<   2014年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

フワフワデ~

c0028424_21325937.jpg
さんぷーしたよ。

c0028424_21331139.jpg
フワツルになりました~♪

c0028424_21332164.jpg
スマイルスマイル(笑)

c0028424_2134147.jpg
あー忙しい忙しい。 デロデロマンに変身中。
by smile-syusuke | 2014-01-31 00:00

レメディは1日6回

c0028424_19184233.jpg
僕がいなかった間に何か変わった事がないか下界をチェッキ。

c0028424_19185463.jpg
朝はブレックファーストにブレンドして貰ったレメディーを混ぜ混ぜ。その20分後にアコナイトを溶かしたレメディ、またその20分後にボーラックスを溶かしたレメディ。1日最低でも6回レメディを飲んでいます。

c0028424_1919448.jpg
お陰で?今日も音がしてもヘイチャラ♪

c0028424_19191266.jpg
夜はライオン丸と遊んだよ。

c0028424_19192193.jpg
ビロロ~ン。
by smile-syusuke | 2014-01-30 00:00

エスケープ第二弾

c0028424_2072769.jpg
今週はSちゃんが付き合ってくれると言うのでまたまたアトランティスにエスケープだよ。

c0028424_207433.jpg
カンカンカーン!ガーン!ガーン!ダダダーーッ!と時々凄い音が聞こえるけれど・・・
レメディ効果かな?へそ天ポーズで寝ている僕。自分でもビックリ(笑)

c0028424_2075999.jpg
真正面に見えて来たマウントフジ。雪化粧してうつくしー!

c0028424_208810.jpg
アトランティス到着。海の見える景色がチュキ♪

c0028424_2082737.jpg
さしんがないのでグッナーイエブバデ。

c0028424_209124.jpg
グッモーニンエブバデ♪

c0028424_2091419.jpg
ブランチの後は皆で映画観賞なのだ。『最後のマイ・ウェイ』を上映しました。
原曲はフランスの歌だったとは知らなかったなぁ。
親友は武道館でシナトラのマイウェイを聴いたそうだけど、多分前世の記憶(笑)

c0028424_2092549.jpg
まったりちゅう。

c0028424_2012456.jpg
夕方には海辺のパトロールしたよ。

c0028424_2094472.jpg
校門様がさむーい(笑)

c0028424_2095576.jpg
ピューピュー。

c0028424_2013716.jpg
ミノちゃんが仕事が終わってから来るとゆーので、1泊の予定だったSちゃんも引きとめてもう1泊する事になりました。グッナーイ。

c0028424_2154479.jpg
グッモーニンエブバデ♪ ビューティホーな日の出をみたよ。さしんは失敗。

c0028424_2013201.jpg
やっぱり運転手がいると楽チンだ。帰りは後部座席でまったり。

c0028424_21101447.jpg
なにか?
by smile-syusuke | 2014-01-27 00:00

トキオプラージュ・ルナティック

c0028424_145023.jpg
春の様な陽気になると言うので、テラス席おげ!のお店にランチへ行こうと電話したら満席だったー。がっかり。。

c0028424_2014299.jpg
少々早目に出動します。

c0028424_20141646.jpg
風が冷たいねー。

c0028424_20143551.jpg
親友と目玉連絡中。

c0028424_20212911.jpg
怪しい雲が草原に覆い被さっています。春の陽気なんてウソばっかー。

c0028424_20144654.jpg
北風ぴーぷー。風にも負けずタッタカター!

c0028424_20151518.jpg
ミノちゃんが僕もおげ!なお店を見つけたので、一緒に行く事になりました。
只今、セカンドカーの中です。僕のディナーは済ませたよ。

c0028424_2016399.jpg
不思議なお店に到着。ちょっと仮設っぽい倉庫みないな・・・。写真と違うー(笑)
トキオプラージュ・ルナティック

c0028424_20161511.jpg
窓に面したテーブル席(室内テラス席)が僕おげ!

c0028424_20162443.jpg
壁一面にお料理の写真。番号がふってあって自動販売機でチケットを買うんだよ。
お料理を取りに行くのも片づけるのもセルフサービスです。

c0028424_2114097.jpg
とってもヘンテコで(笑)面白いフレンチレストランでしたー。
by smile-syusuke | 2014-01-26 00:00

