<   2014年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ベロリンチョロリン

c0028424_2022934.jpg
グッモーニン エブバデ♪ 今日もタコっぽい?(笑)

c0028424_2024037.jpg
最近、よくベロリンをチョロリンと出したまま寝ています。
ベロリンの先っちょがカピカピに干からびそうだけど大丈夫かな。

c0028424_2025112.jpg
ディナー終わりました。まだお外は31℃だって。ふぅ。ああ、地球が心配。
by smile-syusuke | 2014-07-31 00:00

マジックアワーに出動

c0028424_19423155.jpg
早く涼しくならないかなー。

c0028424_1942435.jpg
日が沈んでマジックアワー。西のお空がビューティホー♪

c0028424_1943725.jpg
漸く出動です。

c0028424_19425775.jpg
気温は28℃。もうちょっと涼しくなってくれると良いのになー。

c0028424_19431447.jpg
カメ男が明るさを補正するので明るく写っているけれど、実際はかなり暗いよ。でも、パトロールしているコイヌさんがいっぱい! やっぱりこれ位の時間にならないとお外に行けないよね。

c0028424_19434183.jpg
それでは、ごきげんよう。
by smile-syusuke | 2014-07-30 00:00

財運のつくおまじない♪

c0028424_1214192.jpg
土用の丑の日は財運がつくとゆーアジサイのおまじないの日。
お友達に教えて貰って今年で3回目かな。

c0028424_1214176.jpg
財運が付いたかどうか・・その効果の程はびみょーです(笑)
でも、聞いた以上やらずにはいられない。

c0028424_12142955.jpg
正午に南方に飾ります。翌日に墨で『寅』と言う文字を書いておまじない完了。
どうかどうかびんぼーから脱出出来ますように!

c0028424_12144044.jpg
行き倒れ中。

c0028424_12144960.jpg
行き倒れ中その後。家の中ではひたすら寝てばかり。
それは関節が固まってしまうんじゃないかと心配になる程。

c0028424_12145946.jpg
日が沈みました。パトロールに出動です。

c0028424_1215876.jpg
僕の草原は27℃。先週と違い湿度が低いので過ごしやすい♪

c0028424_12151894.jpg
関節が動いて良かったね(笑)
by smile-syusuke | 2014-07-29 00:00

青空に虹♪

c0028424_11443879.jpg
グッモーニン エブバデ♪ 今日もあじーです。

c0028424_11444860.jpg
午後からお天気の急変に注意だって。いい加減もう雷はやめてくれーー。

c0028424_11445661.jpg
寝るコイヌは育つ。ZZZ。。。zzz。。。

c0028424_1145776.jpg
天気予報が当たっちゃった。夕方からゴロゴロ鳴り出してざざざーーっと夕立。
でも、雷雲は直ぐに去り、青空に虹が掛かったよ~♪

c0028424_11451731.jpg
180℃のビューティホーな虹が見えたのだけど、残念ながらカメ男で撮る事が出来ませんでした。
by smile-syusuke | 2014-07-27 00:00

酷暑

c0028424_1818533.jpg
グッモーニン エブバデ♪ いつも変わり映えしないさしんなので、今日はドアップ(笑)

c0028424_181954.jpg
いつも変わり映えしないけどウキウキ合体さしん。

c0028424_18191629.jpg
お部屋の中でも動くとあじじ~。お外はどんだけあじじなのか。

c0028424_18192882.jpg
涼しくなったかなー。ディナー後、お外の気温をチェッキです。

c0028424_18193853.jpg
もうすぐ日が沈むとゆーのに34℃・・( ̄□ ̄;)

c0028424_18221266.jpg
早起き苦手な親友が日の出時刻にパトロールをしてくれる筈もなく、この猛暑が早く過ぎ去ってくれるのを祈るのである。
日の出時刻をチェッキしたら4:44でした。 うぅっ、厳しい・・・・
by smile-syusuke | 2014-07-25 00:00

梅雨明け

c0028424_1793339.jpg
グッモーニン エブバデ♪ 今日も朝から猛烈にあじじだけど頑張りましょうー!

c0028424_1795388.jpg
親友は女子会。僕はお留守番になっちゃいました。

c0028424_1710356.jpg
夏バテしないように脇屋シェフのレストランでランチだって。たく食べすぎ。

c0028424_17101679.jpg
パトロールはディナーを済ませ、日没後です。

c0028424_17102539.jpg
そりー、ホテグラハーの技術では夜のさしんは撮れません。ごきげんよう。
by smile-syusuke | 2014-07-23 00:00

夜のお出掛け

c0028424_15105057.jpg
行き倒れ中。午前中から30℃超え。とてもじゃないけどお外に行けません。

c0028424_1511261.jpg
やっと夜になって気温が27℃まで下がって来ました。

c0028424_1526429.jpg
テラス席ぼくオゲ!のヘーバリットレストランで美味しいイタリアン♪
アクアヴィーノ

c0028424_15114977.jpg
僕はエアコンの効いたオープンカーで快適。

c0028424_1512740.jpg
コーヒーフラッペチーノを買っている親友をお店の外から見ている僕。
by smile-syusuke | 2014-07-21 00:00

ゲリラ雷雨

c0028424_14242016.jpg
グッモーニン エブバデ♪ 今日も空きを見て頑張りました。へへー

c0028424_14243443.jpg
お外は命の危険レベルの灼熱地獄。 涼しいお部屋でひたすらZZZ・・・zzz。。。。

c0028424_14245284.jpg
夜はお留守番になっちゃった。ケイタイさんでチェッキされている僕。

c0028424_1425327.jpg
同時に雷レーダーもチェッキ! 大変!東京湾上空にゲリラ雷雨発生。

c0028424_1425137.jpg
ミノちゃんがクーポンで見つけた鰻屋さん。コース料理を超特急で出して貰いました。
鰻をもっとガッツリ食べたかったなぁ。

c0028424_14252356.jpg
ゲリラ雷雨が神奈川に南下しています。あっ、どうやら雷に気付いてしまった模様。

c0028424_14253136.jpg
急いで帰るよー。シュウシュウごめんねー。
by smile-syusuke | 2014-07-20 00:00

フワフワデ~

c0028424_16363265.jpg
ウール100%の敷物、これからお洗濯です。

c0028424_16364271.jpg
お洗濯場に向かう敷物(笑)

c0028424_16365913.jpg
お洗濯終了。

c0028424_1637621.jpg
フワツルになりました~♪

c0028424_16365028.jpg
苦手なミミゲも抜かれましたー。
by smile-syusuke | 2014-07-19 00:00

ムシムシムシ

c0028424_1623666.jpg
言いたくないけどあっじーーーっ!

c0028424_1623161.jpg
それにしてもムシムシムシムシ。

c0028424_16232530.jpg
お花を愛でながらタッタカター!

c0028424_16233575.jpg
あじじだけど・・・

c0028424_1623439.jpg
負けないもん。

c0028424_16235182.jpg
うりゃー!
by smile-syusuke | 2014-07-18 00:00