<   2014年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2週間無料お試し再び

c0028424_23451479.jpg
グッモーニンエブバデ♪ 

c0028424_2345242.jpg
えーと、この日は・・・・

c0028424_23453247.jpg
こんなさしんが残っているので、親友はお寿司屋さんで女子会だったらしい。

c0028424_23454187.jpg
そして、スカ〇ーの2週間無料お試しに申し込んで、錦織選手の応援です!

c0028424_2354662.jpg
グッナーイ♪
by smile-syusuke | 2014-10-30 00:00

受難の日

c0028424_23294141.jpg
グッモーニンエブバデ♪

c0028424_23295140.jpg
5週間ぶりのホームドクター来院。嫌な予感がするー。

c0028424_23295983.jpg
予感的中。僕の一番苦手な耳毛抜きでしたー。は~ 偉い目にあっちゃった。
じっとしていれば直ぐに終わると言われても大騒ぎせずにはいられないのだ(笑)
お陰で僕も親友もヘ~トヘト。

c0028424_2330835.jpg
頑張ったのでスペサルディナーでお願いしまーす!
by smile-syusuke | 2014-10-29 00:00

えーーと・・・

c0028424_2361162.jpg
グモーニンエブバデ♪ 暫くぶりになっちゃったけど、元気モリモリな毎日です!

c0028424_2362285.jpg
我が家に届いた荷物を念入りに検閲。ペロペロぺロ~

c0028424_236324.jpg
中身から出て来たのはプリンターのインクが1つ。箱でっか過ぎるよねー。
我が家のプリンター之助、調子悪くて困っています。ヘルプ!

c0028424_2364161.jpg
パトロールも毎日快調にタッタカター!

c0028424_2364987.jpg
そんな平平凡凡な毎日なのです。
by smile-syusuke | 2014-10-28 00:00

ファルコングラウンドでランラン♪

c0028424_1531179.jpg
久しぶりのファルコングラウンドなのにゆっくり出来ずにショーが終わって帰る事に(涙)

c0028424_15311254.jpg
その前にランラン♪

c0028424_15312429.jpg


c0028424_15313459.jpg


c0028424_15314634.jpg


c0028424_1532137.jpg
みんなでランラン出来ずに残念チンだったけれど、やっぱり高原でのランランは最高!

c0028424_15332720.jpg
白銀の世界になる前に また来れたら良いなー。
by smile-syusuke | 2014-10-25 00:02

山中湖きららでドッグショー Ⅱ

c0028424_15204077.jpg
始まりましたよ。 可愛いベビーちゃん登場です。 
ちゃーんとアイコンタクトをとっておりこうさん♪

c0028424_15205573.jpg
嬉しそうにリンクを歩く姿は微笑ましくてめちゃめちゃ可愛らしかったよ~♪

c0028424_15213494.jpg
ショーセットしたビューティホーなショードッグさんの登場です。
しっかりジャッジの方を見てアピールしているんだね。

c0028424_15215158.jpg
ゴッド君、カッコイイ~!!美しい~!!

c0028424_152248.jpg
は~、溜息。本当に僕と同じ犬種?(笑)

c0028424_15221885.jpg


c0028424_15224222.jpg
ガガちゃん、今日も素晴らしい成績、おめでとうございました!

c0028424_20234738.jpg
どのワンちゃんも素敵だったよ。

c0028424_1539173.jpg
あれ?皆で撮った集合写真、富士山をバックに写した筈だけど・・(笑)

c0028424_15393030.jpg
久しぶりのドッグショーはお天気にも恵まれて最高に楽しい一日になりました。
この日お会い出来た皆さま、お世話になりました。タンキュー ソーマッチ!
by smile-syusuke | 2014-10-25 00:01

