<   2013年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

豪品みせびらかし~

どどどーーーん!と豪品一挙見せびらかしだよ~。
c0028424_18592798.jpg
みーてー!みーーてーー!!みぃーーてぇーーっ!!!
じゅうべえ殿から、可愛いハンドタオル&ポーチを頂きましたー。

c0028424_18594180.jpg
ジェントリマンな僕の必需品。お出掛けグッズを入れるのにジャストサイズです。
どちらも『S』のイニシャル入りだよ♪ ここが外せないおされポイントだよね。
じゅうべえ君、素敵な豪品をタンキューソーマッチ!

c0028424_18595489.jpg
みーてー!みーーてーー!!みぃーーてぇーーっ!!!
ゴンタン君から、可愛いイラスト入りのマガジンラックを頂きましたー。

c0028424_190380.jpg
セーラーマンな可愛い僕とでっかい僕のお船(笑)をパルママさんが描いて下さいました。 僕の大切な愛読書をしまおうかな。ワンちゃんの似顔絵屋さん
ゴンタン君、素敵な豪品をタンキューソーマッチ!

c0028424_1902876.jpg
みーてー!みーーてーー!!みぃーーてぇーーっ!!!
あんちゃんから、フエルトの可愛いリースを頂きましたー。

c0028424_2015420.jpg
可愛いお花に囲まれて、ミニミニ僕を作って下さいました。うりそっくりでしょー。
魔法の手を持つあんママさんのハンドメイド作品です。
あんちゃん&あんママさん、素敵な豪品をタンキューソーマッチ!

c0028424_2021475.jpg
みーてー!みーーてーー!!みぃーーてぇーーっ!!!
minkちゃん&silkちゃんから、素敵なアクリルガッシュ画を頂きましたー。

c0028424_2022816.jpg
ファルコンになった僕がお空を飛んでいるご機嫌なイラスト。
天才イラストレーターChinamiさんの作品です。
実は、このアクリル画はお友達にプレゼントした事はあったけれど、自分ではいつかお願いしたいと思いつつ持っていなかったの。欲しかったんだー。おソロで嬉しぃ~♪
minkちゃん&silkちゃん、素敵な豪品をタンキューソーマッチ!

c0028424_2024348.jpg
みーてー!みーーてーー!!みぃーーてぇーーっ!!!
デールちゃんから、素敵なアート作品を頂きましたー。

c0028424_2025764.jpg
21世紀の巨匠デールちゃんのパパのアート作品です。
僕が3Dで立体になっているのだけど、ホテグラハーの腕が悪くて立体感が伝わらないね・・・。ソリー。唐草模様の彫が入っているアンティーク風な素敵な額も多分巨匠デールパパの作品だと思われます。
デールちゃん&チャーパパさん、素敵な豪品をタンキューソーマッチ!

c0028424_21423596.jpg
みーてー!みーーてーー!!みぃーーてぇーーっ!!!
まるてんハミリーから、豪品いっぱい頂きましたー。

c0028424_2031123.jpg
ミッキーさんのベッドにヒエヒエマット、&素敵なシーちゃんの描かれたMADANのブラシ♪ そして撮影を困難にした猛獣ライオン丸(笑)

c0028424_2032131.jpg
まるママー、素敵な豪品をいっぱいタンキューソーマッチ!
撮影終了と同時に格闘開始です。

c0028424_21492082.jpg
本当に素敵な豪品を沢山頂いてどうもありがとうございました。
タンキューソーベリマッチフロム ボトムオブマーハート♪
by smile-syusuke | 2013-08-30 21:54

猛獣と格闘

c0028424_19462479.jpg
ZZZ。。。へそ天でお昼寝中の僕。親友が開きの部分をトキトキし始めました。

c0028424_19463568.jpg
毛玉が出来易くて梳かし難い脇の下や手足もこのポーズならトキトキしやすくてグー。
お腹は広範囲にバリバリしているので、ブラッシンがラクチンです。直ぐに終了。


c0028424_1946476.jpg
ゴロン。開きが閉じました。半身を(笑)ブラッシン。向こう側はまた今度ね。

c0028424_1947163.jpg
今日はこのクマちゃんと遊ぼうかな~♪ だけど、ダイニングテーブルの上jから僕のお宝だと思われる芳しいカホリがしてくるんだよねー。と必死に上を向いてクンクン。

c0028424_19471386.jpg
へへ おニューのお宝ゲット~♪ 先日頂いたプレゼントのライオンさんを隠してあったのに、鋭い嗅覚で見つけてしまったのだ。

c0028424_19472434.jpg
楽しくてたまらんちーん♪ 新し物チュキ。

c0028424_19473287.jpg
いつもより激しくエキサイト!

