<   2013年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

どうぞ良いお年をお迎え下さい

c0028424_14154262.jpg
お気に入りのお花屋さんにも行けなかったし、あれもこれもまだだし、僕は既に真っ黒助だけど・・・まっいっかー(笑)

今年も僕のブログに遊びに来て下ったお友達、どうもありがとうございました。
みなさん、どうぞ良いお年をお迎え下さいね!
by smile-syusuke | 2013-12-30 14:21

サクラが咲いた~♪

c0028424_22275829.jpg
グッモーニンエブバデ♪ 今年もあと3日になっちゃった。やーーん。早すぎー。

c0028424_11294873.jpg
カンカンだった桜の蕾が少しずつほころんで、咲いたよ~♪ 嬉しい~!

c0028424_11295919.jpg


c0028424_13593387.jpg

by smile-syusuke | 2013-12-29 22:39

年内最後のバデーメンテ

c0028424_1124077.jpg
グッモーニンエブバデ♪

c0028424_1125264.jpg
これからチュキチュキY先生と今年最後のデートです。

c0028424_113452.jpg
只今お灸の準備中。

c0028424_113212.jpg
モクモク~が始まると自然とペタンとなるんだよ。

c0028424_1133578.jpg
最後に先生から元気パワーの魔法を掛けて貰います。

c0028424_1134737.jpg
施術後のお約束の美味しいまこもクッキー、今日はいくつ貰えるかな~。
Y先生、今年も大変お世話になりました。どうぞ良いお年を!

c0028424_113587.jpg
たのもー!! お友達のショップに遊びに来ました。

c0028424_1141035.jpg
ジュエリーショップが高級レストランに早変わり。みんなで楽しいランチタイム(笑)

c0028424_1141970.jpg
我が家のお正月準備はなーんにもしていないのに、お外が暗くなるまで、すっかり長居をしてしまいましたー。
by smile-syusuke | 2013-12-29 11:25

新年の準備

c0028424_2211932.jpg
♪も~い~くつ寝~ると~ お~正~月~♪
新年までカウントダウンだね。僕の今年最後のさんぷーが終わりました。

c0028424_22112158.jpg
フワツルになったけど、これをお正月までキープするのは無理でしょう(笑)

c0028424_22113211.jpg
お正月休みに入る前に一度お耳チェッキにいらっしゃいと言われていたので、しぶしぶ(笑)ホームドクターの所へ来ましたよ。

c0028424_22114125.jpg
お耳掃除とまたまた生えて来ているミミ毛を抜いて貰いました。
頑張ったのでオヤツをくれるって。るるぅ~♪

c0028424_22115015.jpg
すっかりディナーが遅くなっちゃったのでお腹がペコペコですー!

c0028424_22115999.jpg
ミノちゃんのポチッ!で『真冬に観賞出来る啓翁桜』が届きました。
まだ蕾はカンカンだけどちゃんと咲いてくれるかな。
by smile-syusuke | 2013-12-27 22:27

Merry Christmas!

c0028424_23132230.jpg
良いコイヌのみんなに サンタさんの愛が届きますように! 
美味しい楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~♪ メリークリスマス!!

c0028424_23363010.jpg
c0028424_23364168.jpg
c0028424_23365553.jpg
今年も丸の内イルミネーションはビューティホー♪
ディズニーとのコラボイベントを開催中です。
かくれミッキーは見つかりませんでした。ざんねーん。
by smile-syusuke | 2013-12-24 23:16

フワフワデ~

c0028424_21164153.jpg
グッモーニンエブバデ♪ 切れ毛マン、ビフォーな僕だよ。

c0028424_21165563.jpg
アフター。さんぷーしました。切れ毛はどーにもならないけれど、フワツルになりました。
もういくつ寝るとクリスマス?可愛いサンタさんとツーショット。

c0028424_2117798.jpg
皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~!

