<   2013年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

『きっと、うまくいく』

c0028424_18235368.jpg
今までインド映画を一度も劇場で観た事がなかったけれど、映画好きな友人から、超お勧めとメールを貰い、スピルバーク監督やブラピ様も大絶賛!と聞きけば行く価値ありでしょ。歌って踊ってハチャメチャだけど、笑いあり、感動の涙ありの盛り沢山な楽しいエンターテイメントでした。やっぱりハッピーエンドが好き(笑)
インド映画 『きっと、うまくいく』

c0028424_1824766.jpg
今日はさんぷーでー。

c0028424_18241963.jpg
フワツルになりました~♪

c0028424_18242954.jpg
チョンマゲユルユルに結び直して、これからお昼寝。

c0028424_18244081.jpg
起きたらディナー(笑)

c0028424_18244956.jpg
食後はストロベリーを頂きます。

c0028424_18245754.jpg
オメメを落とさないで下さいね。
by smile-syusuke | 2013-05-31 00:00

小雨の上がった合間に

c0028424_14124143.jpg
只今、下界のお天気をチェッキ中。
とうとう昨日、僕地方も梅雨入りしてしまいました。今日も時折小雨がパラパラ。

c0028424_1411538.jpg
でも、夕方には上がっていたので草原に来たよ♪

c0028424_141279.jpg
タッタカ

c0028424_1413974.jpg
タカタカ

c0028424_1414918.jpg
ターーーー!

c0028424_142089.jpg
諦めていたパトロールが出来てラッキー♪

c0028424_1421088.jpg
お腹が空いている時に観見るとメロンパンが食べたくなるお花(笑)

c0028424_1422145.jpg
ディナーお願いしまーす。
by smile-syusuke | 2013-05-30 00:00

気化式加湿器 スイシャ SUI-SHA

c0028424_22613.jpg
「これ今凄い人気で売れている一押し商品だって」と言いながら、またもやミノちゃんがでっかい箱を抱えて帰って来ました。やれやれ。

c0028424_2261450.jpg
気化式加湿器スイシャ? いったい何が出てくるやら。
BRUNO(ブルーノ) 気化式加湿器 SUI-SHA BOE006 スイシャ 水車

c0028424_2262515.jpg
円盤が出て来ましたよ。

c0028424_2263628.jpg
オデコをくっつけてチェッキ!

c0028424_2265110.jpg
クンクンチェッキ!

c0028424_227325.jpg
変わった形をした加湿器だなぁ。

c0028424_2271186.jpg
取説読んで、組み立て終了。後はお水を入れてスイッチオンで稼働するみたい。
だけどさー、空気を綺麗にしてくれるとは言え、これから梅雨なのに加湿器?除湿機じゃないの??

c0028424_2272015.jpg
現在お部屋の湿度は50%を越えています。SUISYA之助の出番はいつになるやら。。。
たく
by smile-syusuke | 2013-05-29 00:00

港の見える丘公園 ローズガーデン

c0028424_13292374.jpg
草原を通過して高速に乗り、パトロールする公園に向かいます。もうすぐかな~。

c0028424_13293863.jpg
港の見える丘公園に来ましたー。名前の通り、ここからは港やベイブリッジが眼下に広がる絶景のロケーソンが楽しめます。おさしんないけど。

c0028424_13294958.jpg
噴水の周りには涼しげなお花が。僕はコイヌなので名前がワカランチンです。

c0028424_1330574.jpg
ローズガーデンです。ちょっと出遅れ気味?と思って来てみたけれど、まだまだビューティホーなバラ達がお出迎えしてくれました♪

c0028424_13303669.jpg
甘いカホリに包まれてパトロール♪

c0028424_13334069.jpg


c0028424_1334194.jpg
名前をチェッキするのも楽しいんだよね。愛する人の名前が多いのかな。

c0028424_13341319.jpg
後ろに見えるスパニッシュな建物は山手111番館でございま~す。

c0028424_1334271.jpg


c0028424_13343970.jpg
お花を覗きこんだり、クンクンしたり、バラの咲き誇るローズガーデンをゆっくり歩いていると、遥か遠い異国に来たみたいだよ♪
by smile-syusuke | 2013-05-28 00:00

ハッちゃん、久しぶり~♪

c0028424_14293071.jpg
グッモーニンエブバデ♪
「シュウちゃんも一緒に食事の出来るお店を2店見つけたよ」と、昨晩、ミノちゃんが割引チケット(笑)を持って帰って来たの。でも、今日はあじじだから断念だって。両店ともテラス席のみ僕おげ!なんだよね。ムー。
・キハチイタリアン 横浜クイーンズイースト店
・IL PINOLO CAFFE 表参道店

c0028424_19343744.jpg
とゆー訳で、定刻デイリーパトロールです。草原に来ました。

c0028424_19345551.jpg
夕方には陽が陰り風も出て来たので、心地よいよ。

c0028424_19351510.jpg
休日とあって公園は賑やかです。広場ではでっかーい旗を振る練習をしている一群が。

c0028424_1445894.jpg
あ、シーちゃん発見!もしかして。。。

c0028424_19362426.jpg
わ~、やっぱりハッちゃんだったんだね。久しぶり~♪
半年振りに会えたハッちゃん。以前はロンゲの8カ月のベイビーだったんだよ。

c0028424_14302237.jpg
大きくなったねー。すっかり凛々しいハンサム青年になって見違えちゃった。
爆裂元気で僕はタジタジ(笑)

c0028424_19364249.jpg
パトロールが終わったらディナーです。お腹ペコペコー!
by smile-syusuke | 2013-05-26 00:00

