フワフワデ~♪

c0028424_10101929.jpg
グーモーニンエブバデ♪ びふぉーな僕。

c0028424_10103494.jpg
アフターな僕。久しぶりのさんぷーでフワツルになった~。

c0028424_10104577.jpg
ブラシもコームも気持ち良くス~~と通ります♪

c0028424_10105610.jpg
ちかれた・・・・。

c0028424_1011971.jpg
そして数時間経過。ディナーを食べるとこうなっちゃうんだけどね。

c0028424_10111934.jpg
おリボン外してグッナーイ。
# by smile-syusuke | 2015-04-10 00:00

晴れました

c0028424_2116416.jpg
グッモーニンエブバデ♪ 2日続いた雨も上がり今日は青空。

c0028424_21165482.jpg
パトロールまでお昼寝。

c0028424_21171046.jpg
ZZZ。。。

c0028424_21172719.jpg
水玉レンボーがユラユラ~。

c0028424_21173816.jpg
よーーーい

c0028424_21174910.jpg
ドン!
ホテグラハーは一緒に走りながら撮影するので大変です。はあはあゼイゼイ。

c0028424_2118179.jpg
ピヨヨ~ン。

c0028424_21182110.jpg
水辺一面に群生していたつくしをみーーつけたっ!

c0028424_21181280.jpg
乳母の里では摘んで甘辛く炊いて食べるんだよ。
# by smile-syusuke | 2015-04-09 00:00

草原パトロール

c0028424_1916951.jpg
グッモーニンエブバデ♪

c0028424_19162371.jpg
明日も明後日も雨の予報だから、その分まで張り切ってパトロールなのだ。

c0028424_19164475.jpg
おーい、四葉のクローバーさーん。居たら返事してー。今日も見つからず。

c0028424_1917468.jpg
ランラン♪

c0028424_19171639.jpg
ラーーーン♪

c0028424_19172575.jpg
僕の標本木はまだまだビューティホーだよ~♪
# by smile-syusuke | 2015-04-06 00:00

千鳥が淵の夜桜

c0028424_19112527.jpg
パトロールから戻り、ディナーを食べたらネムネム~♪
親友とミノちゃんは夜のお花見に出かけて行きました。

c0028424_19223216.jpg
c0028424_19224789.jpg
c0028424_19225855.jpg
c0028424_19231174.jpg
c0028424_19231916.jpg
残念ながらホテグラハーの腕が良いのでさしんは全てボケボケですが、千鳥が淵の夜桜、それはそれはビューティホーでございましたー!
# by smile-syusuke | 2015-04-04 00:01

僕の標本木は今日も満開!

c0028424_18452467.jpg
パトロール出動準備中。

c0028424_1845379.jpg
タッタカター!

c0028424_18455090.jpg
昨日は風が強かったので僕の標本木は無事かな。

c0028424_18513516.jpg
おぉおー、ビューティホー!強風にも耐え全然散ってなーい。今日も満開で綺麗~♪

c0028424_1846147.jpg
いつも四葉のクローバーを探すけど、最近見つけられないの。えーん。

c0028424_18461484.jpg
ラン♪

c0028424_18462429.jpg
ラン♪

c0028424_1858593.jpg
ラーーーン♪

c0028424_1858209.jpg
肌寒い今日位がパトロールには絶好調!
# by smile-syusuke | 2015-04-04 00:00

バデーメンテ チーム木曜 ~タヴァーン

c0028424_2132296.jpg
グッモーニンエブバデ♪ とっても良いお天気になりましたー。今日は忙しいのだ。

c0028424_21322141.jpg
チュキチュキY先生の病院へは幾つもの桜のトンテルをくぐってgo!go!