c0028424_21213897.jpg
ドドドド、ドッカーン!( ̄□ ̄;)
撮影中、突然雷鳴が・・。僕は気付かなかったけどヒョウも降ったみたいだね。

c0028424_21194820.jpg
雷が超苦手な僕は部屋を右往左往したけれど、雷鳴は一回ぽっきりだったので、直ぐに落ち着きを取り戻しました。ふぅ 良かった。

c0028424_21172690.jpg
勿論、ディナーに支障は全くありkませんでしたっ!
by smile-syusuke | 2013-12-20 00:00

ヘーバリットボール

c0028424_2052357.jpg
ジャーーーン!大切なお宝の中からボールを取り出してみました。
こんないっぱいあって嬉しくなっちゃう。へへ

c0028424_2053798.jpg
沢山ある中でも やっぱりこれが一番ヘーバリット。

c0028424_2055071.jpg
どれにしよーかなー。

c0028424_206615.jpg
なにか?
あ゛~~ オシゲ食べないでー。

c0028424_2254282.jpg
忙しいのだ。

c0028424_2062991.jpg
ハムハム~。 以上ブレックファースト後、午前の部。

c0028424_2064510.jpg
ディナーが終わり、これは夜の部です。

c0028424_2065498.jpg
オーエス!オーエス!

c0028424_207243.jpg
一日中冷たい雨の降る寒い一日だったから、殆ど寝て暮らしたけれど、100歩位は歩いたかな(笑)
by smile-syusuke | 2013-12-19 22:55

石にならないように

c0028424_2138493.jpg
東京に初雪が降るかもしれないと天気予報が騒いるけど 横浜にも降るのかな。

c0028424_21303114.jpg
午後から冷たい雨が降り出したのでパトロール出来ず。
置物になってしまったのかと親友が心配する程、ただひたすら寝てばかりの僕でした。
でも、ディナーの仕度が始まるといつの間にかボーダーラインに出没。

c0028424_21304785.jpg
置物でもお腹は空くんですよー。

c0028424_2131141.jpg
寝てばかりいると石になっちゃうと親友に言われ・・・

c0028424_213113100.jpg
ヘーバリットテニスボールをハムハム~。

c0028424_21313569.jpg
ハムハム~。

c0028424_2132338.jpg
ハムハム~。

c0028424_21321149.jpg
テニスボールはいっぱい持っているんだよ。
でもこのボロボロになったボールが一番のお気に入り♪
オシゲ食べないでくださーい!

c0028424_2246582.jpg
その後、石になりました。グッナーイ。
by smile-syusuke | 2013-12-18 00:00

今年最後のフルムーン

c0028424_19391631.jpg
ベロリン出してぼ~~としています。寝起きの寝ぼけまなこ。

c0028424_19393097.jpg
出動準備中。芋虫になりつつある僕。

c0028424_19395361.jpg
明日は初雪かもって。お天気悪そうだから明日の分までパトロールしまーす。

c0028424_194019.jpg
ランラン♪

c0028424_21574655.jpg
ランランラーン♪

c0028424_19401039.jpg
帰りのセカンドカーから見えたまんまるお月さま。でっかっかったよー!
今年最後のフルムーン。

c0028424_20212391.jpg
お月さまが真正面にいたの。

c0028424_1940222.jpg
お月さま捕まえました(笑)
by smile-syusuke | 2013-12-17 00:00

失敗

c0028424_18551243.jpg
グッモーニンエブバデ♪ 朝の激務が終わったので一休みしまーす。

c0028424_18552157.jpg
ゴロ~ン。

c0028424_18553283.jpg
これから夕方のお仕事開始です。

c0028424_18554125.jpg
ああ、失敗したーーー!!!出動前にオピッコは済ませたものの、爆弾投下はしなかったので、セカンドカーに乗った途端に催してしまったのです。( ̄□ ̄;) さぁ、どうする僕。ピンチです。焦りまくっている僕(笑)

c0028424_18555156.jpg
爆弾投下は草原まで我慢出来ました。ああ、良かった(笑)
不安から解放され、すっきりしてゴムまりの様に跳ねている僕。

c0028424_185605.jpg
UFO異常なし。

c0028424_1856876.jpg
親友と目玉連絡を取りながらタッタカター!冬のパトロールは快調です♪
by smile-syusuke | 2013-12-16 00:00