッ!

c0028424_1313874.jpg
でも、何といっても一番ヘーバリットなのはテニスボール♪

c0028424_1313185.jpg
そこどいてくださーいと言われています。掃除機が迫って来ても動じない僕。

c0028424_13322410.jpg
パトロールは絶好調。

c0028424_13393424.jpg
寒暖差が激しく、お天気も変わり易いけれど、春は着実に近づいているねー。

c0028424_13401023.jpg
パトロールから戻ったら足を洗ってディナーです!
# by smile-syusuke | 2015-02-20 00:00

フワフワデ~♪

c0028424_12382884.jpg
グッモーニンエブバデ♪

c0028424_12384074.jpg
サンプーしたよ。久しぶりにフワツルになりました~。

c0028424_12385366.jpg
お年頃な事も考えて、今年からさんぷーの間隔をあける事にしたの。
僕としては大歓迎。へへ 元々真っ黒助が僕のトレードマークだしね。

c0028424_1239316.jpg
オメメキラクリ~☆ ゴムパッキンピカピカ~☆ ウキウキ♪ これから至福タイム!

c0028424_1836470.jpg
只今食後のデロデロタイム中。

c0028424_12392257.jpg
終了しました。
# by smile-syusuke | 2015-02-13 00:00

赤レンガパーク

c0028424_1052847.jpg
うららかな春~♪ 海辺をパトロールしたくて赤レンガPに来ました。まぶしー。

c0028424_10521914.jpg
海もお空も真っ青でビューティホー。

c0028424_10523113.jpg
巡視船しきしまさんbackに。

c0028424_10524243.jpg
大人しくて可愛い半年のベイビーちゃんとおしゃべり。

c0028424_10525182.jpg
タッタカター!右サイド異常なし!

c0028424_1053024.jpg
左もおげ!

c0028424_1053894.jpg
海風が美味しい赤レンガのパトロールでしたー。ペロペロ
# by smile-syusuke | 2015-02-12 00:00

I'm Ok!

c0028424_9585448.jpg
ソリー!ソリー! おさぼりシュウシュウ、久々の登場。

c0028424_1041753.jpg
スペサルな事は何もないけれど、毎日元気に過ごしていまーす。

c0028424_9592729.jpg
ピトッ。

c0028424_9591579.jpg
I Love You~!

c0028424_9594476.jpg
スヤスヤ~。

c0028424_959557.jpg
ZZZ。。。zzz。。。

c0028424_100813.jpg
食欲の春~♪ 朝から食欲モリモリ。毎日、快食♪ 快眠♪ 快○♪
# by smile-syusuke | 2015-02-11 00:00

バデーメンテナンス

c0028424_2191258.jpg
グッモーニンエブバデ♪ 節分に『おにはーそとっ!福はーうちっ!』って豆まきしたよ。僕はお豆を食べてしまうので、我が家はほんのちょっぴりしか撒かなかったけどね。

c0028424_1947251.jpg
昨日から木曜日は一日雪って天気予報に脅かされていたけど、起きたら予想外の雨。

c0028424_19473475.jpg
とゆーわけで、銀世界だったら泣く泣くキャンセルするつもりだったチュキチュキY先生のメンテにしゅっぱつです!
途中みぞれになったり、雪になったり。気温は1℃。やっぱり寒いー。

c0028424_19501166.jpg
思いの外道が空いていて、デールちゃんが施術中の診療室に乱入。

c0028424_1949749.jpg
ハロハロ~、デールちゃん♪ 元気にしてた?1カ月ぶりの再会。

c0028424_19513730.jpg
僕のメンテを応援?してくれているデールちゃん。

c0028424_19514647.jpg
今回もやはりストレスの脈だったそう。すっかりお灸で整えて貰って、まったりトロ~ンとしている僕。この直後クッキーで豹変したけど(笑)

c0028424_19515873.jpg
この後予定していたチーム木曜は残念ながら悪天候の為中止になっちゃいましたー。
# by smile-syusuke | 2015-02-05 00:00