c0028424_19474268.jpg
またまた可愛いお宝が増えて嬉しい僕でした。
by smile-syusuke | 2013-08-29 00:00

秋の気配?

c0028424_2045289.jpg
涼しいので久しぶりに定刻に出動出来ましたー。草原異常ナシ!

c0028424_205477.jpg
UFOも静かで異常ありません!

c0028424_2051768.jpg
♪ゆ~ぞ~ら は~れ~て あ~き~か~ぜ~ふ~き~
あじじから解放された今日は空気もサラサラ快適だよ♪

c0028424_20104626.jpg
あ、右手にナメナメ防止の靴下履いたままだったの忘れてた(笑)

c0028424_2013244.jpg
涼しいって幸せ~。

c0028424_2055469.jpg
タッタカター!

c0028424_206699.jpg
ランラン♪

c0028424_2062655.jpg
ランランラン♪

c0028424_2063664.jpg
ランランラ~ン♪

c0028424_2064626.jpg
秋は何所まで来ているのかな。早く秋にな~れ!
by smile-syusuke | 2013-08-27 00:00

サマーナイトパーチー♪

横浜の韓国料理屋さんにシーちゃんが大集合して賑やかサマーナイトパーチーです♪
c0028424_22334864.jpg
c0028424_2234728.jpg
13シーちゃんの参加でお店は賑やか。

c0028424_22454889.jpg
とってもとってもお久しぶり~なじゅうべえ殿♪ やっと会えた~。元気そうなじゅうべえ君に会えて嬉しかったよ。この所の病院通い大変だったけれど、頑張ったねー!

c0028424_22473258.jpg
スーパーカーに箱乗り中のひめりちゃん♪
素敵なスーバーカーを6台も持っているんだよー。良いなぁ。

c0028424_22475497.jpg
いつも笑顔のらるちゃん♪ コートも綺麗に伸びて楽しみだね~。
らるちゃんの可愛い「は~い♪」を披露してくれたよ。

c0028424_22481137.jpg
モニカちゃん♪ 会う度に素敵なレディーになっていくねー。女王様2号。

c0028424_22483433.jpg
ミルフィ女王さま♪ 僕と同じお里出身なので、大きな目目がそっくりでしょ。

c0028424_2315864.jpg
まるてんハミリーの選抜隊、最年少のせんちゃん♪ 大きく立派になったねー(笑)

c0028424_23152571.jpg
まるてんハミリー年長さんまるちゃん♪今日も若々しいお姉様。15才って信じられる?

c0028424_23154530.jpg
あんちゃん♪ 今日もママに作って貰った可愛いポップなおリボンでおされさん。

c0028424_2316266.jpg
デールちゃん♪ サマーカットって何処を?いつもの笑顔でイメチェンしてないけど(笑)

c0028424_23161534.jpg
silkちゃん♪ 全身に可愛いボンボンぶら下げて今日もお人形さんのよう。

c0028424_23163326.jpg
minkちゃん♪ いつもパーヘクトビューティホー!&相変わらずの食いしん坊さん(笑)

c0028424_23195427.jpg
15歳の健康優良児ゴンタン君♪ オメメも真っ黒キラキラ。若さの秘訣をおしえてー。
ぐらんわん イキイキ大賞 にゴンちゃん52番でエントリー中です。
毎日スマホとpcでポチッて応援しているからね。皆さんも宜しくお願いします!