バークファームに大集合♪

c0028424_1364526.jpg
今日は夕方からお出掛け予定があるんだ~。ウキウキ♪ 
懐かしいお友達にも会えるとあって、すっごく楽しみなの。

c0028424_1365875.jpg
早く夕方になーれ。

c0028424_1371284.jpg
早々と待ち合わせのバークファームに到着しましたー。僕は一番のり。へへ

c0028424_1373356.jpg
じゅうべえ君到着♪ この所体重も増えて絶好調だってね。何より。

c0028424_13393513.jpg
とってもお久しぶり~なうるまちゃん♪ 辛いオメメの治療、良く頑張ったねー!
大きな真っ黒なオメメのうるまちゃんに会えて安心したー。

c0028424_14232960.jpg
カラフルボンボンいっぱい付けた可愛いsilkちゃん♪ 美味しそうー(笑)

c0028424_1384747.jpg
麗しのminkちゃん♪ 騒音に悩まされていた僕を救い出してくれてタンキュー!

c0028424_1382731.jpg
とってもお久しぶり~のシモン君♪ 相変わらずハンサムで元気そうで何より。

c0028424_1383856.jpg
イメチェンしたポロンちゃん♪ チョンチョコリがなくなってバフィ君とそっくり。

c0028424_1385076.jpg
かのんちゃん、初めまして♪ポロンちゃんにそっくりな美人さん。ポロンちゃんの妹です。

c0028424_1391645.jpg
おぉおー、クルクルケーキが登場しました。

c0028424_1392824.jpg
もうすぐお誕生日を迎えるうるまちゃん。みんなでハッピーバースデー!しました。
おめでとー!健康で素敵な一年になりますよーに♪

c0028424_13135261.jpg
これはパパママ達のディナーです。グリルが美味しいお店なので、鉄板でサーブされるジュージューと音がするお料理がお勧めです。

c0028424_13142380.jpg
このトリオはいったい何をしているのでしょうか・・。

c0028424_13143956.jpg
最後まで諦めずに頑張り続ける仲良しの二人でした(笑)

c0028424_1315910.jpg
皆で横浜湾からお船に乗った事あったよね。。。とか

c0028424_13151951.jpg
屋形船から花火も見たね。。。等と懐かしい話題に花が咲き~
アッと言う間に閉店時間になってしまいました。

c0028424_13153316.jpg
皆さん、とても楽しいサタデーナイトをどうもありがとう♪ また元気で会おうねー!
by smile-syusuke | 2014-01-25 00:00

My Dog Skip

c0028424_21365726.jpg
今日はサンプーデー。

c0028424_21371178.jpg
フワツルになったよ~♪

c0028424_21381097.jpg
乳母の家でこれから映画の上映が始まります。

c0028424_21373484.jpg
大チュキな映画 『マイ・ドッグ・スキップ』(My Dog Skip)
作家ウィリー・モリス自身が少年期に体験した愛犬スキップとの思い出を綴った自伝小説。感動の実話です。

c0028424_21374587.jpg


c0028424_21483151.jpg
感動でウルウル。

c0028424_2138206.jpg
次回は何を上映しようかな。

c0028424_2138284.jpg
ディナータイムになりました。オメメキラクリ~☆ ゴムパッキンピカピカ~☆
by smile-syusuke | 2014-01-24 00:00

コロコロ~

c0028424_1244854.jpg
グッモーニンエブバデ♪ 時計を見てびっくり(笑) お腹空いたー!

c0028424_125339.jpg
ゴンちゃん、おはよ~♪ 熟睡出来た?

c0028424_1251477.jpg
今日はまったり最終日。それなのにゴンちゃんのママが猛烈に動き回りはじめました(笑) (おさしんないけど) コロコロ~コロコロ~って意味不明?(笑) ありとあらゆる物を入念にコロコロしだしましたー。コロコロ魔なまりさん。お陰でお部屋がとっても綺麗になりましたー。タンキュー&お疲れ様。

c0028424_1252644.jpg
ここは帰りに寄ったワン店内OKのお蕎麦屋さん。

c0028424_1253548.jpg
アジフライ定食と力そば。

c0028424_1254611.jpg
まりゴンちゃんが一緒にお付き合いしてくれたお陰で、騒音から解放され快適な3日間を過ごす事が出来ました♪ とっても楽しかったよ。どうもありがとう!
今度はいつ来てくれるの?待ってるからね。
by smile-syusuke | 2014-01-22 00:00

