<   2013年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

冬眠 

c0028424_1161499.jpg
宇宙ステーソンと交信が終わると、午前中の激務は一段落です。

c0028424_1163014.jpg
夕方のパトロールに備えて休息中。

c0028424_1165075.jpg
ZZZ。。。

c0028424_117237.jpg
zzz。。。

c0028424_1172087.jpg
スヤスヤ

c0028424_1173390.jpg
ピンポーン♪ 宅配便屋さんをお出迎えしてあげなくちゃ。
玄関から思い切りフライングしていますけどー。

c0028424_1174358.jpg
荷物に怪しい物がまぎれ込んでいないか念入りにチェッキ。ダイジョブだったよ。

c0028424_1175570.jpg
そしてまたZZZ。。。

c0028424_118626.jpg
ピンポーン♪2 今度は何が届くのかなー。
またもや玄関のボーダーラインから激しくフライングしていますよー。

c0028424_1192387.jpg
明日から師走。忙しくなるから今のうちに?休養たっぷり取っておかないとね~。
最近良くベロ助をちょこっと出したままお昼寝しているけれど、カピカピにならないのかな?

c0028424_11825100.jpg


c0028424_1183455.jpg
パトロールまでひたすら冬眠。
by smile-syusuke | 2013-11-30 00:00

フワフワデ~

c0028424_18364242.jpg
グッモーニンエブバデ♪ ビフォーな僕。毎日、コートにたっぷり埃を吸い込み、枯れ葉をくっつけながらパトロールをしているので、さんぷー前は特に念入りブラッシングしました。

c0028424_18365479.jpg
フワツルになったよ~♪

c0028424_183758.jpg
ウナギの様に僕を掴むのは至難の業かも(笑)

c0028424_18395546.jpg
ゴムパッキンのどアップです。
by smile-syusuke | 2013-11-29 00:00

サイドミラー

c0028424_1851369.jpg
サイドミラーに写っている僕。真剣にお外をチェッキ中。
親友はそんな僕の様子をミラー越しに見るのが好きみたい。

c0028424_1851484.jpg
これはサイドミラーに写った鮮やかな夕焼け空に浮かぶ富士山です。

c0028424_1852728.jpg
既に暗いのでボケボケ~。

c0028424_1852162.jpg


c0028424_18523059.jpg


c0028424_18523881.jpg
明日も晴れだね♪
by smile-syusuke | 2013-11-28 00:00

3:7

c0028424_19253936.jpg
グッモーニンエブバデ♪

c0028424_19255674.jpg
可愛い車でしょ♪ 実はこれレンタカーです。とゆーのも、随分前から僕のセカンドカーは入院しているの。 IKE〇の駐車場を走行中にパーキングエリアから出ようとした車にぶつけられちゃったんだよ。ビックリしたー!でも、僕のセカンドカーは止まっていた訳ではなく、ノロノロだけど動いていたから、事故の賠償責任はゼロではないんだって。やーーん。3割負担になっちゃったー。こっちは悪くないと思うけどなー。
来てくれたおまわりさんから聞いたんだけど、、IKE〇の駐車場は動線がめちゃくちゃだから、もの凄く事故が多いんだって。それから、店内には泥棒がいっぱいいるから荷物には気をつけなさいって。皆さんもどうかお気を付け下さいねー!

c0028424_19261355.jpg
草原異常なーし。

c0028424_19262396.jpg
最近、風の強い日が多い気がするけど、コイヌは風の子だからね。

c0028424_19263180.jpg
オメメ キラクリ~☆ ゴムパッキン ピカピカ~☆
by smile-syusuke | 2013-11-27 00:00

お耳が真っ赤っ赤ー

c0028424_1175458.jpg
本日早目の出動です。
何故かとゆーと、ホームドクターでお耳の治療なの。

c0028424_118538.jpg
たのもー!!大チュキホームドクターなので、駐車場から猛ダッシュ。

c0028424_1181543.jpg
お耳は月に一度J病院でケアして貰っていたのだけど、何年も僕を担当して下さっていた看護師さんが先々月で退職してしまったの。先月は他の方にお掃除して貰ったのだけど、その後直ぐにカイカイが始まってしまったの。ん~困った困った。

c0028424_1182669.jpg
帰りに草原を一周パトロール。

c0028424_1183484.jpg
UFOは異常ありませーん。僕のお耳も早く異常ナシになりますように。
by smile-syusuke | 2013-11-25 00:00

海辺のパワーロード

c0028424_1121458.jpg
グッモーニンエブバデ♪

c0028424_11213469.jpg
目覚めたらアトランティス。 銀色に輝く海がまぶすぃ~。

c0028424_11212177.jpg
お部屋の奥まで届く陽ざしに暖房要らず。只今窓全開中、涼をとってます(笑)

c0028424_1281753.jpg
さ、海辺を張り切ってパトロールだよ。

c0028424_11215920.jpg
ここは太平洋に掛かるパワーロードでございま~す。ミミミミミーーーーーーっ!!

