<   2014年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Momoji教室 犬画展に行って来ました

c0028424_2182587.jpg
momoji先生と先生の生徒さんによる 『momoji教室 犬画展』 に来ました~♪

c0028424_2183864.jpg
大きな窓から光の差し込む明るいギャラリー。わー、可愛い犬画がいっぱーい。
入って直ぐにmomoji先生の作品コーナーです。どれも可愛すぎー!!

c0028424_2185242.jpg
生徒さんの力作も本当に素晴らしかったです! やっぱり愛情がたっぷり入っているし、ご指導して下さる先生が良いからね。こんな可愛いイラストが描けたら良いなー。

c0028424_219364.jpg
グッズコーナー。

c0028424_2191245.jpg
いらっさいませ~。看板犬を務める僕。

c0028424_2192134.jpg
途絶える事無く次々といらっさるお客様。

c0028424_2110365.jpg
僕はギャラリーの床をピカピカに磨いてあげました(笑)
by smile-syusuke | 2014-11-30 00:00

夕焼けランラン

c0028424_1812980.jpg
久しぶりの青空♪ 張り切ってパトロールしないとね。

c0028424_1833756.jpg
ラン♪

c0028424_1814793.jpg
ランラン♪

c0028424_182761.jpg
ララ~ン♪ 凄い顔・・

c0028424_1862822.jpg
どいてどいてぇー!

c0028424_1843619.jpg
夕焼け色に染まりながら元気に草原をランランしたよ。 枯れ芝まみれ・・・
by smile-syusuke | 2014-11-27 00:01

Momoji教室 犬画展

c0028424_154840.jpg

Momoji教室 犬画展のお知らせ

Momoji先生のお教室の合同展が自由が丘のギャラリーで開催されます
生徒さんたちの力作& Momoji先生の作品展示&販売


 ◇日時:2014年11月28日(金)~30日(日)12:00~17:30
 ◇場所:アートギャラリー キアン
   東京都目黒区自由が丘1-3-21 2F
   Phone:03-5731-6980
   東急東横線 自由が丘駅 徒歩4分
   東急大井町線 自由が丘駅 徒歩4分

僕もこれまでいっぱーい素敵な作品を描いて頂いています♪
会場にはワンちゃんも同伴(キャリーイン)おげ!だそうですよ
是非、遊びにいらして下さい!

momoji先生のHP
by smile-syusuke | 2014-11-27 00:00

ゴンちゃん、、またね!

c0028424_1942175.jpg
c0028424_1943548.jpg
c0028424_1945211.jpg
やだ!やだ!やだーー!ゴンちゃんのお葬式なんてやだーーー!!
今ちょっと寝ているだけだよね?だってついこの間まであんなに元気だったのに・・・ 
悲しいよ。寂しいよ。ゴンちゃんのばかーーーっ!

ゴンちゃん、ありがとう!大好きだよ。これからもずっと、ずーーーーっと。
by smile-syusuke | 2014-11-24 00:00

ドリームテニスARIAKE

c0028424_8125871.jpg

応募したらまさかの当! いってきまーす。
TOUCH!WOWOW2014 presents 日清食品ドリームテニスARIAKE
by smile-syusuke | 2014-11-22 00:00

はだかんぼうでタッタカター!

c0028424_21244058.jpg
グッモーニンエブバデ♪

c0028424_21251297.jpg
お昼寝している僕のおしげにレインボー♪
お友達に貰ったサンキャッチャーが、お部屋のあちこちにレインボーを運んでくれるの。

c0028424_21252420.jpg
ブルーウエイをタッタカター!

c0028424_21253574.jpg
最近物忘れが激しい親友は、パトロールの時も何かしら忘れて来るのだけど、今日はチキチキラップップの上に着るお洋服を忘れました。とゆーことで、はだかんぼうでパトロール。

c0028424_21254378.jpg
気温14度。足取り軽やかパトロールは絶好調です。
by smile-syusuke | 2014-11-21 21:55

ランランラーン♪

c0028424_15575790.jpg
ついこの間まで青々としていた芝生も随分赤くなって来ました。

c0028424_15542113.jpg
気温は15度。ランランするには最適温度♪

c0028424_15544671.jpg
ではランラン開始!それーー!

c0028424_15545722.jpg
ラン♪

c0028424_155595.jpg
ランラン♪

c0028424_15552026.jpg
ラーーーン♪ ひー、オメメが落ちそう( ̄□ ̄;)

c0028424_15554354.jpg
ポワ~ン。アミアミの上で浮かんでいる僕。

c0028424_15555149.jpg
明日も平穏な一日でありますように
by smile-syusuke | 2014-11-19 00:00

ゴンちゃん、頑張れー!

c0028424_23135746.jpg
グッモーニンエブバデ♪

c0028424_23141190.jpg


c0028424_23142446.jpg


c0028424_23143779.jpg


c0028424_23144637.jpg
大きな声でお空に向かって『ゴンちゃん、がんばれー!』って言いながらパトロールしました。皆の声援がゴンちゃんに届きますように!
by smile-syusuke | 2014-11-18 00:00

フワフワデ~

c0028424_22554641.jpg
グッダフタヌーン♪

c0028424_22553360.jpg
お昼寝している間にブラッシン。これからサンプーなので念入りにね。

c0028424_2256667.jpg
サンプーしたよ。あんまりビフォーと変わらない?(汗)

c0028424_22555738.jpg
ああ、さんぷーってどうしてこうもお腹がすくのかな。

c0028424_22561471.jpg
宇宙犬出没。
by smile-syusuke | 2014-11-14 00:00

バデーメンテナンス ~アンディカフェ

c0028424_18493630.jpg
月に一度のチュキチュキY先生の日です♪
今日もやっぱり左側の脈が詰まってるんだって。プチ欲求不満?って。

c0028424_18495680.jpg
聴診器でモシモシ中。心臓さんは元気にお仕事してくれているそうです。

c0028424_18501310.jpg
鍼とお灸でパーヘクトバデーにして頂きました。先生タンキューソーマッチ!!
そして、ソワソワ、ウキウキ~♪のお楽しみタイム。

c0028424_18502839.jpg
この後ゴンちゃんも予約を入れているそうなので、一目でも会えたくてデールちゃんとウエイテン中。ゴンちゃん、この所急に体調を崩してしまって心配なの。

c0028424_18504690.jpg
じゃーーん!ゴンちゃん登場です。大丈夫?鍼灸で元気にして貰って来てね。

c0028424_185113.jpg
チーム木曜、アンディカフェに移動して来ました。

c0028424_18511629.jpg
わーーい。Y先生の許可が貰えたのでゴンちゃんも参加してくれる事に♪ 

c0028424_18535941.jpg
ママ達のボリューミーランチ。

c0028424_1854158.jpg
そして、お弁当持参のゴンちゃんもランチです。

c0028424_18542877.jpg
うまうまレバーの手作りペーストをパクパク~。何日も何も食べない日が続いて体重も体力もなくなってしまったと聞いてとても心配したけれど、ここ数日食欲が出て来て良かったね!

c0028424_18543942.jpg
皆で熱心にお薬のお勉強をしています。

c0028424_18545871.jpg
ん?へそ天&白目でお昼寝しているのは誰かな~(笑)

c0028424_18551072.jpg
美味しいご飯をお腹一杯モリモリ食べて、体力&免疫力UPして、若々しい万年青年ゴンちゃん、カムバぁーーック!来月のチーム木曜楽しみにしているからねー。
by smile-syusuke | 2014-11-13 00:00