<   2014年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

チーム木曜 観梅ツアー

c0028424_20374245.jpg
グッモーニンエブバデ♪ ぐっすり眠って気分爽快なお目覚め。
夜中に大きな声で寝言言ってたんだって。へへ

c0028424_2037578.jpg
天気予報外れて嬉しい~。雨だと諦めていたのに青空だー!

c0028424_203895.jpg
♪♪~鼻歌うたいながら楽しそうにブレックファーストの準備をするまり先生。

c0028424_20382218.jpg
アッと言う間に出来あがり~。手の込んだヨーグルト入りヘルシーヴィッソワーズ♪

c0028424_20384244.jpg
ゴンちゃん、おはよー。

c0028424_20385354.jpg
デールちゃんもママのお隣で朝まで静かに眠っていた様で良かった。

c0028424_20393822.jpg
気が付いたら隣りにデールちゃんが。。デヘヘ~。

c0028424_20395937.jpg
午後から観梅ツアー、熱海梅園に来ました。気温は15度越えて、いきなり春うらら~♪ 
熱海梅園 

c0028424_20401275.jpg
こちらはビューティホーな白い梅のお花でございまーす。

c0028424_20403973.jpg
こちらもビューティホーな八重の梅のお花でございまーす。

c0028424_20405110.jpg
枝垂れ梅って良いねー。

c0028424_204168.jpg
趣のある梅園は今が丁度見頃でした。

c0028424_20412153.jpg
58品種、473本の梅の木があるそうだよ。

c0028424_20413388.jpg
そこここで僕達人気もの。へへ

c0028424_20414322.jpg
実は親友がちょっと体調不良でみんなにご迷惑ご心配をおかけしてしまいました。ごめんなさい。

c0028424_20415255.jpg
諦めていた観梅が出来るなんて、日頃の皆の行いの良さに感謝です!
今度チーム木曜お泊まりリベンジ企画するから懲りずにまた来てね。
デールちゃん&ゴンちゃん、べりベリーソーリー!&タンキューソーマッチ!
by smile-syusuke | 2014-02-28 00:00

チーム木曜 ~お泊まりでアトランティス遠征

c0028424_1943625.jpg
いつもは木曜日の午後にランチを食べながら数時間活動しているチーム木曜だけど、今日はアトランティス遠征、初のお泊まり企画です。ワクワク~♪

c0028424_194543.jpg
ゴンちゃん&デールちゃん、お泊まり企画に参加してくれてタンキューソーマッチ!
2日間宜しくお願いしま~す。

c0028424_195520.jpg
途中、断崖絶壁(笑)に建つ絶景のレストランでランチです。残念ながら今日は雨降り。晴れていれば眼下に大パノラマの素晴らしい景色が広がるのになぁー。

リストランテ ペッシェグロッソ店内コイヌおげ!

c0028424_1954039.jpg
パスタは種類が沢山あって迷いに迷った挙句ミートソース(笑)

c0028424_1952843.jpg
ゴンちゃんは自家用車でまったり。

c0028424_1951711.jpg
デールちゃんはママのお膝の上で。今夜は大チュキなパパがいないけど大丈夫かな。

c0028424_1961013.jpg
アトランティスに到着。デールちゃん&ゴンちゃんが一緒で嬉しい僕♪

c0028424_1991528.jpg
お出掛け先ではお座りせずにずっと立っちしているゴン先輩。脅威の体力!

c0028424_1955236.jpg
お腹が空いたので、そろそろ僕達のディナーお願いしまーす。

c0028424_1993233.jpg
ママ達のディナーは近くのお魚屋さんで調達しました。地物のお刺身盛り合わせ。

c0028424_1994325.jpg
地物の煮魚&まり先生製の美味しい肉じゃが♪

c0028424_1910857.jpg
ネムネムな時間になりました。デールちゃんは就寝前のお手入れ中。

c0028424_19101891.jpg
暖かそうな毛布を背負ってゴン先輩は緑カメさん。

c0028424_19102919.jpg
みんな、良い夢みてね~。お休みなさ~い。ZZZ。。。zzz。。。
by smile-syusuke | 2014-02-27 00:00

なんでだろ~

c0028424_21174050.jpg
後ろ足をチェッキ!チェッキ!今までナメナメするのは右手と決まっていたのだけど、最近は手も足も公平にペロペロする様になりましたー。パッドをチェッキしても赤くはないんだけど・・。いったいカイカイの原因はなんだろう。ん~~
by smile-syusuke | 2014-02-26 00:00

乳母からのプレゼント

c0028424_216489.jpg
上階のリフォームは今月末まで。それまではしっかりレメディ飲みましょう。

c0028424_2161627.jpg
ピンポーン♪ 乳母から親友へのバースデープレゼントでした。何にもいらないから!もう嬉しくない年だし(笑)と言っておいても必ず贈って来るの。ここは素直にアリガトウ。

c0028424_2162791.jpg
カシャカシャ楽しい~♪

c0028424_2163716.jpg
マイヘーバリット♪
by smile-syusuke | 2014-02-25 00:00

上を向く時は美味しい時

c0028424_19424978.jpg
チキチキラップップ完了しましたっ!

