<   2013年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ご機嫌伺い

c0028424_2038187.jpg
グッモーニン エブバデ♪

c0028424_20381143.jpg
ヘーバリット一番のテニスボールは、丁度咥えやすいんだよねー。

c0028424_20382278.jpg
これからセカンドカーで出動だよ。

c0028424_20383265.jpg
バスケット広場もスケボー広場もテニスコートもスポーツを楽しむ人たちでいっぱい。
スポーツの秋だね。

c0028424_20384127.jpg
今日はこれから乳母のお家へ行くんだって。嬉しぃな~♪

c0028424_20384953.jpg
乳母宅に到着。僕に会いたがっていた乳母も大喜びでした。
by smile-syusuke | 2013-10-31 00:00

苦行の日

c0028424_22362268.jpg
やーーん。もう一ヶ月経っちゃったの? 
ミミゲ抜きが大の苦手なのでこの病院に来るとドキドキブルブルハアハア。

c0028424_22363515.jpg
だーじーげーでぇーーっ!
まだ何もしていませんがっ。

c0028424_22364785.jpg
宇宙犬出現の要因の一つ、お耳の中は奥まで毛がもじゃもじゃー。
汚れていないし、赤くもなっていないけど、毛が生えて来るとカイカイが始まります。

c0028424_2237150.jpg
帰りに駒沢公園をテンション低くパトロール(笑)

c0028424_22372599.jpg
ドッグランを覗いてみました。大きなワンちゃん達が仲良く楽しそうに遊んでいたよ。

c0028424_22373711.jpg
は~、苦行は疲れる。ぐったり。
目に入り込むポヤ毛も抜いて貰い、お耳もとっても綺麗になりました。これで一ヶ月は一安心。うちでケアしてあげられたら良いのだけど、ごめんね。

c0028424_22374779.jpg
一眠りして、すっかり元気回復。

c0028424_22375791.jpg
ライオン丸は僕のものー!
by smile-syusuke | 2013-10-30 00:00

朝・昼・夕

c0028424_19543367.jpg
ブレックファースト後。

c0028424_19544362.jpg
下界チェッキが終わり、お昼寝しようかな~。

c0028424_19545488.jpg
これからディナーなので、キッチンへ。なにか?
by smile-syusuke | 2013-10-29 00:00

平平凡凡

c0028424_19363374.jpg
只今お昼寝中ですって見れば分かるね(笑)

c0028424_19364550.jpg
ナメナメして真っ赤になっちゃった右手は靴下履いています。

c0028424_19365816.jpg
草原に向かうセカンドカーからもお外をチェッキ。

c0028424_1937875.jpg
辺りは既にかなり暗くなっているけれど、カメ男之助の自動修正?で何とか写ります。

c0028424_19371859.jpg
いつもの撮影ポイント。

c0028424_19372884.jpg
夕焼け、本当はもっとビューティホーなんだけどホテグラハーの腕が・・。

c0028424_19373676.jpg
お腹ペコペコですー。
by smile-syusuke | 2013-10-28 00:00

10日ぶりの秋晴れ♪

c0028424_14573335.jpg
朝から台風一過の秋晴です。

c0028424_1515746.jpg
青空が広がるのは10日ぶりだって。
週末のお泊まり女子会は安全第一を考えて中止にしたけど、ちょっと早まったかも。

c0028424_1521669.jpg
ランチは何処に行くのかな~。只今、僕も一緒に行けるお店を検討中です。

c0028424_14574522.jpg
ビューティホーなお空。毎日こんな晴天だったら嬉しいのに。
今日はテラス席が気持ち良さそう。

c0028424_14575735.jpg
とゆー事で、ゆったりしたテラス席でランチの出来る脇屋さんのレストランに来ました。
Turandot 臥龍居
c0028424_14581218.jpg
季節限定、上海蟹のお料理を色々頂きました。どれも美味ー!!

c0028424_14582517.jpg
パチパチパチー。凄い静電気が起きているの分かる?

c0028424_14584471.jpg
ランチの後は、都会のオアシス、日本庭園を散策しました。

c0028424_14585887.jpg
東京ミッドタウンに隣接する港区立檜町公園。

c0028424_14591538.jpg
紅葉にはまだ早いけれど、趣のある庭園のパトロールは季節感があって良いね。
by smile-syusuke | 2013-10-27 00:00

ハロウィン仲間

c0028424_2348753.jpg
ハロウィンの愉快な仲間がやって来て賑やかだよ~♪
オバケちゃんもユーモラスで可愛いでしょ。

c0028424_23475067.jpg
Sちゃんの友人が、バルーンショップを始めたそうで、可愛いバルーンを一杯プレゼントしてくれたの。Sちゃん、タンキューソーマッチ!

c0028424_2357191.jpg
今日はサンプーデー。フワツルになりました。

c0028424_23483056.jpg
トリート オア トリート?(笑)
by smile-syusuke | 2013-10-25 00:00

ブサイク星から

c0028424_2326387.jpg
チキューノミナサン、ハジメマシテー。ワタシハ ブサイク星カラキマシタ。

c0028424_23261588.jpg
また、今朝もお客様来たの?我が家って宇宙犬に人気があるんだね。

c0028424_23262330.jpg
時間はまだ遅くないのに、お天気が悪くて暗くなっちゃった。

c0028424_23263241.jpg
ルルゥ~♪ これからディナー。
by smile-syusuke | 2013-10-23 00:00

宇宙犬・・・

c0028424_15315178.jpg
どちら様ですか。ソファーで暴れないで下さい。

c0028424_1532554.jpg
我が家はしょっちゅう宇宙犬が現れて困っちゃうのだ。

c0028424_15322194.jpg
厚い雲がお空を覆っています。

c0028424_15323457.jpg
当分、水没エリアを避けてパトロールです。

c0028424_15324394.jpg
静まり返ったUFO。

c0028424_15325134.jpg
ここは爆走エリア。芝生がフカフカ~。

c0028424_1533014.jpg
お腹空きましたー!
by smile-syusuke | 2013-10-21 00:00

雨の日曜日

c0028424_13243536.jpg
グッモーニンエブバデ♪ 折角の休日なのに朝から雨。むー。

c0028424_13245376.jpg
ではインドアエクササイズ。

c0028424_1325363.jpg
あ゛~~~~( ̄□ ̄;)
何か??

c0028424_13251293.jpg
んも~~~~( ̄□ ̄;)
何か2??

c0028424_13252230.jpg
お耳をカイカイしただけだもん。
by smile-syusuke | 2013-10-20 00:00

光るUFO

c0028424_1342855.jpg
皆さま、こんな格好で失礼。只今ヒラキになってリラックス。

c0028424_1343892.jpg
ん~~、危うしパトロール。道が渋滞しています。草原のパーキングは一杯かな。

c0028424_1344835.jpg
と思ったらダイジョブだった♪ UFOは大勢のヒトを飲み込んで光っていたよ。
広場のイベントは終わっていました。どんなイベントか見たかったのにって出動が遅すぎたね。

c0028424_1345676.jpg
ハムハムハム。
by smile-syusuke | 2013-10-19 00:00