<   2015年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お花見ドライブ

c0028424_19252931.jpg
グッモーニンエブバデ♪ 待ちに待った桜が咲いたー!

c0028424_20295695.jpg
春うらら。絶好のお花見日和。乳母と一緒にお花見ドライブにしゅっぱつです。

c0028424_19254278.jpg
先ずはランチ。僕の行きつけのドッグカフェに連れて来てあげました。アンディーカフェ

c0028424_19255974.jpg
可愛いコイヌさんが沢山いて乳母は大喜び。

c0028424_19261199.jpg
これは親友のランチ。焼きカレー。

c0028424_19262578.jpg
お天気良すぎて、店内もちょっとあじじな僕でした。

c0028424_19263698.jpg
人込みを歩くのは乳母には危険なので、セカンドカーからのお花見です。

c0028424_19264547.jpg
目黒川沿いに延々と続く桜並木~かむろ坂の桜のトンネル

c0028424_19265542.jpg
あ~、やっぱり桜って本当に本当にビューティホー!!
by smile-syusuke | 2015-03-30 00:00

デールちゃん、リロちゃん&マギーちゃん、おめでとー!

c0028424_1393632.jpg
3月生まれのデールちゃん、リロちゃん、マギーちゃんのバースデーパーチー♪ 
シアンに仲良し大集合して皆でお祝いです。

c0028424_1395134.jpg
デールちゃん♪ 12才のお誕生日おめでとー!

c0028424_1310312.jpg
リロちゃん♪ 10才のお誕生日おめでとうー! 

c0028424_1310224.jpg
マギーちゃん♪ 10才のお誕生日おめでとー!

c0028424_13103361.jpg
そしていつもの仲良しメンバー。カラフルおリボンで登場のあんちゃん♪ 

c0028424_13104335.jpg
シアンのパーチーで会えるのは一年ぶりかな。ミンクちゃん♪

c0028424_13105143.jpg
麗しの姉妹、妹のシルクちゃん♪

c0028424_1311066.jpg
看板犬ジーク君も張り切って参加してくれました。

c0028424_18582528.jpg
次々に並ぶ葉山一美味しい店長さんのお料理に舌鼓を打ちながら 皆で楽しいお喋りタイム。店長さん、タンキューソーマッチ!

c0028424_19485488.jpg
美味しいオヤツの配給が始まりました~♪ あんちゃんのパパの前に集合。

c0028424_1949834.jpg
続いてデールちゃんのパパの所へ移動(笑)

c0028424_1949303.jpg
皆オメメを輝かせながら順番を待ってお利口さん。可愛いなー。

c0028424_19495373.jpg
食いしん坊チャンピオントリオは誰でしょう。

c0028424_20232114.jpg
やっぱりこの3人(笑)

c0028424_20185.jpg
お肉で出来たスペサルバースデーケーキが登場です。
デールちゃん&リロちゃん&マギーちゃん、お誕生日おめでとう~!!


c0028424_2014293.jpg
デールちゃん、リロマギちゃんのチビチビだったベイビーの姿をつい昨日の事の様に覚えているよ。だけど気がつけばいつの間にかシニアなんだね。時の経つのが早すぎる・・・。これからも健康でずっと皆一緒にお祝いしよね。約束だよ!

c0028424_20254661.jpg
シルシルも

c0028424_20273613.jpg
ミンミンも

c0028424_2028390.jpg
あんあんも

c0028424_20305046.jpg
デーデもみんないつまでも元気でいようねー!

c0028424_2059353.jpg
リロちゃん、早く元気になってー!

c0028424_20313278.jpg
いくつになっても恋をするのが若さの秘訣かな。デヘヘ
楽しい美味しいバースデーパーチはアッと言う間に終わってしまうのでした。
毎日パーチーだと良いのに(笑)
by smile-syusuke | 2015-03-29 00:00

フワフワデ~♪

c0028424_191570.jpg
これからサンプーなので、毛玉が一つも無い様にいつも以上に念入りブラッシング。

c0028424_1912526.jpg
さんぷー終了。帰りに公園に寄って満開の桜さんと記念撮影♪
名前はワカランチンだけど、ソメイヨシノより一足先に咲く桜さん。

c0028424_1914681.jpg
下から見上げても、ピンクの可愛いお花が咲き誇りお空が見えないよー。

c0028424_1915738.jpg
フワツルになったけど、しょぼいオシゲは相変わらずヨレヨレです。えへん!