c0028424_21325440.jpg
ここは農大前の桜のトンネル。

c0028424_21331438.jpg
左の後足の筋肉が右より落ちていると言われたの。歩き方や走り方で特に気になる事はないのだけどなぁ。まだまだ足腰が弱っては大変。軟骨を食べると良いそうなので、早速僕のレシピに加えましょう。

c0028424_2231719.jpg
今日のチーム木曜は中目黒に集合です。
思いの外駐車はスムースに出来たもののお店が分からずウロウロ。

c0028424_21333149.jpg
皆さん、遅くなってベリベリソリー!
会場はまりさん&ちびゴンちゃんが予約してくれたタヴァーン(TAVERN
この時期の予約を取るのは大変だったでしょ。ありがとー!

c0028424_21334616.jpg
デールちゃん、お待たせー。

c0028424_21342063.jpg
これからレギュラー参加してくれるまりんちゃん♪ 

c0028424_213453100.jpg
そして、はじめまして♪のありすちゃんにお会いする事が出来ましたー!
日本橋わんこ生活

c0028424_21351015.jpg
美人さんのありすちゃんはまだ1才。仕草が元気一杯で可愛いの。毎日ロングお散歩をしているからお手入れが大変だと思うけれどコートもビューティホー!

c0028424_21433052.jpg
ボリューミーな美味しいランチでした。何種類もあるパンはお変わり自由。

c0028424_21434748.jpg
ジュージューなハンバーグ。エプロン掛けて食べました。

c0028424_2144583.jpg
僕たちもデールちゃんのママから美味しいオヤツをいっぱい貰っちゃった~。

c0028424_21442068.jpg
で、お腹が一杯になったら毛皮の敷物になってお昼寝~。

c0028424_21443425.jpg
コイヌおげ!の席は一応テラス?となっているけど屋根もストーブもカーテンもあるので、冬でも雨でも大丈夫。

c0028424_21445910.jpg
お喋りしながらランチを楽しんだ後は、お花見です♪ 

c0028424_2145269.jpg
途中ですれ違ったアフガンさん。アフガンさんって気品に満ちて優雅だなー。
ありすちゃんは誰とでも友好的にご挨拶。

c0028424_21455776.jpg


c0028424_21454039.jpg
ヒトヒトヒトなので、おさしん撮るのも大変です。何とか皆で記念撮影しました。

c0028424_22325488.jpg
暑くもなく寒くもなく最高のお花見日和にチーム木曜開催出来て楽しかった!
桜ビューティホーだったね。皆さん、どうもありがとう。

c0028424_21461332.jpg
我が家から1分30秒の緑道も桜が満開です。
# by smile-syusuke | 2015-04-02 00:00

お花見ドライブ

c0028424_19252931.jpg
グッモーニンエブバデ♪ 待ちに待った桜が咲いたー!

c0028424_20295695.jpg
春うらら。絶好のお花見日和。乳母と一緒にお花見ドライブにしゅっぱつです。

c0028424_19254278.jpg
先ずはランチ。僕の行きつけのドッグカフェに連れて来てあげました。アンディーカフェ

c0028424_19255974.jpg
可愛いコイヌさんが沢山いて乳母は大喜び。

c0028424_19261199.jpg
これは親友のランチ。焼きカレー。

c0028424_19262578.jpg
お天気良すぎて、店内もちょっとあじじな僕でした。

c0028424_19263698.jpg
人込みを歩くのは乳母には危険なので、セカンドカーからのお花見です。

c0028424_19264547.jpg
目黒川沿いに延々と続く桜並木~かむろ坂の桜のトンネル

c0028424_19265542.jpg
あ~、やっぱり桜って本当に本当にビューティホー!!
# by smile-syusuke | 2015-03-30 00:00

デールちゃん、リロちゃん&マギーちゃん、おめでとー!

c0028424_1393632.jpg
3月生まれのデールちゃん、リロちゃん、マギーちゃんのバースデーパーチー♪ 
シアンに仲良し大集合して皆でお祝いです。

c0028424_1395134.jpg
デールちゃん♪ 12才のお誕生日おめでとー!