山中湖きららでドッグショー

c0028424_12173.jpg
爽やかな秋晴れ♪ マウントフジを目指してゴーゴーゴーー!
今日はファルコングラウンドでシーズーのドッグショーが開催されまーす。

c0028424_1212357.jpg
スーハースーハー。高原の空気は美味しいなぁ~。

c0028424_1213713.jpg
オンタイム(ギリギリ)に到着!美しい富士山をバックに絶好のドッグショー日和。
ビューティホーなショードッグさんを見学できるのも 応援に駆け付けたお友達にお会い出来るのも楽しみで、何日も前からウキウキ~♪

c0028424_1215781.jpg
朝早くからスタンバイしている麗しのminkちゃん♪

c0028424_1254873.jpg
気温はそれ程高くないけれど高原の日差しは思いの外強烈。
ホットドッグになりつつある僕たち(笑) ジリジリジリ。

c0028424_126658.jpg
ネムネムsilkちゃん♪ 椅子の上が少々ご不満のご様子です。

c0028424_1262649.jpg
お久しぶり~のらるちゃん♪

c0028424_12638100.jpg
素晴らしい見事なフワフワコート!らるママの半べそが目に見える(笑) ファイト!

c0028424_1275075.jpg
新潟から駆け付けたレナちゃん&むさし君ファミリー♪

c0028424_1265244.jpg


c0028424_127387.jpg
僕に似てるよね?

c0028424_1273384.jpg
何度もショーに出ているランちゃん♪ 今日は応援です。

c0028424_128583.jpg
お隣で見学していたリルキーちゃん♪&お友達。
うぅ、可愛いお顔が写っていないヘンテコさしんでごめんなさい!

c0028424_1282869.jpg
まるてんハミリーも全員で応援です。

c0028424_13554616.jpg
元気いっぱいせんちゃん♪

c0028424_1284568.jpg
上からみたまるちゃん♪(笑)年長さんだけどとっても元気そうで嬉しかったー!

c0028424_1328532.jpg
ベストポジソンを陣取ったまるてんハミリーのチェアを勝手に占領して応援なのだ。  つづく・・・
by smile-syusuke | 2014-10-25 00:00

ハッピーバースデー、乳母♪

c0028424_1424497.jpg
ハピバースデー、乳母♪ 

c0028424_1425450.jpg
すき焼きバーチーの予定だったけれど、乳母が風邪気味なので延期になっちゃった。
早く良くなる様に元気カラーでアレンジを作って貰いました。
by smile-syusuke | 2014-10-24 00:01

念入りチェッキ!

c0028424_15252298.jpg
毎日の様に荷物が届きます。今日はいったい何かな?

c0028424_15194431.jpg
只今念入りチェッキ中。ちゃんと味見もするよ(笑)

c0028424_15195793.jpg
また来たー。ああ、忙しい忙しい。クンクンチェッキ。

c0028424_1520742.jpg
箱の中身はジュースがたったの一本なんだよ。このボックスでっか過ぎると思うなー。

c0028424_1520174.jpg
さんぷーしたよ。

c0028424_15204511.jpg
フワツル~♪
by smile-syusuke | 2014-10-24 00:00

薄らいだ熱意

c0028424_14552116.jpg
グッモーーーーーニン エブバデ♪

c0028424_14553225.jpg
チュキチュキ掃除機之助。

c0028424_14554320.jpg
そして一番のお気に入りを咥えながら

c0028424_14555376.jpg
オーラい、オーライ。掃除機之助の近くでお掃除監督中。

c0028424_1456435.jpg
が、

c0028424_14561480.jpg
しかし、

c0028424_14562270.jpg
最近、監督業に対する熱意が薄れてしまったようです。5分で放棄。
by smile-syusuke | 2014-10-23 00:00

日没後のパトロール

c0028424_14312320.jpg
グッモーニンエブバデ♪

c0028424_14313369.jpg
出動がおそくなっちゃった。

c0028424_14314242.jpg
急いでパトロール。タッタカター!

c0028424_1431504.jpg
カメ男之助が自動修正するからさしんは明るく見えるけど

c0028424_1441559.jpg
これが真実(笑)

c0028424_1438252.jpg
日の入り時間を調べたら もう5時前に日は沈んでしまうんだね。
by smile-syusuke | 2014-10-22 00:00