<   2013年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

エコー検査しました

c0028424_1143266.jpg
これからお出掛け嬉しいな~♪ でもブレックファーストを貰っていないんだよ。何故?

c0028424_1143413.jpg
何処へ行くんだろう。それにしてもお腹空いたー。AM9:00

c0028424_11435271.jpg
着いた先は僕の苦手な病院だったよ。ヒーー( ̄□ ̄;) ここには去年エコー検査をして貰ったデーターがあるので、ホームドクターとも相談した結果、同じ所で検査して貰う事にしたのです。
約30分で検査は終わりました。↑既に落ち着きを取り戻した僕(笑)
結果を聞くまで心配で心臓バクバクだったエコー検査は異常ナシでした~♪

c0028424_1144394.jpg
遅めのパトロールをする頃には涼やかな風が吹いて気持ち良いー。

c0028424_11441941.jpg
UFOは何やら怪しい動きをしていたけれどパーキンには問題なく入れて良かった。ふぅ

c0028424_1144288.jpg
タッタカター!

c0028424_11443621.jpg
コツン。

c0028424_11444594.jpg
今日は朝から頑張ったのでスペサルメニューでお願いしまーす!
by smile-syusuke | 2013-06-30 00:00

フワフワデ~

c0028424_0183141.jpg
さんぷーしたよ。

c0028424_018393.jpg
フワツルになりました~♪

c0028424_0184837.jpg
これからビックイベント(笑) ディナープリーズ。

c0028424_114811.jpg
グッナーイエブバデ。
首が直角だけど苦しくないの?大丈夫?
by smile-syusuke | 2013-06-28 00:00

アーティストなカメ男之助

c0028424_11424716.jpg
グッモーニンエブバデ♪ 朝のうちは雨が残ると言っていたのにハレハレ~♪

c0028424_11454571.jpg
映画「クレーマー・クレーマー」に出てくる子供部屋の壁紙みたいなお空だ。
気持ち良さそうにお空を行進中の雲。

c0028424_1143104.jpg
セカンドカーの入院中、ピンチヒッターが来てくれました。車は僕の必需品だからね。

c0028424_11432261.jpg
小回りのきくシンポーなピンチヒッター君、なかなか快適だよ。

c0028424_11433518.jpg
草原に到着。

c0028424_11561459.jpg
クンクン。キョロキョロ。

c0028424_11562782.jpg
草原異常なし!

c0028424_11434957.jpg
UFOも静かです。

c0028424_1144451.jpg
オヤツポイント。

c0028424_1144193.jpg
タッタカター!少々あじじです。

c0028424_11442933.jpg
パトロールから戻ると直ぐにディナーです。

c0028424_11443869.jpg
あー、お腹ペコペコー。

c0028424_11444594.jpg
最近、僕のデジカメ男之助ったら、こんなアートなさしんを撮れる様になったんだよ~♪
凄いでしょ。もしかしてぶっ壊れる日も近いのか・・・。( ̄□ ̄;) ってもう壊れてる?
by smile-syusuke | 2013-06-27 00:00

グルーポンでピッカピカ~☆

c0028424_21315713.jpg
朝から、道具を持ったおにーさんが二人来て、騒がしい我が家です。、

c0028424_2132835.jpg
こちらはエアコンのお掃除をして貰うようです。
フィルターはちゃんとお掃除したのに、内部を洗浄して貰ったら真っ黒でしたー。ヒー

c0028424_21322514.jpg
ここはキッチン。

c0028424_2132372.jpg
トイレも宜しくお願いしますねー。

c0028424_21324939.jpg
作業が気になって気になって仕方ない僕。忙しいー!
もっと近くで監督したいのに、これから先は親友にダメって言われちゃった。

c0028424_2133237.jpg
どんなに磨いても取れなかったくすみもピカピカになって嬉しい~☆ 流石プロ!