c0028424_19273.jpg
お腹が一杯になったら眠くなりましたー。バタン。
by smile-syusuke | 2015-03-27 00:00

作業を監督

c0028424_11142336.jpg
グッモーニンエブバデ♪

c0028424_11144214.jpg
チェッキ!チェッキ!新しいテレビが来たので今朝は大忙しだよ。

c0028424_11145415.jpg
作業時間は約2時間。お利口さんにソファーから監督です。

c0028424_1115653.jpg
親友は乳母を連れて出掛けなければならなかったので、ミノちゃんとお留守番中。
壁掛用の金具を取り付けるドリル音を心配していたけれど無事クリア。 大丈夫です!とミノちゃんから写メ。良かった♪ めでたしめでたし。
最近のテレビって無線でwi-fiに繋がるんだねー。びっくりー。常識? 
by smile-syusuke | 2015-03-26 00:00

FLOWER GARDEN2015 準備中

c0028424_1141932.jpg
先週、クイーンエリザベスが来るのを楽しみにしていたのに、太平洋上に発生したでっかいサイクロンのせいで寄港が中止になっちゃったんだよね。もーガッカリ

c0028424_11412150.jpg
海風に包まれてタッタカター!

c0028424_1141393.jpg
もうすぐイベント広場にはお花畑が出現しますよ。只今準備中。
今年のテーマは『協奏~コンチェルト~』だそう。

c0028424_11414821.jpg
曼荼羅の様な模様は真上から見られると良いなぁ。

c0028424_1142040.jpg
FLOWER GARDEN(フラワーガーデン)2015 3月28日~4月19日  
赤レンガイベント広場 於
by smile-syusuke | 2015-03-25 00:00

ピロー

c0028424_1105543.jpg
お届け物は開ける前にチェッキ、チェッキ!

c0028424_1111346.jpg
安全確認済んだので・・・

c0028424_1112559.jpg
これは枕に丁度良さそう。
    そうかなぁ・・・

c0028424_1113878.jpg
なかなか良い感じ。なにか?
   首痛くない?苦しそうに見えるけど・・・

c0028424_1121532.jpg
どかっ。 これも僕流の正しい枕の使い方。

c0028424_1195777.jpg
桜だよりが待ち遠しい今日この頃。いざパトロールにしゅっぱーつ!

c0028424_11101897.jpg
僕の標本木はどうかなー。

c0028424_11103444.jpg
んー。かなり蕾は膨らんでて来たけど、開花はまだまだそう。

c0028424_11104762.jpg
今年のお花見は何処に行こうかな。楽しみ~。
by smile-syusuke | 2015-03-20 00:00

苦行

c0028424_21162572.jpg
ホームドクターの病院です。テンション下げ下げ。
以前はパーキングから爆走で跳んできた大チュキ病院だったのに、お耳掃除をお願いする様になってからはすっかり嫌いになってしまいました。とほほ

c0028424_21163762.jpg
入ったものの帰りたい・・・。

c0028424_21164753.jpg
スタッフさんに「シュウちゃんはいつも嬉しそうだね♪」 と言われた僕はもう居ない。
今では待合室でガタガタブルブル。 ミミゲを抜いて貰うだけなのになぁ・・・。

c0028424_21165751.jpg
お耳掃除終わりました。今日も大暴れ。苦行のご褒美をもらったよ。

c0028424_2117518.jpg
ディナーもすべさるでお願いしまーす!
by smile-syusuke | 2015-03-17 00:00

とんぼ返り

c0028424_2055268.jpg
グッモーニンエブバデ♪

c0028424_20554214.jpg
もうすぐ草原に到着なのだけど、どうも空模様が怪しいのだ。

c0028424_20555452.jpg
あ~あ、やっぱり雨が降って来ちゃったー。

c0028424_2056425.jpg
直ぐに止まないかな。

c0028424_20573760.jpg
春雨じゃ、濡れて行こう。と思ったけど無理ー。ずぶ濡れになっちゃうよ。

c0028424_20575870.jpg
とゆー訳で今日のパトロールはとんぼ返りでした。
by smile-syusuke | 2015-03-16 00:00

フワフワデ~♪

c0028424_2138562.jpg
サンプーしたのでフワツルになりました。

c0028424_2139680.jpg
久しぶりに真っ黒助じゃなくなったよー。

c0028424_2139171.jpg
でも、すぐデロデロ之助になっちゃったけど。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by smile-syusuke | 2015-03-13 00:00

逸材はいないかなー

c0028424_21145179.jpg
グッモーニンエブバデ♪
 またまた久々の更新になってしまいましたが、僕はとっても元気でーす!


c0028424_21151040.jpg
いつもの様に定刻にしゅっぱーつ。

c0028424_21152236.jpg
今日はテニスコートをパトロールです。
僕のヘーバリットボールがあちこちに転がっている~♪

c0028424_21153261.jpg
錦織選手に続く逸材はいないかなー?

c0028424_21154214.jpg
今年は国営放送で錦織選手の大活躍が観られるから嬉しい~。
by smile-syusuke | 2015-03-12 00:00