c0028424_194383.jpg
セカンドカーでパトロール。

c0028424_19432484.jpg
情報収集クンクン。

c0028424_19501541.jpg
クンクンクン。

c0028424_19441091.jpg
首がない・・・( ̄□ ̄;)

c0028424_19435061.jpg


c0028424_19442977.jpg
オヤツ~♪

c0028424_19465492.jpg
オヤツ~♪

c0028424_1947416.jpg
ディナー♪
by smile-syusuke | 2014-02-24 00:00

右手に靴下

c0028424_13155478.jpg
グッモーニンエブバデ♪ 隠れてペロペロしていたのに見つかっちゃった。
とうとう右手に靴下履かされちゃっいました。

c0028424_13161263.jpg
下界チェッキチェッキ。

c0028424_13162450.jpg
丁度ペロペロし易い位置にオテテってあるんだよね。

c0028424_13163997.jpg
今から出動です。運転手のいる休日は、後部座席でお行儀よくお座り。

c0028424_13165095.jpg
気温は真冬並みに低いけれど、陽ざしは少し春めいて来たね。

c0028424_1317229.jpg
この赤い芝が早く緑の草原に変わると良いなー。

c0028424_13171259.jpg
いつものクロスポイント。

c0028424_13172252.jpg


c0028424_13173332.jpg
ディナー♪ディナー♪ これから至福タイムだよ。
by smile-syusuke | 2014-02-23 00:00

デロデロマン参上

c0028424_2184442.jpg
グッモーニンエブバデ。朝から叱られました。

c0028424_2185531.jpg
何故かとゆーと、オテテをペロペロペロペロしたからです。エヘン!
オテテを洗われる羽目に。何とかカイカイの原因を取り除いてあげたいなぁ・・。

c0028424_2191625.jpg
そして、ブレックファースト後に投下した爆弾を親友が処理している僅かな間にグリグリグリ~。また叱られましたよ。えへん2!

c0028424_2192882.jpg
カメ男之助の気配で起きたけど寝ぼけています。

c0028424_2193781.jpg
寝ても寝ても眠たいんだもん。

c0028424_219476.jpg
雪国の必需品?ポチッとした親友の長靴が届きました。でも、この先必要になる日が来るのかなぁ。ガジガジ~。この箱は噛み心地が大変宜しいよ(笑)
by smile-syusuke | 2014-02-22 00:00

フワフワデ~

c0028424_20463548.jpg
さんぷーしましたー。

c0028424_20465092.jpg
パチパチ君のせいで真っ黒助だったけれど、フワツルになったよ♪

c0028424_2047166.jpg
イ~~。ちゃんと歯磨きしていますか?コイヌは歯が命だからね。

c0028424_20472125.jpg
枕にはアゴだけじゃなく、最近では前足を乗せて寝るのがマイブーム?(笑)
by smile-syusuke | 2014-02-21 00:00

プチパニック

c0028424_1283956.jpg
グッモーニンエブバデ♪ オリンピックで寝不足。気が付くと気を失ってる事度々だけど。

c0028424_1285363.jpg
今朝は耳が痛くなる程でっかい音がしてビックリしたー。
一瞬プチパニック気味になってお部屋をウロウロしちゃいました。

c0028424_129689.jpg
リフォーム初日の騒音にパニックになったものの、その後はドリルやトンカチ等、様々な音もクリアして来ていたので、最近はホメオパシーを飲んでいなかったの。

c0028424_1291726.jpg
油断大敵。リフォームが終わるまできちんと飲む事にしましょう。

c0028424_1292851.jpg
安眠妨害は止めて貰いたいよねー。たくもー。

c0028424_1293735.jpg
これから出動なので、ちょっと失礼して、ジョンジョンジョン(笑)
出掛ける前には必ずオピッコを済ませる事にしています。
カフェ等に行く時もこの習慣があると、トイレの心配をしなくて良いよ。

c0028424_1294741.jpg
デジカメ男之助忘れて出動。スマホ之助さしんはどうかな。

c0028424_1295579.jpg
真冬の様な寒さだけど元気一杯!

c0028424_1210459.jpg
もうすぐディナー。スマイル♪スマイル♪スマイル♪
by smile-syusuke | 2014-02-20 00:00

騒音にも負けず

c0028424_1155313.jpg
グリグリ~。また叱られちゃった。でも、止められないんだよねー。いしし

c0028424_11551571.jpg
トン!トン!トン! 時々聞こえてくる上階からの音にも反応せずお昼寝中。

c0028424_11552617.jpg
春眠暁を覚えず。ZZZ。。。zzz。。。 リフォーム終了までラスト10日。頑張れ僕!

c0028424_11553852.jpg
夕方定時。チキチキラップップをして出動準備完了です。

c0028424_1155488.jpg
今年もヤンキースを応援しなくちゃね。

c0028424_1155575.jpg
パトロール出動のテーマ曲は「デンジャーゾーン」

c0028424_1156715.jpg
トップガンのパイロット気分?でこれから危険地帯をパトロールするのだ。

c0028424_11564331.jpg
雪原は消え去り、大勢の未来のJリーガー達が元気にボールを追いかけていました。

c0028424_11571440.jpg
気温が低くても、いや低いからパトロールは絶好調♪

c0028424_11572269.jpg
花壇のお花達は大雪にも負けずビューティホーに咲いていました。
by smile-syusuke | 2014-02-19 00:00