今回、ミノちゃんの大得意なサイト(笑)、『グルーボン』で格安におそうじをしてくれるクーポンを見つけて購入したんだよ。キッチン・バス・トレイ・エアコン一機の4か所、ダスキ〇さんの半額位。乳母にもクーポンをプレゼントしてあげました。
グルーポン
Comfort house コンフォートハウス

c0028424_21331315.jpg
約三時間でおそうじ終了。ふぅ、疲れた~。

c0028424_21332744.jpg
張り切ってお仕事したので、お腹が空きましたー。

c0028424_21333781.jpg
一日雨は止まず、お外には行けませんでした。
by smile-syusuke | 2013-06-26 22:05

ベッコリ凹んじゃったー( ̄□ ̄;)

c0028424_11541526.jpg
グッモーニンエブバデ♪ かなり頑張りました。

c0028424_11554768.jpg
もー!グリグリしたり、カイカイするから、酷い切れ毛でしょー!と叱られちゃった~。
いしし

c0028424_115621.jpg
もうすぐ草原に到着です。

c0028424_11561240.jpg
激しく雨が降ると、また草原が水没してしまうのではないかと心配になっちゃうなぁ。
本日異常なーし。

c0028424_1156233.jpg
朝には急にスコールの様な雨が降ったり、一日ヘンテコなお天気。
でも、パトロールタイムには、ちょっぴり青空も見えていました。

c0028424_11563383.jpg
雨上がりでもムシムシしていなくて快適パトロールだよ。

c0028424_11564345.jpg
UFOも静かです。

c0028424_11565559.jpg
タッタカター!

c0028424_115753.jpg
ベッコリとゆーのは僕のセカンドカーの事なの。バンパーがこんな悲惨な事になっちゃったんだよー。ホームセンターで当て逃げされちゃったの。酷いでしょ。運転していたミノちゃんも凹んでいたけど、僕だってガックリ。セカンドカーは明日から当分入院になっちゃいました。ま、人身事故じゃなくて良かったけれどね。
by smile-syusuke | 2013-06-25 00:00

祝 富士山世界遺産登録!

c0028424_11552212.jpg
グッモーニンエブバデ♪ 昨晩ワープしてファルコンに来ました。
僕の大切なお宝が盗まれていないかチェック中。

c0028424_1155372.jpg
ブレックファースト前に軽くサッカー。

c0028424_1156128.jpg
あまり変わり映えしませんが、一応、食後にチョンチョコリン結い直しました。

c0028424_11561788.jpg
朝の湖畔をトライブ。ファルコン草原は気温20度でも直射日光で既にあじじでした。
な~んて富士山はビューティホーなのだろう!僕の後ろに見えているのが(笑)この度世界遺産に登録される事が決まった富士山でございま~す。オメデトウ!

c0028424_11564124.jpg
遅めのやランチは鳥のさえずりをBGMに森林浴をしながら、イタリアン♪
僕はテラス席おげ!屋根があるので雨でも大丈夫かも。
リストランテ パルコ・デル・チェロ

c0028424_12302179.jpg
お手入れの行き届いたお庭。お店の名前は『空中庭園』とゆー意味なんだって。

c0028424_115725.jpg
夕方、ファルコン草原リベンジです。
ミミミミミミーーーーーーッ!!パワー充電中。
いつ見てもその雄大なお姿には感動してしまうよねー。心の目で見て下さい(笑)

c0028424_11571523.jpg
陽が陰り、湖畔を滑るヒンヤリした風が草原を包みます。気持ち良い~♪

c0028424_1157286.jpg
ひろーい草原を独り占めしてサッカーしたよ。

c0028424_1211977.jpg


c0028424_1213873.jpg


c0028424_122457.jpg


c0028424_1221686.jpg
標高1000Mの高原は涼しいし空気が美味しくて快適。来て良かった~♪

c0028424_1222941.jpg
水辺での森林浴は、免疫力を一か月間もアップさせるそうだけど、僕の免疫力アップしていると良いなー。スーパームーンは見えず残念チンでした。
by smile-syusuke | 2013-06-23 00:00

