<   2014年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

デイリーパトロール

c0028424_127163.jpg
グッダフタヌーンエブバデ♪ 本日も特記する事もなく、草原をデイリーパトロール中。

c0028424_1271357.jpg
ブルーウェイをタッタカター!

c0028424_1272544.jpg


c0028424_1273430.jpg
スポーツの秋。地球をマッハで爆走中。

c0028424_1274430.jpg
あじじの間は運動不足だった分、筋トレに励んでいるよ。

c0028424_1275334.jpg
食欲の秋(冬春夏)♪
by smile-syusuke | 2014-09-30 00:00

シュウシュウ通信機

c0028424_11363740.jpg
クンクン荷物チェッキちゅう。

c0028424_11364998.jpg
シュウシュウ通信機にひびの入ってしまったまま、不便を感じずにずっと使っていたのだけど、或る日突然データーがぶっ飛んでしまう事もあるって聞いたので・・

c0028424_1137171.jpg
新しい通信機に取り替えて貰う事にしました。

c0028424_11371985.jpg
ショップに行ってデータをニュー通信機に移して貰ってきたよ。だけど、自分でダウンロードしたアプリは全部無くなっちゃったので面倒くさーい。
by smile-syusuke | 2014-09-29 00:00

Pizza Strada (ピッツァ ストラーダ)

c0028424_1264856.jpg
のどかな休日の午後。ポカポカ~。只今虫干しちゅう。

c0028424_1210289.jpg
ネットサーヒンをしていて、どうしても食べたくなったピザ屋さんに来てしまいました。


c0028424_127986.jpg
僕おげ!のテラス席も満席状態。
Pizza Strada (ピッツァ ストラーダ)

c0028424_1265962.jpg
みんな大人しくて最初は気付かなかったけれど、ワンちゃんがいっぱいいたよ。

c0028424_1272237.jpg
予約をしていないお客さんは、ピッツァと飲み物サービスだけになってしまうんだって。予約しておいて良かった!どれも美味しくて、ここはリピート決定。

c0028424_127303.jpg
いつしか僕は夢の中~。ZZZ。。。
by smile-syusuke | 2014-09-28 00:00

窓辺

c0028424_11242460.jpg
チキュウノミナサン グッモーニン♪

c0028424_11243548.jpg
今朝も勝手に宇宙犬が家に入りいこんでいて困っちゃうんだよね。たく

c0028424_11244655.jpg
只今、ヘーバリットオモチャを持って窓辺に来ました。

c0028424_11322865.jpg
オモチャを咥えて、網戸にガリガリ押しつけて遊ぶのが僕流(笑)

c0028424_11245629.jpg
窓辺で秋風を感じながら、ガリガリがリー!
by smile-syusuke | 2014-09-27 00:00

豪品みせびらかし!

c0028424_2244396.jpg
みーてー!みーーてーー!!みぃーーてぇーーっ!!!
minkちゃん♪&silkちゃん♪からこんな素敵なプレゼントが届きましたー!

c0028424_22441372.jpg
知るコイヌぞ知る天才イラストレーターChinamiさんの作品です。
僕を粋でちょっとワイルド風に描いてくれました。嬉しい~♪
anthem

c0028424_22442341.jpg
イラストの僕、目力に大迫力があってカッチョイイでしょ。
minkちゃん&silkちゃん、素晴らしい豪品をタンキューソーマッチ!

c0028424_2244346.jpg
ビロ~~ン。ウナギ犬な僕。さんぷーしたから疲れちゃったんだよね。

c0028424_22444522.jpg
でも、キッチンでディナーの用意が始まる気配を察知するレーダーは超高性能。
by smile-syusuke | 2014-09-26 00:00

ギリギリセーフ Ⅱ

c0028424_22174290.jpg
今日もスマイルでグッモーニンエブバデ♪

c0028424_22184736.jpg
お届け物は何かな。クンクンだけじゃなく、ペロペロして念入りにチェッキなのだ。

c0028424_22175760.jpg
マツゲが手旗信号している(笑)

c0028424_22181223.jpg
あっ、まずいかも。

c0028424_22182683.jpg
またしてもパトロール終盤にボツリボツリ。セカンドカー目指して爆走したよ。ゼイゼイ
その後ザーーーッ!! 今日も危機一髪でした。
by smile-syusuke | 2014-09-25 00:00

ギリギリセーフ

c0028424_11544199.jpg
お空が落ちて来たー。手を伸ばせば雲が掴めそう。

c0028424_11545670.jpg
降ったり止んだりの ”止んだ♪” 合間に急いで出動して来たので。。

c0028424_1155860.jpg
今にも雨が降り出しそう。

c0028424_11552190.jpg
ショートコースを足早にパトロールだよ。

c0028424_20104948.jpg
降らないでー。

c0028424_11553451.jpg
でも、パトロールの終盤、やっぱり降って来たー。セカンドカーまで猛ダッシュ。
危うくびしょ濡れになる所だったけれど、ギリギリセーフでした。ゼイゼイ

c0028424_11554418.jpg
食欲の秋なのでお腹ペッココペコです。
食欲の落ちているお友達に僕のモリモリな食欲が飛んでゆけーーっ!
by smile-syusuke | 2014-09-24 00:00

秋分の日

c0028424_113598.jpg
グッモーニンエブバデ♪ ソフトモヒカン似合う?

c0028424_116454.jpg
ディナー後はお留守番になっちゃった。

c0028424_1141869.jpg
土用の丑の日に食べ損ねてしまった鰻。乳母も元気になってくれるかな。
by smile-syusuke | 2014-09-23 00:00

ヘールプ!

c0028424_17561886.jpg
グッモーニンエブバデ♪ 視界が悪く息苦しいです。
自力でこの状況から脱出する事が出来ません。ヘーーールプ!
チョンマゲを一つ結びにすると 度々こんな緊急事態に陥るのは僕だけ?

c0028424_18311100.jpg
草原異常なし!

c0028424_1825583.jpg
何だかとっても真っ黒助になっちゃったー。
by smile-syusuke | 2014-09-22 00:00

みんなで銀ブラ♪

c0028424_21573832.jpg
グッモーニンエブバデ♪ いつもと違う? へへ 何となく一つ結びな気分。

c0028424_2157509.jpg
爽やかな秋晴れなので、これから乳母も一緒にみんなでランチだよ~♪

c0028424_2158278.jpg
wakiyaシェフのレストランに来ました。
あじじで来れなかった間にデリもオープンしているー。
トゥーランドット

c0028424_21581468.jpg
広いテラス席、貸し切りです。

c0028424_10214381.jpg
今日は最高のお外ランチ日和♪ 

c0028424_21582493.jpg
そして、お昼寝日和(笑)お休みなさ~い。 

c0028424_21583361.jpg
美味しい中華でお腹が一杯になった後は銀座でショッピングー。乳母のお気に入りの靴屋さんに来ました。ちょっと遅くなってしまったけれど、敬老の日のお祝いにおされで軽くて歩きやすいウォーキングシューズをプレゼント。

c0028424_2158426.jpg
銀ブラ中の僕にニコニコ笑顔で声を掛けてくれた方、ナデナデしてくれた方、タンキューソーマッチ!

c0028424_21585195.jpg
体調を崩して以来引きもこもりだった乳母も 一カ月ぶりのお外は気分転換になったかな。もっともっと元気になりますよーに!
by smile-syusuke | 2014-09-21 00:00