c0028424_1310312.jpg
リロちゃん♪ 10才のお誕生日おめでとうー! 

c0028424_1310224.jpg
マギーちゃん♪ 10才のお誕生日おめでとー!

c0028424_13103361.jpg
そしていつもの仲良しメンバー。カラフルおリボンで登場のあんちゃん♪ 

c0028424_13104335.jpg
シアンのパーチーで会えるのは一年ぶりかな。ミンクちゃん♪

c0028424_13105143.jpg
麗しの姉妹、妹のシルクちゃん♪

c0028424_1311066.jpg
看板犬ジーク君も張り切って参加してくれました。

c0028424_18582528.jpg
次々に並ぶ葉山一美味しい店長さんのお料理に舌鼓を打ちながら 皆で楽しいお喋りタイム。店長さん、タンキューソーマッチ!

c0028424_19485488.jpg
美味しいオヤツの配給が始まりました~♪ あんちゃんのパパの前に集合。

c0028424_1949834.jpg
続いてデールちゃんのパパの所へ移動(笑)

c0028424_1949303.jpg
皆オメメを輝かせながら順番を待ってお利口さん。可愛いなー。

c0028424_19495373.jpg
食いしん坊チャンピオントリオは誰でしょう。

c0028424_20232114.jpg
やっぱりこの3人(笑)

c0028424_20185.jpg
お肉で出来たスペサルバースデーケーキが登場です。
デールちゃん&リロちゃん&マギーちゃん、お誕生日おめでとう~!!


c0028424_2014293.jpg
デールちゃん、リロマギちゃんのチビチビだったベイビーの姿をつい昨日の事の様に覚えているよ。だけど気がつけばいつの間にかシニアなんだね。時の経つのが早すぎる・・・。これからも健康でずっと皆一緒にお祝いしよね。約束だよ!

c0028424_20254661.jpg
シルシルも

c0028424_20273613.jpg
ミンミンも

c0028424_2028390.jpg
あんあんも

c0028424_20305046.jpg
デーデもみんないつまでも元気でいようねー!

c0028424_2059353.jpg
リロちゃん、早く元気になってー!

c0028424_20313278.jpg
いくつになっても恋をするのが若さの秘訣かな。デヘヘ
楽しい美味しいバースデーパーチはアッと言う間に終わってしまうのでした。
毎日パーチーだと良いのに(笑)
# by smile-syusuke | 2015-03-29 00:00

フワフワデ~♪

c0028424_191570.jpg
これからサンプーなので、毛玉が一つも無い様にいつも以上に念入りブラッシング。

c0028424_1912526.jpg
さんぷー終了。帰りに公園に寄って満開の桜さんと記念撮影♪
名前はワカランチンだけど、ソメイヨシノより一足先に咲く桜さん。

c0028424_1914681.jpg
下から見上げても、ピンクの可愛いお花が咲き誇りお空が見えないよー。

c0028424_1915738.jpg
フワツルになったけど、しょぼいオシゲは相変わらずヨレヨレです。えへん!

c0028424_19273.jpg
お腹が一杯になったら眠くなりましたー。バタン。
# by smile-syusuke | 2015-03-27 00:00

作業を監督

c0028424_11142336.jpg
グッモーニンエブバデ♪

c0028424_11144214.jpg
チェッキ!チェッキ!新しいテレビが来たので今朝は大忙しだよ。

c0028424_11145415.jpg
作業時間は約2時間。お利口さんにソファーから監督です。

c0028424_1115653.jpg
親友は乳母を連れて出掛けなければならなかったので、ミノちゃんとお留守番中。
壁掛用の金具を取り付けるドリル音を心配していたけれど無事クリア。 大丈夫です!とミノちゃんから写メ。良かった♪ めでたしめでたし。
最近のテレビって無線でwi-fiに繋がるんだねー。びっくりー。常識? 
# by smile-syusuke | 2015-03-26 00:00