フワフワデ~

c0028424_21363277.jpg
さんぷーしました。

c0028424_21364630.jpg
フワツルになったよ~♪

c0028424_21365871.jpg
ビビアンさんともツーショット。

c0028424_2137941.jpg
今日のさんぷーは午後からだったので、終わったらお腹がペーコペコ。
ディナーがたまらなく待ち遠しい僕。

c0028424_21371925.jpg
呼んだ? 今忙しいんだけど。

c0028424_21372745.jpg
ああ、忙しい忙しい。
by smile-syusuke | 2013-06-21 00:00

バデーメンテ&チーム木曜 ~ホテル クラスカ

c0028424_21483458.jpg
グッモーニンエブバデ♪ 目ざましの鳴る前から起きて張り切っている僕。
だって今日はY先生の日なんだもん。出発まだかなー。ウキウキ~。

c0028424_21484756.jpg
チュキチュキY先生♪ どうか宜しくお願いします。
今日もやっぱり左右の脈のバランスが悪いね。何か一言あるでしょって。
バランスの乱れは昨日の苦行が原因かな?(笑)

c0028424_2149153.jpg
いくつも基準値超えのあった血液検査結果を見て頂いたら、顆粒球やリンパ球の血中バランスが正常に戻ったので、遅れて反応の現れるGPTやGOT、ALPの数値も順にこれから下がって来るはずだよって。わ~い♪ この先もっと悪くなってしまったらどうしようと心配だったけど、良かったー。早く戻りますよーに。
どんな時もバデーメンテだけではなく、心も元気にして下さるY先生に感謝です! 

c0028424_21491566.jpg
ゴンちゃん&デールちゃん、お待たせしました。
施術後、チーム木曜は雨降りデーの会場、ホテルクラスカに集合です。
リーダーゴンちゃんがソファー席を予約しておいてくれました。タンキューソーマッチ!
CLASKA Dining & Cafe "kiokuh"

c0028424_21492838.jpg
ママ達のランチです。これはキンキの煮付け。甘いカホリが食欲そそるー。

c0028424_21494279.jpg
こちらはイタリアン、パスタランチだよ。

c0028424_215078.jpg
デールちゃんは、先日、大阪に住んでいる絵瑠君&まるてんFと一緒に白樺湖に行って来たの。僕は都合が悪くて行けなくてザンネンチンだったー。

c0028424_21495461.jpg
ゴンちゃんは朝霧旅行から帰ってきたばかり。お友達と大勢でBBQしたんだって。
とても美味しくて楽しかったって。良いなー。

c0028424_215020100.jpg
ママ達のお口は良く動きます。止まりません。
僕のオチリ良いカホリするのかな?デールちゃんと直角に繋がりました。(笑)

c0028424_21523896.jpg
デザートを食べながら、まだまだ活動は続くのです。

c0028424_21525542.jpg
来た時は並んでいるお客さんが居たほど混んでいた店内も、気が付けば・・・(笑)

c0028424_2153567.jpg
梅雨空も活動には影響なし!今日もとっても楽しくて有意義な活動が出来ました。
デールちゃん&ゴンちゃん、どうもありがとう~♪
by smile-syusuke | 2013-06-20 00:00

苦行頑張りました

c0028424_20305255.jpg
むむ、このイチョウ並木は・・・嫌な予感がする。

c0028424_203121.jpg
やーーーん。予感的中。やっぱりここだった。ガタガタ、ブルブル、ハアハア。

c0028424_20311141.jpg
だーじーげーでぇーーーー! リンパのチェッキしているだけですが。

c0028424_20311829.jpg
触診の後、ミミ毛を抜いて貰って綺麗になりました。目の中に入りこんでしまう目頭のポヤ毛も抜いて貰い、これで涙も減るでしょう。月に一度の苦行、がむばりましたっ!

c0028424_21311422.jpg
ぐいぐいぐいぃーーっ!

c0028424_21313919.jpg
食後のデザートはバナナにしたよ。
by smile-syusuke | 2013-06-19 00:00

スマイル シュウシュウ

c0028424_1148568.jpg
smile1♪

c0028424_11491053.jpg
smile2♪

c0028424_11492096.jpg
smile3♪

c0028424_11493027.jpg
smile4♪

c0028424_11493993.jpg
smile5♪

c0028424_11494880.jpg
smile6♪
どんな瞬間のシュウシュウも勿論大好きだけど、ご機嫌スマイルのシュウシュウは私をハッピーに、元気にしてくれる。どうもありがとう、シュウシュウ。いつも幸せでいてね。
by smile-syusuke | 2013-06-18 00:00