アスリートのつぶやき

c0028424_12262868.jpg
恋する熱い視線。

c0028424_12264026.jpg
アイラブユ~♪

c0028424_12265488.jpg
テニスボール、マイファースト♪ 常に僕の必需品。

c0028424_1227769.jpg
爽やかな五月晴れのもと草原をパトロールです。

c0028424_12272144.jpg
この数日よりぐっと気温が下がって空気もサラサラ~。

c0028424_1229124.jpg
これ位が平年並みとか。ずっとこんな気候だと良いのにな~。

c0028424_12283856.jpg
大勢のアスリート発見!グラウンドでは競技会が行われている模様。
c0028424_12285084.jpg
僕を見つめていたアスリート青年が
カワイ~・・ 毛がフサフサ・・ ヤワラカソー・・ ヤバイ・・ サワリテー・・・
と呟いているのが聞こえてきたよ。(笑)

c0028424_12291243.jpg
もうアジサイが咲き始めているんだね。季節が移ろうのは早いな・・・。

c0028424_12463513.jpg
もしもし・・

c0028424_12464689.jpg
なにか?
by smile-syusuke | 2013-05-25 00:00

ウォシュレット之助交換

c0028424_18272780.jpg
グモーニンエブバデ♪ 水道屋さんを待っています。早く来ないかなー。
調子の悪くなったウォシュレット交換して貰うんだって。

c0028424_18273833.jpg
礼儀正しいおにーさんが時間通りに来てくれました。
只今作業中。僕はもっと近くに行ってあれこれ監督したくてたまらんちーん。

c0028424_1827492.jpg
ねーねー、もっと近くへ行っても良いですかー。
邪魔しないようにね。

c0028424_1828082.jpg
取りつけは終わったかな。作業の進行具合をチェッキ中。

c0028424_18282661.jpg
作業代金を安くして貰えないか交渉している僕。

c0028424_18281580.jpg
無事ウォシュレット之助はブランニューになりました♪
コイヌ大好きなおにーさんは30分余りの滞在で帰ってしまったのでした。

c0028424_1828398.jpg
今日はフワフワデー。午後からさんぷーしました。フワツル~♪

c0028424_18284722.jpg
宗次郎君、15歳のお誕生日おめでとう~♪
by smile-syusuke | 2013-05-24 00:00

バデーメンテナンス&チーム木曜 ~カーサミシュク

c0028424_2043128.jpg
Y先生のメンテナンスが終わったデールちゃんと病院前でバッタリ♪
デールちゃん、もう一回行きたいみたい(笑)

c0028424_2044648.jpg
チュキチュキY先生にお灸をして頂いています。背中からモクモクモク~。

c0028424_2045932.jpg
お灸の後は鍼です。ちっとも痛くないよ。

c0028424_2051149.jpg
最後に気を入れて頂いて、脈のチェッキ。
ストレスで浮いていた脈が施術して頂いて整ったそうです。
先生、いつもどうもありがとうございます!

c0028424_205488.jpg
道が空いていたので、チーム木曜の会場にかなり早く着いてしまいました。
お外があじじなので、お店のオープンまでデールちゃんとセカンドカーで待機♪
デールちゃん、良いカホリがする。先生にクッキーいくつ貰った?(笑) 

c0028424_2053638.jpg
チームリーダーが手配してくれた会場は世田谷公園近くのCara mishuku(カーラミシュク)です。本当はランチタイムの営業は止めてしまったそうだけど、まりゴンちゃんのお顔で貸し切りでオープンしてくれたのー!流石我らがリーダーまりゴンちゃん♪
Cara mishuku(カーラミシュク)

c0028424_20212730.jpg
ゴンちゃん、今日もお世話になります!

c0028424_20214399.jpg
デールちゃん、只今ソックスを装着中。

c0028424_20215828.jpg
本日のランチ、ボリューミーでした。

c0028424_20221495.jpg
今月お誕生月のまりさんに、ささやか過ぎるデザートプレートでハピハピバースデー!
ゴンちゃんとどこまでもハッピーライフを楽しんでね~♪

c0028424_20222845.jpg
食いしん坊達のキラクリのオメメ~☆
今日はその後のティータイムには参加出来なかったけれど、美味しくて楽しい有意義な活動が出来ました。ゴンちゃん、デールちゃん、どうもありがとう!
by smile-syusuke | 2013-05-23 00:00

苦行の日

c0028424_21231933.jpg
今日は何の日か知らず、まだいつもと同じ朝・・と思っている僕。

c0028424_21232955.jpg
お昼寝している間にこんな風になっていました。

c0028424_21234355.jpg
夕方だけど、あじじでまぶし~。駒沢公園をパトロールです。

c0028424_21235225.jpg
この公園に来る時は要注意なのだ!

c0028424_2124560.jpg
やっぱり!あ~、今日は苦行の日だったのか。だーじーげーでぇーー!

c0028424_21241498.jpg
月に一度のミミ毛抜き&目頭のポヤ毛抜き頑張って無事終了しました。
by smile-syusuke | 2013-05-22 00:00

盲導犬支援Go Guide Dogs Tシャツ イエロー

c0028424_2052983.jpg
ハロハロエブバデ♪ 

c0028424_214495.jpg
今日はレモンイエローTシャツでパトロールしています。爽やかな5月にピッタリでしょ。

c0028424_20523455.jpg
これもゴンちゃんからプレゼントなの。タンキューソーマッチ!
ちょっぴりかもしれないけれど盲導犬さんのチャリティーに役立っていると思うと、僕も嬉しくなっちゃうな~。あ、買ったのはゴンちゃんだけど(笑)

c0028424_20543298.jpg
UFO異常なし!

c0028424_20544472.jpg
タッタカター!

c0028424_20545630.jpg
お腹空きましたー。
by smile-syusuke | 2013-05-21 00:00