パワースポットをお参り

c0028424_1359816.jpg
ビューティホーな日の出を見てから、もう一度お休みなさ~い(笑)

c0028424_1359398.jpg
グッモーニンエブバデ♪ 良く寝たー。

c0028424_13595089.jpg
マットと毛布にくるまれたヌクヌクゴンちゃん。ぐっすり眠れたかな。

c0028424_13592720.jpg
本日の予定は1つ。パワースポットの神社をお参りです。その前にラップップ~。

c0028424_2112963.jpg
天から地上にかかるハシゴ。天使さんいっぱい降りて来たかな。

c0028424_140385.jpg
また来ちゃった(笑) 神様にお礼と感謝、そしてやっぱりお願い事もしますよ。

c0028424_1404963.jpg
先ず最初に名前と住所をちゃんと神様に言うんだよ。
ゴンちゃんは生年月日も言うそうなので、僕も言う事にしました(笑)

c0028424_141141.jpg
毎回必ず座る光り石。よき事がありますように!

c0028424_141549.jpg
やーーん、ママは何処?車から降りたママを探して不安そう。

c0028424_14151758.jpg
大丈夫だよ。ママは直ぐに戻って来るからと励ましている僕。

c0028424_14153222.jpg
夕方になりました。。。あれ?ママがいないけどドアの前で待っていなくて良いの?
今日はママ不在でも諦めて寝てしまいました。

c0028424_14154448.jpg
僕は食事の時以外大抵は寝ています(笑)

c0028424_1416376.jpg
美味しいカホリが部屋中にプンプン。シカさんです。
ゴンちゃんがスペサルディナーをお裾分けしてくれました~♪ 
とってもウマウマでアッと言う間にお腹の中に消えてしまいましたー。

c0028424_14161551.jpg
まったりな二日目が終わります。グッナーイ。
by smile-syusuke | 2014-01-21 00:00

アトランティスへエスケープ

c0028424_21341542.jpg
ゴンちゃん、ウエル米~♪ これからリフォームの騒音から逃れる旅に出発です。
まりゴンちゃんが一緒にお付き合いしてくれる事になりました。タンキュー!

c0028424_21352131.jpg
快晴のお出掛け日和。セカンドカーはアッと言う間に東洋のアマルフィに到着。
海一望のレストランで少し遅めのランチです。新鮮な魚料理に野菜もたっぷり。
地中海市場 ティキ

c0028424_21354014.jpg
僕はお昼寝タイムなので眠くなっちゃった。

c0028424_21355664.jpg
アトランティス到着しました。3日間、ゴンちゃん宜しくね♪
音から解放されて嬉しい~!

c0028424_2242265.jpg
僕のママはどこへ行ったの?
ママの消えたドアの前でひたすらママの帰りを待つ健気なゴンちゃん。

c0028424_21361849.jpg
ゴンちゃ~ん、こっちへ来て一緒にリラックスしてー。
ママは今ババンバ バンバンバーン中で(笑)当分戻って来ないと思うよ。

c0028424_21365321.jpg
待つ事一時間。ママが戻って来てラブラブ中。良かったね、ゴンちゃん。

c0028424_21362873.jpg
予定していたディナーが調達出来ずに困ってしまったのだけど、まりさんがある物だけでチャチャッと美味しい夕食を用意してくれました。

c0028424_21364264.jpg
持つべきものはお料理の先生(笑) まりさん、ありがとう~!

c0028424_2137358.jpg
明日もお天気が良さそうだけど、日の出を見る事は出来るかな~。
by smile-syusuke | 2014-01-20 00:00

快眠

c0028424_20514780.jpg
今日は日曜日なので工事はお休み♪

c0028424_205224.jpg
いつ大きな物音がするのかと心配しないでお昼寝出来るって幸せ~。

c0028424_20521231.jpg
ZZZ。。。zzz。。。 寝るコイヌは育つのだ。

c0028424_20523331.jpg
定刻にパトロール開始です。

c0028424_20524422.jpg
吸い込まれそうな青空。

c0028424_2053998.jpg
UFOは静か。

c0028424_20525718.jpg
ほれぼれするような爆弾も沢山投下したよ。快眠&快〇んはとても大切な事だからね。
by smile-syusuke | 2014-01-19 00:00