c0028424_2317735.jpg
久しぶりのパーチーで嬉しくて仕方ない僕♪ 張り切ってます。

c0028424_21552463.jpg
えーーと、食べるのに忙しくてお料理のおさしんはこれだけです。えへん

c0028424_21553819.jpg
ジャーーーーーーーーン!! コイヌ用バースデーケーキの登場です♪
ゴンタン君のママ、まりさんが夏にお誕生日を迎えたお友達ワンの為に可愛い手作りケーキを用意して来てくれたのでしたー。嬉しい~♪ タンキューソーマッチ!
せんちゃん、1才のバースデー。silkちゃん、3才のバースデー。じゅうべえ君、9歳のバースデー。僕は11歳のバースデーです。

c0028424_2233064.jpg
僕もみんなと一緒にお祝いして貰いました。どうもありがとう~!!


c0028424_21593875.jpg
せんちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~!

c0028424_21595551.jpg
silkちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!

c0028424_220954.jpg
じゅうべえ君、9歳のお誕生日おめでとう~!

c0028424_22143718.jpg
みんなこの1年も健やかにハッピーに過ごそうね!仲良く手をつないいだよ。

c0028424_22173652.jpg
美味しいケーキを食べたり、あちこちでオヤツを貰ったり、みんな嬉しそうだったね。

c0028424_22175799.jpg
あれ?ミルフィちゃん&モニカちゃんはそろそろ電池切れ?

c0028424_22183127.jpg
ワラワラ~。シーちゃん密度濃すぎ?じゅうべえ君はパパのお膝に避難中。

c0028424_23131494.jpg
美味しいお料理を食べながら、みんなと楽しくお喋りして、そしてお誕生日のお祝いをして貰って、とてもご機嫌なサマーナイトだったよー!ご一緒して下さった皆さん、どうもありがとうございました。
そして、普段はコイヌNGのお店『韓国焼肉料理 居酒屋 旬』を、サマーナイトパーティーの為に交渉&手配をして下さったminkママに感謝です!どうもありがとうございました。
by smile-syusuke | 2013-08-25 00:00

お水取りに初挑戦

c0028424_23403786.jpg
この様な物を用意して、僕はこれからいったい何をしに行くのでしょうか。

c0028424_23404942.jpg
時刻はam12:00をまわりましたよ。

c0028424_0185839.jpg
真っ暗な夜中に懐中電灯を持ってお水を汲みに行くなんて、何だか肝試しみたいで面白いーとドキドキワクワクしちゃった。それってちょっと不謹慎だったかな?へへ
方位学の先生やお水取りに詳しいお友達に色々教えて貰って、初のお水取り挑戦は無事におわりました。 名水と言われるお水はやっぱり美味しいね♪
by smile-syusuke | 2013-08-24 00:00

ソラン君 どうもありがとう!

c0028424_19494833.jpg
お空の街へお引っ越しをしたソラン君から、こんな素晴らしいプレゼントが届きました。

c0028424_19495838.jpg
先任犬の頃からの大ファンだったソランズ・ワールド。
僕にうりそっくりなミニミニ僕をこんな立派な王子様にしてくれました。
小さな犬のお人形・ソランズ

c0028424_19582941.jpg
15歳のお誕生日を元気に、とても幸せそうに迎えたソラン君をHPで見ていたので、突然の訃報はショックでした。お空の町では、幸ちゃんや皆と再会出来たかな。楽しく歓迎会やっているかな。ソラン君とソラン君のママとで創造した素晴らしきソランズワールド。これからも楽しみにしています。どうもありがとうございました。
by smile-syusuke | 2013-08-23 00:00

僕は不死身だよ


バーーーーーーーーーーーーーーン!
銃声が響き、一瞬自分の身に何が起こっているのかワカランチン状態な僕。
あれ?もしかして僕は打たれたのかも。
慌てて倒れる、とゆーか転がる。
が、不死身な僕は打たれても直ぐに起き上がり復活するのだ。



お外が暑くて、どうしてもこの季節は運動不足。
寝てばかりでは関節が固まってしまいそうなので、インドアエクササイズで少しでも運動不足解消です。
by smile-syusuke | 2013-08-22 20:57

