Cafe FLOWER

c0028424_22234497.jpg
パトロールの帰りに、僕もオゲ!なカフェに寄って一休み。
テーブルの下に待機して、あちこちキョロキョロ、お店の中を嬉しそうに観察している僕。
ワンのメニューはありません。

◆Cafe FLOWER


c0028424_22241868.jpg

# by smile-syusuke | 2005-01-10 22:38

ショッピング

c0028424_21234977.jpg
セレブなコイヌさんの暮らす街にあるショップに行って来た。おぉ~、流石。高級感があって、それでいてとても心地よい素敵なお店。キレイなグルーミングサロンではお洒落なトイプーのお嬢様がドレスアップ中だった。

結局、僕が買って貰えたのは、カンガルーのトリーツ一袋だけなんだよね・・。

◆Cherish
# by smile-syusuke | 2005-01-09 21:55

favorite place

c0028424_18471972.jpg
黄昏ゆく下界の様子をチェッキ中の僕。
出窓に登って
道行くヒトや
道行くコイヌさんや
道行くニャンコさんや
空飛ぶコトリさんを静かに眺めるのがチュキ。
# by smile-syusuke | 2005-01-08 00:00

王様な僕

c0028424_18573273.jpg
あ~あ 雨が降って来ちゃった・・。
パトロールに行けないので、お家の中でかぶりもの修行に励む僕。
まだまだだ・・・・。直ぐに落ちちゃうんだ。チョンマゲがじゃまなのかな?

◆可愛い王冠はanthemブランド

# by smile-syusuke | 2005-01-06 00:00

( ̄□ ̄;) やーん

c0028424_1828550.jpg
ひらりとひっくり返った左の耳がまっかっか。大変だー!
セカンドカーに乗って病院へビューン!
中の方はキレイだって。良かった~。クリームのお薬を塗って貰ってハイ、オワリ。
シュウちゃん、楽しそうだね~と先生が言うのだけど そうかな~。そんな風に見えるかな~。
# by smile-syusuke | 2005-01-05 00:00

ポカポカ~

c0028424_17332071.jpg
お天気の神様どうもありがとう。
お外は18℃でポッカポカ♪
このまま春になちゃうと良いのにな~。
# by smile-syusuke | 2005-01-04 00:00

初詣

c0028424_17251126.jpg
ガランガランガラーン!今年も健康で過ごせますよーに!世界中のコイヌが幸せでありますよーに!
近くの神社に初詣。

キラ~リ☆
公園でボール遊びをする子供たちを発見。
僕も一緒に遊びた~い!
# by smile-syusuke | 2005-01-03 00:00

ランラン♪

c0028424_1348476.jpg
目黒にインドアドッグランが出来たよ~とデールちゃんが教えてくれたので行って来た。だーれもいなくて貸切♪
なんだかとっても嬉しい僕。

◆PomPreece

# by smile-syusuke | 2005-01-02 00:00

A HAPPY NEW YEAR!

c0028424_1339274.jpg

皆様あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


ブログの使い方がイマイチワカランチンです。エヘン!
でも、僕はまだ2才のコイヌだからあったりまえかな~。
# by smile-syusuke | 2005-01-01 00:00