c0028424_1122143.jpg
ランランするにはやっぱり草原じゃないとね。

c0028424_11223891.jpg
ランラン♪

c0028424_11412777.jpg
ランランラン♪

c0028424_11225398.jpg
ぶつかっちゃうよー。

c0028424_11231961.jpg
公園では、獣医師会 『子犬・子猫の里親探し』が開かれていて、大勢の人々が可愛い家族を求めて集まっていました。みんな幸せになってねー!

c0028424_11232890.jpg
この連休はお天気に恵まれて、お出掛け日和&ランラン日和になりました~♪

c0028424_11594484.jpg
おまけ:ミノちゃんが初タコ焼きに挑戦。面白くてはまりそうと言うけれど、お味の方は、ん~~、もっと研究の余地ありとゆーことで(笑)
by smile-syusuke | 2013-11-24 00:00

今年最後のファルコン草原

c0028424_12555520.jpg
レディ!僕はお出掛け準備オゲ! 早くミノちゃん起きて来ないかな~。

c0028424_1256121.jpg
ビューティホーマウントフジとツーショット♪
絶好のお出掛け日和の連休とあって、大渋滞を覚悟していたけれど、思ったより早く到着できました。

c0028424_1319874.jpg
ミミミミーーーーーーーッ!! パワーロードをタッタカター。

c0028424_12563814.jpg
気温は低めだけれど、日差しがたっぷりなのでポッカポカ~。最高のランラン日和♪

c0028424_12565258.jpg
今年最後のファルコン草原を思い切りランラン♪

c0028424_12572896.jpg
ひろ~い草原は貸し切りだよ。

c0028424_1315945.jpg
夜にはマイナスになってしまう高原。白銀の世界になる日も近いのかな。

c0028424_1321918.jpg
仲良しのお友達と遊んだり、楽しい思い出いっぱいの大チュキなファルコングラウンド。
今年訪れるのは今日が最後になりました。

c0028424_12575662.jpg
I Love Mt,Fuji!  また来年春になったら会いに来るよー!See you~
by smile-syusuke | 2013-11-23 00:00

グルーミングバンド

c0028424_2140464.jpg
グッモーニンエブバデ♪ これからさんぷーなの。
真っ黒助だから洗いがいがありそう~(笑)

c0028424_2141678.jpg
キレイになったよ。

c0028424_21405723.jpg
フワツル~♪


c0028424_21411653.jpg
この缶かんに入っているグルーミングバンドは、とっても優れものなんだよー。
ミンクちゃん&シルクちゃんのFBで紹介されていたので、即行オーダー!!

c0028424_21412433.jpg
ピエロさんお勧めのグルーミングバンドで、アレルギー体質のコイヌさんも安心して使えるよう医療グレードの樹脂で作られているのだって。カラーも可愛いし、伸びが良いので、とても使いやすいです。良い物教えて貰っちゃった♪
ミンクちゃん&シルクちゃん、そしてピエロさん、どうもありがとう~!
ピエロ キャッスル

c0028424_18248.jpg
やっぱりさんぷーって疲れるよね。

c0028424_181489.jpg
でも、一眠りしたら元気復活。これから一日のうちで一番楽しみな?ディナータイム♪

c0028424_182426.jpg
オーエス!オーエス!トナちゃんは僕と遊ぶのー。
by smile-syusuke | 2013-11-22 00:00

出遅れました

c0028424_21143562.jpg
早目に出動しようと思っていたのに今日も遅くなっちゃった。急げー!

c0028424_21144931.jpg
真正面に見えるマウントフジに向かってGOー!GOー!GOー!
毎日ビューティホーな富士山のシルエットが見えるのは嬉しいけれど、それだけ空気が乾燥しているとゆー事でもあるんだよね。パチパチ君は嫌いだー。

c0028424_21145852.jpg
まだ5時なのにもう真っ暗。

c0028424_2115735.jpg
お腹が空きましたーのお顔は、シュウちゃんの健康のバロメーターだね。
by smile-syusuke | 2013-11-21 00:00

毎日秋晴♪

c0028424_177476.jpg
今日も穏やかな秋晴れの朝♪

c0028424_1775697.jpg
秋眠暁を覚えず。
気持ち良さそうに寝ていると、ついついシャッターを押したくなっちゃうんだって。

c0028424_178723.jpg
10分程でパトロールする草原に到着します。

c0028424_1781934.jpg
夕方5時まではドッグランが開いているので、ここの草原はコイヌ密度が薄いの。

c0028424_1782787.jpg
いつも会う常連のシーちゃん。数年前までは全身真っ赤でカイカイで痛々しかったのだけど、今ではすっかり綺麗になりましたー。「いったいいくつ病院を変えた事か・・」と飼い主さん。諦めずに藤沢の病院まで通ってカイカイ克服出来たそうです。本当に良かったね!

c0028424_1783640.jpg
UFO異常なし。

c0028424_1784519.jpg
ビオレがお行儀よく並んでいました~♪
by smile-syusuke | 2013-11-20 00:00