二重苦

c0028424_19435282.jpg
何処にお出掛けかな。行き先を聞いても教えてくれないので嫌な予感。

c0028424_1944464.jpg
やっぱりだー( ̄□ ̄;) たすけてぇーー! 予感的中。J病院でした。

c0028424_19441839.jpg
只今リンパのチェッキ中。この後、奥に連れ去られてお耳と目に入ってしまう目頭のポヤ毛を抜いて貰いました。家でもトリマーさんでもケア出来ないので助かっています。

c0028424_1944473.jpg
家を出発した時にはピーカンでしたが、帰りには大粒の雨が降り出したと思ったらアッと言う間に土砂降り。閃光ピカピカ!ゴロゴロ!怪しい音が鳴り響き始めました。が、ラジオのボリュームを大きくしているので、僕はまだ雷に気付いていません。

c0028424_194458100.jpg
34℃あった外気温が急に下がりましたよ。

c0028424_1945896.jpg
雷雲と青空の境目。

c0028424_19451953.jpg
雷雲から抜けだした~♪ 土砂降りだった雨がぴたりと止みました。


c0028424_19453927.jpg
家を通過してMMまで来てみました。

c0028424_19452946.jpg
涼しかったらパトロールをしようと思ったのに、ここはあじじでムシムシ。

c0028424_1945499.jpg
その上、ピカゴロゴロが始まって、僕はブルブルガタガタヘロヘロ。
雷が落ちたら大変なので帰りましょう。

c0028424_19455791.jpg
怪しい雲が迫って来ます。

c0028424_1946731.jpg
車に乗ったら突然土砂降り~。傘を持っていない道行く人々がプールで泳いだみたいにずぶ濡れ状態、お気の毒でした。

c0028424_19461839.jpg
苦手なミミゲ抜きと雷でダブルでヘロヘロになって疲れちゃったー。
でもディナーはしっかり食べました。へへ
そそ、帰り道に『虹』が見えて嬉しかった~♪
by smile-syusuke | 2013-08-21 20:38

早起きのわけ

c0028424_1952260.jpg
グッモーニンエブバデ♪ 今日も一番早起きな僕だよ。
何故早起きするかって?それには誰にも言えない訳があるんだなー。
こっそりオテテをナメナメして、ソファでお顔をガシガシこするの。最近のマイブームなんだけど見つかると叱られちゃうからね。へへ

c0028424_1953110.jpg
どうかお願いだから止めて下さい。オテテ腫れて赤くなっちゃうよ。オメメが傷ついたら大変でしょ。ってカイカイなんだろうな・・・。何とかしなくちゃ。
by smile-syusuke | 2013-08-21 19:17

豪品みせびらかし~

c0028424_2145434.jpg
みーてー!みーーてーー!!みぃーーてぇーーっ!!!
天才イラストレーターChinamiさんからこんな嬉しいプレゼントを頂いてしまいました♪

c0028424_215489.jpg
素敵なフレームから今にも僕が飛び出してきそうでしょ!ランランしている僕をペン画で描いて下さいました。フレームはメタルエンボッシングアートと言うそうで、と~ても細かい手の込んだ細工がされているの。これもChinamiさんの作品です。
Chinamiさん、素晴らしい豪品をタンキューソーマッチ!!
Chinamiさんのお店はこちらanthem

c0028424_2151559.jpg
みーてー!みーーてーー!!みぃーーてぇーーっ!!!
逢いたくてもなかなか逢えないお友達、絵瑠君からのプレゼントです。
可愛いハート型のボウル♪ princeって描いてあるけど僕が使っても良いのかな。へへ
電子レンジも食洗機もおげ!の優れもの。僕はご飯を数日分作って冷凍するので、レンジおげ!は嬉しいな。
絵瑠君、素敵な豪品をタンキューソーマッチ!!

c0028424_21384721.jpg
さんぷーしたのでフワツルになりました~。

c0028424_2152464.jpg
本日のディナーは・・・
ブタヒレ、鶏胸肉、タラ、カボチャ、ダイコン、小松菜、カブ、ブロッコリー、白菜、チンゲン采+しそ油 これにY先生推奨のマコモをたっぷり混ぜ混ぜしています。お陰でゲリP知らず。もう何年もお腹を壊した事ないよ。マコモを入れると2ランクはうんpの品質がアップします(笑)
by smile-syusuke | 2013-08-17 21:54